お久しぶりです

January 15 [Fri], 2016, 16:35

何年ぶりでしょう。
お久しぶりです!

私はとっても元気です。
大嫌いだった学校ももうすぐ卒業。
大学は大好きな舞台の道に進みます。
このブログで合格のお知らせした劇団にも特待生として続けています。
本当に今幸せ。
あの時生きてることが辛くて、
明日が来るのが怖くて、
泣いて泣いて泣いて。
それでもそばにいてくれた人がいたから、
今私は頑張れています。
今の幸せはみんなのおかげ。
お父さん、お母さんのおかげ。
あの子のおかげ。
あの頃の私に、『数年後の私はこんなに楽しくやってるよ、大丈夫だよ』って教えてあげたい。

このブログを始めた頃と私の心の中は全く変わっていません。
あの頃の私が気づけたことをこれから先、大人になった私にも気づいてほしい。

実はもうすぐ、本当に少しだけ、舞台から離れなければいけなくて。
時間がないからって焦って予定を詰め込んでとにかく少しでもたくさん働かなきゃって思って空回りして迷惑かけて、私らしさなんてなくなってた。
焦らないで、一歩ずつ、マイペースにいこう、って教えてくれてやっと、落ち着いて休むことができた。
無理してもいいことなんて一つもないね。
このブログを始めた時みたいに、毎日がゆっくり過ぎていってくれたらなぁ。

それでは、今日もこれから歌のレッスン!
私らしさを忘れずに自分なりの努力で上を目指します。
外部の舞台が決まったらここでお知らせさせてください。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーた
読者になる
パスワードは7373です。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しーた
» お久しぶりです。 (2013年11月28日)
アイコン画像那屡汰
» お久しぶりです。 (2013年11月28日)
アイコン画像那屡汰
» 音楽 (2013年07月22日)
アイコン画像しーた
» 最近 (2013年07月22日)
アイコン画像那屡汰
» 最近 (2013年07月20日)
アイコン画像しーた
» 報告 (2013年05月01日)
アイコン画像すごいね!
» 報告 (2013年05月01日)
アイコン画像しーた
» 報告 (2013年04月01日)
アイコン画像那屡汰
» 報告 (2013年04月01日)
アイコン画像しーた
» 実技終了!! (2013年03月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる