つぶやき写真日記

つぶやき写真日記

管理人@よっこ情報
●北海道生まれ・育ち
□□(どさんこであることに感謝)
●酉年・かに座
●趣味:写真、姪との戯れ
●好きな音楽:スキマスイッチ
□□□□□□□RAG FAIR、福山雅治
●人間以外の家族:チロ&チッチ
●わりと好きなこと:空を見る、ひとり旅
 □□□□□□ショッピング、昼寝、ライブ
●カメラ:canon AL-1
□□□□□LOMO FISHEYE
□□□□□LOMO LC-A
□□□□□690SLR
□□□□□SHARAN クロ35



最新コメント
アイコン画像qallrvecgnl
新ブログ (2008年06月05日)
アイコン画像よっこ
おかしい・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像ハル
おかしい・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像よっこ
シングル (2006年04月12日)
アイコン画像よっこ
お財布。 (2006年04月12日)
アイコン画像よっこ
バトンタッチ (2006年04月11日)
アイコン画像おみ
お財布。 (2006年04月11日)
アイコン画像おみ
シングル (2006年04月11日)
アイコン画像おみ
バトンタッチ (2006年04月11日)
アイコン画像よっこ
フィッシュアイ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-tan-papa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新ブログ / 2006年04月25日(火)
やっとブログ引越します。

新つぶやき日記
 
   
Posted at 22:11 / 日記 / この記事のURL
夜ごはん / 2006年04月24日(月)
今日の夜は親子3人でラーメンを食べに行きました
家から30分かからないぐらいのところで、だいぶ前に友達が美味しいと言ってたお店だったんだけど、べつに自分から行くこともなく、かと言って誰かと行く機会もなかったから行ったことがなかったんです。
でも最近、親がそのお店のことを知って行きたかったらしくて。
誘われたので付いて行きました。
美味しいと評判なお店のわりには混んでなくて良かったです。
何しろ天気悪いし()時間も早めだったしね。
肝心のラーメンはと言うと、確かに美味しかった


一番人気の濁り醤油ラーメン¥650
なんかこの写真だとあんまり美味しそうじゃない(^_^;)


帰りはツ○ヤに寄って、DVDをレンタル
「交渉人 真下正義」(親もずっと借りたがってた&私は映画で見たけどまた見たかった)と、「チャーリーとチョコレート工場」。
真下の方は1泊2日だからすぐ見て明日返さないと…。



あ、スマスマの粘土のやつにまっつんが出てました(たまたま見てた)
ん〜・・・今日もかわいかった
 
   
Posted at 23:51 / 写真日記 / この記事のURL
コメント(0)
ドライブ日和 / 2006年04月24日(月)
昨日はすごい天気が良くてけっこうあったかかった
窓もちょっと開けちゃったりして、気持ち良い風を感じながら運転








だけどケータイ忘れて1時間ロスした。そしてすぐ気づいてしまったばっかりに ・・・
あんなことになるなら気づかなきゃ良かったよホント。。
ごめんなさーい。
 
   
Posted at 23:07 / 写真日記 / この記事のURL
コメント(0)
予定変更 / 2006年04月23日(日)
ごめんなさい。
週末にはブログを引っ越すと言っていたんですが・・・
いつものことながら、予定通りに行かず
引っ越しを数日延期します。
写真の準備がまだちょっと完全にできていないので。。
ごめんね。
ちゃんとできたらすぐに引越します。
 
   
Posted at 01:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
コーヒーアイス / 2006年04月22日(土)

けっこう美味しかったです
まぁこれは昔好きだった飲み物だしね。
今は全然飲んでないけど。けっこう甘いんだよね。
飲む方よりこっちの方がいいかも。なんとなく。
 
   
Posted at 02:02 / モノ・たべもの / この記事のURL
コメント(0)
おかしい・・・ / 2006年04月19日(水)
東京ではもう桜が散ってしまってるというのに、こっちはなぜこんななんだ。。。


昨日の朝の窓の外
まさか積もるほど降るなんて・・・
やっと雪がない景色に慣れてきてたのに、また一気に真っ白になっちゃったからなんとなく変な感じがした。
初雪の時(?)みたいな感じで。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:51 / 写真日記 / この記事のURL
コメント(2)
近々 / 2006年04月18日(火)
ブログ引越します

もう作ってあるんだけど、とりあえず今週はこっちで。
たぶん週末に引っ越すと思いますので、よろしくお願いしまーす
 
   
Posted at 00:15 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ほんとだ。 / 2006年04月17日(月)

ほんとに降ったよ、雪が。。。
昼間は雨だったけど、気温が下がり始める夕方には雪に変わりました。

 
 続きを読む…  
Posted at 23:07 / 写真日記 / この記事のURL
コメント(0)
春はどこ? / 2006年04月16日(日)
今日は朝から夕方まですごい強風。
朝なんか風の音で目覚めたくらいうるさくて。
明日なんてちょっと雪降るらしいっすよ。
もう4月中旬なのに・・・。
桜がまた遠くなっていく気がする。。。

色んな写真ブログとかサイトを見ても、やっぱりみんな桜の写真がいっぱいで。
見る度に「いいなぁ〜…」と自分も早く撮りたくなるのです。
こっちの見頃はGW過ぎぐらいなのかなー。
この辺の桜も今は小さいツボミな感じだし葉っぱもなくて枝だけだから、花開くまではまだまだ長そうです。
思えば去年の桜の写真てほとんどないんですよ、近所の木ぐらいしか。(確か雨が降ってすぐに散っちゃったはず)
去年の分まで今年はいっぱい撮りたいなーと思ってるんだけど。
あ、それに町内で、毎年撮ろうと思ってるのに場所もちょっと撮りづらい所だったりなんだりで、結局まだ撮ったことがない立派な太い桜が1本あるんですよ。
だから今年こそちゃんとその木は撮ってやろうと、今から意気込んでます。
満開の一番いい時に撮りたいから、咲き始めたらこまめに見に行かなきゃなぁ。


あーあ、天気の良い日もまだ少ない(晴れでも薄い雲が覆ってて青空じゃない)から、ロモのフイルムがなかなか進まない。。。
 
   
Posted at 21:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
福耳。 / 2006年04月13日(木)
スキマの公式を見ると、3年ぶりに始動する福耳をプロデュースとの情報が
今度は福耳か〜。もうプロデュースとか提供とかしまくりだね(笑)
今年のオーガスタキャンプのテーマ曲で、6月に発売。
楽しみだ〜

ヤフートピックスにも早速出てました↓
スキマスイッチ 福耳に新加入

そうそう、プロデュースだけじゃなくて参加もするんだよね。
今回の参加アーティストは、
杏子・山崎まさよし・スガ シカオ・COIL・元ちとせ・スキマスイッチ・あらきゆうこ(mi-gu)
だそうです。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:10 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.