いんぬヽ(*´∀`)ノ 

2009年02月19日(木) 0時46分
こばわ・v・


今日もカラオケに強制連行されたしーたけ様だお☆


たこちんはお気に入りの曲が配信されてるのを見つけて

すっげテンソンがあがってて可愛かったです (*ノωノ)

でもあたしは、あえてのしんみり系で、

あえてのしんみり系で、

統一させてやったぜ☆

で、タイトルでもわかるように、

いんぬヽ(*´∀`)ノは、

私にとっては、大切な人なのね。

あ、カラオケの話から全く違う話になってるよ☆

なんというか、

あたしが唯一、本音で話せる人なんです (*ノωノ)

あたしの中の真っ黒な感情を彼はすべて知ってます。

それでも、お友達でいてくれる彼にはいつも感謝しています。

リア友ではないが、これから先、一生私にとって彼は大切な人です。

あたしより2つも下だし、酔うとほんとにうざいが、

そんな彼が大好きなんです。

だから、あたしも力になりたいと思うんだが、

彼はなかなか自分の事を多く語りません。

それは、彼があたしに対する気づかいなのか、

ただ、お前に相談しても ( ´_ゝ`)プッ

的なのかは、わかりませんが、

彼が悲しんでいると、あたしも悲しいです。

ただ、誰かそばに居てあげてほしい。

普段はおちゃらけてて、強がりけど、

ほんとはナイーブで、とってもさみしがり屋さんな彼。

そして、自分のことが大嫌いだと言う彼。

それでもあたしは、

ずっと君が好きだよって言い続ける。


きもいwwww


って言われるだろうけど。


最近自分の事ばっかで周りが見えていない。


そういう時こそ、大切な人を大切にできる自分になりたい。

いつもありがとう。

大好きです。


このブログのアド
教えてないから見てないだろうけどwwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
はじめまして・v・

よろしくね・v・b
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる