最近・・ 

April 10 [Sun], 2005, 15:57
最近全然やってなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まじごめんなさい・・・・・・・
なんだかなんだかなんだかなんだか

好きな人と同じクラスでした♪♪♪でわAまたかきます

合唱コンクール♪ 

February 25 [Fri], 2005, 22:12
合唱コンクールでしたぁ
私は合唱コンが大好きなので燃えてましたぁぁ
音楽の先生A人に((何気ウチの部活(吹奏楽部)顧問
そして『駿香はA年で@番ウマイなぁ』
っていわれちゃったけど、歌ってくれない人が@人いて、
朝連でも、きれたりしました。
だってカナリウザかったんですよ
でも、最優秀賞/優秀賞はにはなりませんでした
あいつもうたってくれなかったし・・・
ちなみに、好きな人クラスは優秀賞だったんですぅ・・・・・
今日はカナリショックで泣きました
まぁ、来年はソロでもはってがんばりますぅんでよろしく

やっとFREEちゃん☆と思いきや・・・( ̄口 ̄;) 

February 23 [Wed], 2005, 19:49
今日でやっと期末テストがおわったょ〜と思いきや・・・
今A年後期じゃぁぁ〜〜ん
どぅチョ・・・全然勉強してへんじゃ〜〜ン
やんなきゃマジでやんないとやばいかも知れないょ
なので、少しブログオヤスミするかもしれないかもしれない
見てくださいっている皆さんマジでごめんくさい
ではA・・・今日はこの辺でねキュッピ〜〜ン

今日と明日は・・・ 

February 22 [Tue], 2005, 13:46
恐怖の期末テストです
しかし・・勉強しないわけには行かないです。。。
今日は、数学・理科・音楽・体育
いずれにしても好きな科目なんですがね・・・
中間の方がよかった気がするワ
数学ヤマ失敗したわ
んまぁ、明日の国語・英語・社会
得意だし
頑張るべ
ってか@日サボってすまんせん・・・・・・

あとA時間で・・・・ 

February 20 [Sun], 2005, 11:01
あと2時間で英検B級A次試験やし
どうしたらえぇの全然勉強してへん
どうしたらえぇと思うよ・・・・
まぁ、自分が悪いんやけどね・・・・
んまぁ、応援ヨロシクね((逝

明日は・・・ 

February 19 [Sat], 2005, 22:44
明日は、英検B級A次試験やんけぇぇ
どぉしまひょ
やばいやばいやばいやばいやばい
ので、みなさんからのあつぅ〜いメッセージ
待ってますね((ぇ
まじでやばいんすょ・・・。英語は得意なんだけどね・・・
英検は苦手なんですょ
なんか寝坊しちゃいそうで怖いし〜〜
起きるのも苦手な私でござんす・・・。
こういうときも好きな人メールしょうかしらってって・・
そんな勇気があれば最初ッからしてるつーのにね・・・
まぁ、これからもイロA恋愛についてははなすかもだけど
でも、その人彼女がいるのだ
しかも友達
マァ、、、、、がんばるさ
○○君愛してます
っていいたいわ


話ずれMAXダケド、英検A次試験千葉MAXってきます

初・・・ 

February 19 [Sat], 2005, 12:38
はじめまし
恋ちゅる中学2年生さんです
これからもどんA恋愛ごとではかなりお世話になりそうです
□profile□
□name□駿香
□sex□♀
□age□14
□hobby□合唱・メール・喋り
□habitat□横浜
□club□吹奏楽部
□love□2-5のあの人w
□comment□                恋する駿香でちゅ☆よろしく。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□comment□
アイコン画像めぐ(*´σー`)
» 合唱コンクール♪ (2005年02月26日)
アイコン画像麻央
» 初・・・ (2005年02月19日)
http://yaplog.jp/si-sa-nuhs_a-o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-sa-nuhs_a-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる