プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-notetyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
go-rudenn / 2005年05月07日(土)
焼肉会(別名・合コン)行ってきた。

男5人・女5人というめんつ。
男軍の都合で2時という遅めの時間に焼肉食べましたww

席がねー、くっついてるのかなと思ったら離れてて;;
固定されてるテーブルなんでくっつけるにもくっつけられない。
男女別れてすわりましたよ;;合コン気分台無しさぁ!!!!笑

その中にイケメンY君もおったんですが、私服イイ!
爽やかだ!もう一人カッコイイ人もいたんだけど、爽やか〜
やっぱ男子はB系より爽やか系だわ。

その後ゲーセン行って、男子に100円渡し、UFOキャッチャーして
もらいやした。ジャンケンして順番決めて、誰が誰にあげるか
決めることに。

友達TちゃんはイケメンY君の事が好きということで、それ以外の人でジャンケンして
順番決めて、Y君のときにTちゃんを割り込ませるという計画に。

くっそー。ズルイ〜!!!

で、私2番目になったんですよ。
男子に2番目誰〜?って聞いたらY君じゃんか!
Tちゃんに協力しなきゃいけないんで、割り込ませてウチ3番目…… 涙

結局キャッチできたの1人でしたww駄目やん。
100円で可愛いキティーちゃん2個とったんですよ!その男子。
Y君はウチが偶然台をドン!って押したらミスって落としたww

             本当に偶然だよ?

その後は普通に帰りましたね〜。
でね、帰りにY君が男子にアンケートをとったらしく、

ウチが人気ナンバー1に輝きました

聞いた時はビックリしました。
だって、誰一人ともお喋りしてないし、メアドも誰とも交換してないんだよ?!
焼肉後でも参加した男子からメールが来るわけでもなく……

けど嬉しいww
女の本音っす。本当、コンタクトにしてよかったわ。

そして1日休みがあって、中学校に遊びに行ったんです。
その次の日は普通に学校だったんですね。したら朝っぱらからニュースが飛び込んできたんです。凄い、ショック受けました。
 
   
Posted at 09:07/ この記事のURL
コメント下さいな♪(10)
おひさしぶり / 2005年05月03日(火)
日本国民暇すぎよ働け!!!!!!

朝、愛知万博の映像みて思った  笑 どんだけ暇なんですかみなさん。
ウチといえばゴールデンウイークというのに初日から今日まで
部活・ぶかつ・ブカツ………
やぁぁっと明日・明後日休みなんすよ。

部活では、あと1ヶ月くらいである定期演奏会の曲とかあと2ヶ月くらい
であるコンクールの練習しちょる。
1年生は定期演奏会には出れるけど、コンクールは分からん。
テストすんだって。先輩の前で吹かされるんだって!

メンバー発表はコンクールの1週間前か前日ってどぉよ?

とりあえずウチは楽譜渡ってるので合奏には参加してます。
中学と違って、自由曲と課題曲の2曲を演奏しなきゃだから体力ついていきません;;;
しばらくは遅いテンポでやるらしく。

あとは先輩達が上手いしから、曲吹いてても『すごい!』って思っちゃう。
中学のときと全然違うな。雰囲気も、何もかも。

明日・明後日と休みなんですが、予定としては4日、イケメンY君と…
 
 続き★レッツクリックΣd(≧∀≦o)  
Posted at 13:17/ この記事のURL
コメント下さいな♪(0)
口が痛い / 2005年04月24日(日)
部活おつかれチャン自分!

もぅ自分励ましてヤル気出させるしかないです。
今日も部活でひた。(とあるコンサートが近いからね)

そのコンサートはある高校と合同でやるんで、コンサート前の最後の日曜日
ということで合同練習だったんですねー。

むこうの高校は、ウチの市内で一番頭がいい高校のくせに、服装違反凄い多かった。
髪そめてたり、コテでわざわざ巻いたり、化粧したり、色が違うカーデやら着てたり…
その前にウチの高校の3年生より向こうの高校の1年生の方が
スカートみぢかいってどういうことですか。


最近気づいたんですけど、ウチの高校ってめちゃめちゃ校則厳しい
んですよね。どこも同じだと思ってたんですが…。

あっちは超頭イイ高校だけど、あんなん見ちゃうと馬鹿にしか見えない。
ウチの高校の方が頭イイんぢゃねーの?笑

午前・午後と合奏で、久しぶりに息切れるまで合奏しました。
演奏のほかに振付けもあるんで、大変です。
演奏するだけでも精一杯なんですが… 涙

ごーるでんういーくが近いですけど、
ウチは休み7日間のうち3日間部活休みです。。。。。
なにができるというんだ。

とりあえず睡眠ですよ。宿題ですよ。
でも友達と焼肉行くって決めたんだよな。これぢゃ元同中の友達とも遊ぶ気しません。
         休み=寝る日

これ、ウチの鉄則なんで。

話は変わって、お洒落キッズHPRK高校生ブログ部門に登録しました。
あなたのランクリがこのHPの命を救います!!!!!
ランクリしてくれたらコメント欄で報告してくれると、
ウチもなにかしらお礼をさせていただきます


ココをクリックするんだ!!!!!
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント下さいな♪(0)
あ / 2005年04月23日(土)
THE部活DAY

疲れた。
何か最近疲れたが口癖かもしれない。

朝はめずらしく母に車でおくってもらいました。(雨降ってたの;;)
パンやで昼飯のバターロール&ツナサンド購入。
食べたけど、美味しかった〜バターロール安いし、また買お。

午前中はもっぱら合奏でひた。リズムを暗記するのに必死さ

午後はコーチが来て、1年生のパート決めでした。
ウチは経験者ということもあり、テストもなくクラリネット決定ww

初心者の人はコーチがテストしたらしい。
結局クラにはいってきたのは3人。うちも合わせて1年は4人加わり
ました。
そのなかの1人にね!みつうらやすこに似てる人
いる 笑 ウケるww

ウチの仲イイ子も入ってくれたんで、よかったす。
いままで経験者と初心者バラバラで練習してて、ウチが先輩の中に
1人で寂しかったんだもん;;

あ、びっくりドンキーに行った友達が、イケメンY君は参加しなかった
と言ってました。

                よかったぁ
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメント下さいな♪(0)
もう嫌ゃぁ。 / 2005年04月22日(金)
眠い・疲れた・もうやめたい。

早い5月病かも。ウチ。
なんか…疲れました。とにかく。それなのに土・日は朝から夕方まで
部活ぶかつ…。
休む暇がないんですけどね。週末課題とか小テスト勉強もしなきゃ
なのに。。。。


そういうこと色々考えてたら何もかも嫌になって。
部活はいらなきゃよかったーとか思った。涙まで出てきた。

弓道部の友達は、午前で終わりで昼飯にびっくりドンキーに行くとか。
誘ってくれたけど、部活で行けない。
ウチも行きたかったな〜。イケメンY君も行くんぢゃないかな。

定期演奏会の2部で、劇やるとか聞いて『ハァ?』とか思ったし。
ウチは劇やるために吹奏楽はいったんぢゃないよ。
吹奏楽がしたいの。なんで無駄な練習やらなきゃいけないわけ?

部活にいるだけで苦しい。
同学年に仲の良い友達があまりいないから。クラリネットの経験者が
ウチだけだから、合奏の時とか寂しい。一人って嫌。

そんなウチに声かけてくれる子もいるんだけどね。ありがとう。

吹奏楽は好きだけど。。。。。こんな思いするなら、止めた方がよかったのかな。


とにかく明日・明後日は忙しいっす。頑張ります。
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント下さいな♪(0)
眠いDAY / 2005年04月20日(水)
眠いな。

今日は最高に眠いDAYでした。現代社会の授業なんも聞いてねぇよ…。
まぁ環境問題のことだし、いっか
音楽の授業でも寝ながら歌う技術を習得。
微妙に鼻歌化してるとか内緒wwアニーローリーってやつ歌った。

あ、イケメンY君のことなんですが…
 
 続き★レッツクリックΣd(≧∀≦o)  
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント下さいな♪(0)
なにもないDAY / 2005年04月17日(日)
PM4時起床。

ヤバイね。16時間も寝ちゃったヨォィ。
たぶん疲れてるヵらだとおもうんだけどね。
今日の夜はじゃんじゃん勉強が片付きそう…です 笑

特に今日は何もしてないんだよな〜。

 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント下さいな♪(0)
あの人とマックへ / 2005年04月16日(土)
最近お気にのイケメンY君とマック!!!!!!
いったの〜友達3人と一緒だったんだけどね。

きっかけは…今日部活あったんですよ。(何に入ったかはこの後公開★)
で、友達Aちゃんが恋してしまったある先輩の情報をウチが入手した
んで手紙に書いて教えたんですよ。

したらAちゃんめっちゃ感激してくれてww
『みんなでお食事していこう!』て誘ってくれまちた

その場にいたウチと同中だったTちゃん、Aちゃん、Aちゃんと同中な
Hちゃん……そしてAちゃんと友達のイケメンY君でマックへww

も〜楽しくお食事よ!!!!!
Y君と目あったり〜、話したり〜最高ッッ!!!!!!!

電車で帰るAちゃんとY君を駅までTちゃんと送って終了。
手ふってくれたり、今度はボーリング行く約束もしちゃったぁぁぁぁww

ウチが先に目つけてたY君を初めて近くで見たYちゃんが
『い〜ね〜ww』って言ってたのが気がかり…ウゥ

思えば男の子と一緒に歩いたりご飯たべるのって久しぶりだ。去年の夏以来。
Y君への気持ちはまだ恋ではないけど、まだどうなるか分かりませんww

来年のバレンタインは義理でも本命でも、Y君に2人であげようねーって
Tちゃんと話してました。

男の子にあげるの…3ねんブリ?!

飢えてます 笑

つづいてはウチの部活発表だど★
 
 続き★レッツクリックΣd(≧∀≦o)  
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント下さいな♪(0)
久しぶりににっき / 2005年04月13日(水)
なぁんか日記久しぶり。

スイマセン…忙しくてPC自体やってませんで。
これからも週末とかしかできないかも〜?
学校帰ってくれば5時すぎだし、部活始まったらより遅く帰宅だしね。
予習やり復習やり、タンキュウ〜ですよ。

春休み中はダラダラしてたんで、こんな忙しいの久しぶりやゎ。
という訳で今日は最近あったことを項目ごとに書いてきます。

 
 続き★レッツクリックΣd(≧∀≦o)  
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント下さいな♪(0)
ウィズいけめん / 2005年04月10日(日)
特別行事の為、日曜日ですが出校。

またまた天気は雨予報。
毎日無駄に140円減っていく…。毎日とか大きな出費よ?

駅は日曜日だからかそんなに人がいなかったな。

学校で、服装チェックみたいのをしたんですよ。
したらウチは・・・・

■爪長い
■眉毛いぢりすぎ
■赤く染めた疑惑浮上


1つ気になる項目ありますね?赤く染めた疑惑!

頭髪チェックの時、きびしそ〜な女の先生がイキナリ
『私より、髪赤いですよねぇ?』だとさ!!!!!染めてねぇよあたしゃ!!!!!!!
だけどウチが『ハイハイハイハイ。。。。』とか言ってすりぬけてきちゃいましたww

でもまぢ染めてないのに、勝手に決め付けられるのも気に入らん。

ストパーかけてる人も『届けを出せ』とか言われるし、『前髪ながいから証明写真撮りなおせ』とか
言われた人もいるんですよ!
『スカートに折りじわついてますよね?』とかさぁ・・・。

服装厳しいわ。
確かに先輩とかみてても極端にみぢかい人っていないしなぁ。

ウチの友達で別の高校(進学校)に行った子がいて、茶色に染めたらしいんだけど
なんか言われてるのかな〜??
こんな厳しいのウチの高校だけとか?

そしてそして!帰り際、あのイケメン男子が・・・・・・
 
 続き★レッツクリックΣd(≧∀≦o)  
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント下さいな♪(0)
P R
最新コメント
アイコン画像こけし
go-rudenn (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
go-rudenn (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
go-rudenn (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
go-rudenn (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
go-rudenn (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
go-rudenn (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
go-rudenn (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
go-rudenn (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
go-rudenn (2008年09月02日)
アイコン画像なな
go-rudenn (2005年11月03日)
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.