らんどー 

2007年02月02日(金) 19時01分
ねずみらんどだよー
あるきすぎて足痛いよー
なんかいろいろすごかったーよ


夢から覚めちゃうよー

あはは、1月が終わるよ。 

2007年01月31日(水) 22時30分
いえーい!!



今年初かきだよ!!サボったよ!!ヘイヘイヘイヘイエヘイエヘイ!!!!!!
今はもっぱらミクシィです。あはははは。

絵も全然描いてません。もうだめですね。


だけど、前よりヲタになったような気がします。するだけだよ。
今度イベいきます。11日。どうぞよろしくお願いします。

ライヴ 

2006年12月09日(土) 23時55分
なんかライヴ行ってきました。
こんな田舎でもライヴやるんですよ。すごいね。

なんか夜に騒ぐのが楽しい。
と、思う。

うん。


みんなはっちゃけすぎだよ。笑

あー 

2006年12月08日(金) 23時58分
テストやる気おきんーもーいややー

アニ魂がひどく新八話だったので頭パーンしそう
いやしてます。
お妙さんのブラコンなとこが好きです
てゆかマジありがとうテレ東…
なんかあんな話なのに延長戦してくれてありがとう
ゲヘヘ

なにかいる 

2006年12月08日(金) 0時00分
最近パソ画面にクモがいる


カーソルにくっついてくる




なんかめんこい(笑)

ヘンカ/コドク/アマノジャク/    / 

2006年12月04日(月) 23時14分
変化
アタシは
その変化

なんらかの
影響を
与えたのでしょうか

孤独
あんたの
記憶の
片隅

アタシは
あるのでしょうか

天邪鬼
どうか
その言葉も
すべてが
裏腹にでた
言葉だと
どうか
アタシ

信じさせて

/

ヘーイ!! 

2006年12月04日(月) 10時39分
大家族(笑)

キャホ 

2006年12月03日(日) 23時32分
いやぁ、なんかもう今週はとてつもなく楽しかった・・・!!!

まず、学校であった芸術祭でみた舞台・・
これ当分みんな真似しますねきっと。
声がめっさすごかった・・・!

んで、銀魂について語り合った・・・!
これ以上ないくらいに大変なことになった!!!
腹いたいっ・・・!!みんなやばいよホント・・!
最近買った刀を持って行きましたよアタシなんて・・
ちょっ、これ銃刀法違反で捕まるんじゃねっ!!?みたいなかんじですね。
みんな食いついてましたが。ギャハハハハ!!!!

んで今日は、また別の子たちと映画鑑賞会しました。
ソウ見ましたよー。これごっさ怖くて面白いんですよ。
2は初めて見た・・。WOWOWでやってたけどみてなかったから。
けどみんなで見ると余計に面白いわ。うん。


そんなかんじな今週でした。
来週から期末が始まりますがもういいかなって感じがします。
あ、バイトもやりたいし。素敵な喫茶店らしきところでバイトができそうです。
楽しみだなw

あ・・・駅伝あるから走らなきゃなぁ・・・・ていうか動かないとぷくぷくしてくるから・・・!!!

****** 

2006年12月02日(土) 20時53分


あんたが不安になるくらい
好きだっていってやる
あんたが壊れそうになるくらい
放さないように繋いでやる

あんたが涙を流さないように
いつでも傍にいてやるよ。




だからどうか、アタシを置いていかないで。

じゃすたうぇい 

2006年12月02日(土) 0時48分
なんかすごいなオィ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しおり
» あさっては・・。 (2006年10月17日)
アイコン画像東雲
» 一人旅 (2006年04月04日)
アイコン画像
» 一人旅 (2006年04月04日)
アイコン画像
» アイス (2006年04月01日)
アイコン画像東雲
» バレンタインよー (2006年02月14日)
アイコン画像
» バレンタインよー (2006年02月13日)
アイコン画像東雲
» 積もったァァ!!! (2006年02月06日)
アイコン画像
» 積もったァァ!!! (2006年02月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ジャンプ。 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-nono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる