しののめdaybreakからのお知らせ 

February 18 [Thu], 2010, 3:09
お久しぶりです、しののめです。
長い間無言の不在ですみませんでした。


突然ですが、私しのは諸事情によりエクリを卒業させて頂くこととなりました。


昨年もちょうど同じくらいの時期に卒業騒ぎを起こしましたが(汗)、今回は復帰も難しそうです。


直接挨拶も出来ない旦那さま本当にすみません。
とても申し訳なく、そして寂しい気持ちでいっぱいです。

旦那さま方とのロープレのレポを見返すと色々なことを思い出して、一人でもう一度笑ったり泣いたり出来ます。
あんなに楽しい時間を一緒に過ごして下さったことを、心から感謝しています。


今エクリHPのエクリーズ一覧を見ています。

エクリーズのみんな一人ひとりに言いたいことがたくさんあります。
なんかちょっと泣きそうです。

とりあえず、みんなにマジすまんとありがとうと伝えたいです。
エチカとかがんばってほしいです。

みんなずっとエクリに居てくれるといいなあ・・・



絵に描いたようなダメイドでしたが、私はなにげにエクリが大好きでした。

エクリーズの皆、エクリスタッフ、そして旦那さま方、エクリを通しての出会いは思い出しただけでも暖かい気持ちになれるものばかりでした。
どうかこれからも変わらず、そしてもっともっと素敵な場所になって行って欲しいと思います。


1年と少し(であってますよね・・・?10年くらいいた気がする)エクリで過ごすことが出来て、私はとても幸せでした。

また生まれ変わってもエクリーズになりたいです。

なのでエクリには創業100周年くらいは余裕で迎えてほしいです。
自分は永遠に17歳なので100周年は祝いにいけたらいいなと思います(※自分で自分の首を絞めるのがとくいです)


そんなこんなで、まだまだ書きたいことは沢山ありますが、このへんでおしまいにしたいと思います。

「アデュー」という言葉は、永遠のさよならという意味だと10年くらい前のパソゲー(※私の中で神ゲー)で知って、なんか切なくて泣いたことがあります。
なのでさよならとかは言いたくないです。


またどこかで会えたらうれしいでござる。


2010/02/18 しのでした(m'□'m)

こなちゃんと♪ 

January 05 [Tue], 2010, 23:39
年末のこなーずと私
 
なぜいままでお蔵入りしてたんだろう…
 
こなーずはわたしの中で勝手に上戸彩ちゃんのイメージだったんだけど、エクリ的には堀北まきちゃんだったらしい
 
意志の疎通に齟齬がしょうじている
 
 
上戸彩ちゃんすきです
 
百恵ちゃんに似てるとこも好きなとこのひとつなんですが
 
まえ石原さとみちゃんとかがやってた赤いシリーズを彩ちゃんにもやってほしいなあ…

絵はプロイセンとロマーノ 

January 04 [Mon], 2010, 23:41

※字:このへんにかっこいい絵をかきたかったとかいてある。

かきたかったんですが、かきませんでした
いまある部分はいわば背景ですね


ふせっている間に封神演義を18巻くらいからよんでたんですよね

そしたらなぜか張奎がすごい好きになりました笑゛

あと、昔読んだときはウザい人でてきたと思った(ひどい)燃燈道人もなんか以前より全然かっこよく見えました

ふげんとかようぜん(※草食系イケメン達)の影の薄くなりかたに驚いた

やっぱ少年漫画おもしろいなあ

その前に読んだのが日出づる処の天子(※聖徳太子がゲイで超能力者という漫画。ギャグではない)だったっていうのもあるかもしれないですが・・・

処天は聖徳太子が蘇我毛人を本気で好きになる昼メロマンガです。

これだけいったあとにあれですが、すごく面白いマンガです。名作中の名作だとおもいます。



なにが言いたかったかというと、張奎はかっこよかったということだ

なんでこんなユニクロのはなしに・・・・ 

January 03 [Sun], 2010, 19:13


「トラってどこまでが黄色なんだろう」

そんな小さな疑問が昼夜問わず私をさいなみ、やがて私はみさかいをなくした。

しかしそれは私の潜在的パトスがどうのこうのもうしらん。



・・・・色塗る部分あってますか




お正月といえば着物ですが、いますごいさむいのでエクリで着物はきれません

それよりいまはジーパンがほしいです
ユニクロにいきたい

実は去年からもうユニクロに行きたくて行きたくてしかたなかったんですが、何の呪いなのか、必ず何かが私のゆくてをはばんでいるのです

一緒にあそんでいた友人にユニクロ行きたいから朝すぐ帰ると言って失笑をかったのも、今となってはよい思い出です
え?結局起きたら昼だったよ

あとカーディガンもほしいんですよね。ユニクロの

なぜそこまでユニクロこだわるのかと言うと、なんかここまできたらもうユニクロで買わなきゃ真人間じゃないような気がしてきたからです。

当面の今年の目標はユニクロにいくことですね

家のそばにユニクロできないかなー

謹賀新年 

January 03 [Sun], 2010, 4:20
あけましておめでとうございます
 
年末にまたもうれつに体調を崩したしののめです
 
もうどうしたのかと思った…
 
 
そしてコメントのお返事、おそくなってしまいごめんなさい
 
お返ししてから、年を越そうと思っていたのですが、病魔(※多分また懲りない胃腸炎)にさいなまれてままなりませんでした…
ホントに申し訳ないです
 
結局としこしは、ベルサイユのばらを横目で見ながらうなっていたら、気が付いたら1月1日でした
 
ほんとうにおめでたいですね。
 
…色々冗談ですが笑゛(※胃腸炎とベルばらは本当)
 
きっと今年はいいことがあるんじゃないかな〜とかってにおもっています
 
エクリーズにも冒険者のみなさまにとっても、すてきな一年になればいいなとおもいます
 
そんなこんなで、これから一年、2010年もどうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
※写真は去年さいごに食べたひつまぶしです(東方○起のジュンスの好物)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
読者になる
アキバ「ecri」のメイドです。

最近、ガンダムのガルマ・ザビ大佐にはまっている。
ガルマ犬ザビとガルマピヨコも好き♪


※『ecri-エクリ-』からのお願い
@コメントは1つの記事に対して1人1つずつでお願い致します。
Aコメントは記事の内容に即したものでお願い致します。
Bコメントは新しめの記事にお願い致します。
Cお店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ななな
» 至ってフツメンの日 (2015年02月21日)
アイコン画像ああ
» 至ってフツメンの日 (2014年03月23日)
アイコン画像kouitiz2000
» ガンダムというかセイラさん (2011年03月02日)
アイコン画像模範的御主人さま…
» しののめdaybreakからのお知らせ (2010年12月13日)
アイコン画像愛と青春の元盗品族
» しののめdaybreakからのお知らせ (2010年02月26日)
アイコン画像カメラマンのアキラです!
» しののめdaybreakからのお知らせ (2010年02月25日)
アイコン画像かっち〜
» しののめdaybreakからのお知らせ (2010年02月22日)
アイコン画像かっち〜
» しののめdaybreakからのお知らせ (2010年02月21日)
アイコン画像綱川純
» しののめdaybreakからのお知らせ (2010年02月19日)
アイコン画像tktr
» しののめdaybreakからのお知らせ (2010年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる