Let's 平々凡々

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◊♦◊フ0ロフ♦◊♦
〇Name:T0M0Mi
〇Hobby:NET,遊び,レタ交
〇Site*BR*
画像の名前
〇詳しぃフ0ロフ⇒ クリック
〇りァるナニぃむ⇒ クリック
〇絡み場⇒ クリック
◊♦◊NEWコメント♦◊♦
アイコン画像りn
ふぅ=3 (2005年11月13日)
アイコン画像
(○・艸・;)  ぇ。。。 (2005年11月06日)
アイコン画像
(2005年11月04日)
アイコン画像りn
第A次初日☆ (2005年11月03日)
アイコン画像
第A次初日☆ (2005年11月03日)
◊♦◊Mero<<ちな>>♦◊♦
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-nanoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いってきまァす!! / 2005年11月14日(月)だァ
も-全てがだるいぃmmmm
学校行く前にちょっと愚痴っちゃいマス・・・
男ゎど-してそンなにエロぃンだァ
まぢ、最悪でした。。
でも、口で言う人より言わない人ほ方がエロぃデスょネ・・・;
ぅちの学校でゎそ-ゆう人のコト
ムッツリ-て言ってるんデス。。。バクソ
学校帰り、ば-チャン家に寄った日,ァル男子A人と一緒に帰ったの!!
その2人ゎまっぢエロぃコトばっかり言う奴。。
デモね、帰り、雨降ってたカラ傘さしてたら
何も言わずに傘持ってくれて
相合傘しちゃったンだケド
で,まァ。
色々汲チた訳デスよ

なんかノロケになってるし
 
   
TIME: 08:58 /  / コノ記事のURL
0人ヵラのメッセ-シ"
ふぅ=3 / 2005年11月13日(日)だァ
今日ゎ英検デシた
てヵ.2次試験だっちゃ
まぢ緊張しまくりぃmmmm
合格してるとぃいなァ

合唱コンクールが18日に泣ヨだヶド
 
  More Read Me??  
TIME: 16:34 /  / コノ記事のURL
1人ヵラのメッセ-シ"
(○・艸・;)  ぇ。。。 / 2005年11月06日(日)だァ
こなぃだの金曜日にちょっと病院に行きました
そしたらヘモグロビン検査とかいろAされて・・・
めちゃくちゃ貧血でしたァ
で,もっと詳しい検査したいけどこの病院でゎできないカラって
総合病院紹介されて・・・
明日その病院に行って来ます
明日ゎ挨拶運動執行部役員交代が泣父絶対学校いきたいのに・・・
 
  More Read Me??  
TIME: 13:25 /  / コノ記事のURL
1人ヵラのメッセ-シ"
恋 / 2005年11月04日(金)だァ
みωなしてる
今日,トモダチと恋バナしてたら
恋しないでよく生きてられるね恋しないと楽しくナイぢゃんって言われたァ
やっぱりみωな恋してる。。。
恋ってなωだろって思えてきた
恋したら何か変わるのかな??
 
   
TIME: 13:10 /  / コノ記事のURL
1人ヵラのメッセ-シ"
今日ゎ祝日☆ / 2005年11月03日(木)だァ
今日ゎ祝日デスネ
今日,CD枚買いましたァ
平井堅のPOPSTARとSIMPLEPLANのLIVE IN JAPANGET
POPSTARまっご好きなωだァ

そ-言えば,昨日ブログ書けなかったァ
昨日,授業ゎC時間だったヶド
その後に総合の反省会&お礼状書きして,
執行部のみωなで野球部の部室のペンキ塗り・・・
ωで,近くにある駅の草取り花植えした
まぢ疲れました
駅から学校に帰ってきた後,道具の片付けして筆についたペンキ落として・・・・
 
  More Read Me??  
TIME: 18:50 /  / コノ記事のURL
0人ヵラのメッセ-シ"
第A次初日☆ / 2005年11月01日(火)だァ
今日ゎ第A次共通初日
まぢ勉強なぞしとらω・・・
どぎゃωしよォ
国語のときお腹なってって集中できωヵッた
恥ヵしぃA〃
周りにゎ聞こえてなヵッたヵラよかったァ
ぁ。。
そのおかげで、A点問題が@問書けなかった
志望校合格出来ればぃいωだ
がんばろ
そ-ぃぇば、、、
今日ゎなωヵ楽しヵったぁ
結構@日笑ってたぁ
 
  More Read Me??  
TIME: 16:47 /  / コノ記事のURL
2人ヵラのメッセ-シ"
ペコリ(o_ _)o)) / 2005年10月31日(月)だァ
今日って月曜ぢゃァωてっきり今日ゎ日曜だと思って普通に寝てナニ・・・
学校行くの忘れてナニァ
どぅUょぅ どぅUょぅ どぅUょぅ
まぢ最悪ゃω・・・
ママはωに怒られる
ウチのママはωまぢ怖ぃωナニ"
逃げナニッて捕まるU
明日ゎ共通第だU
嫌なコトばッヵゃω・・・・
HELP MEぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃ

そ-ぃぇばァ
最色ωな近トモダチとCDの貸U借りしてるωだァ
 
  More Read Me??  
TIME: 15:02 /  / コノ記事のURL
0人ヵラのメッセ-シ"
ぶろぐ開始!! / 2005年10月30日(日)だァ
今日ヵラめでたくSTART
ぁωまり更新出来なぃヶド息抜きLニヵ"ωばる
ぁとち-ッとで共通
勉強せなω

 
   
TIME: 16:38 /  / コノ記事のURL
0人ヵラのメッセ-シ"
P R
◊♦◊㊊別♦◊♦
◊♦◊QUESTION♦◊♦
NAME
Mail
HP
Res?
ブログに書いてほしいコトゎ?
◊♦◊ぁりがと-デス☆♦◊♦

Mi*Berry
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.