あんな 

2007年05月04日(金) 19時21分
あの絵まぢすげ-*n*"
データホルダにホゴッタけん笑★
GWわみんなすごいな〜´m`*
博多駅まで博多どんたくやきね笑!!!

くんちゃ^ω^* 

2007年05月03日(木) 21時15分
今久留米行きの最終汽車の中〜
電車ぢゃなくて汽車ばい?笑
彩乃ちゃん!!!笑
でもヤッパシわんまん電車って行言ってるばい!?・ω・;???

くんちゃんがブログかけっちイウキ書いたばい`ε´笑★

今日わ何気なにまた〜りで楽しかったな〜´`*♪

ABわみよくだけでうけるやん笑★

神経 

2007年04月02日(月) 14時43分
虫歯がやばい(*_*)

神経とった後虫歯を放置しとくと大変なことになります;

頑張る!!!

頑張らな!!!!!

ふみちゃんわいつから仕事なんかな-´`*

朝MAC^ω^* 

2007年04月02日(月) 6時05分
人生2回目の朝MACッス^ω^*
回転前カラ並んで、福袋の販売スタートを待ってる人達みたいやった〜笑★

定員のいしたさん、まぢプロ笑★
接客うますぎたい!!!笑★
もおMACのベテランいしたさん^ω^♪"

みどりの野菜生活まぢオイヒイ(`▽´)♪"

Joycafe♪ 

2007年04月02日(月) 5時12分
今ジョイフルだあ^ω^*

若ジョイも工事完了^ω^★

いっせ〜の〜せっ!!!!^ω^



 

2007年04月01日(日) 23時43分
嫌ばい(;_;)

嫌やケド嫌ぢゃねんばい(;_;)

もお何回めかや〜ε`*

ケドしょうがねえ(*_*)

闘士を燃やさせたんきわりいってや`ε´

ただの闘士て!!!
負けたくねえわけぢゃない(*_*)
こえたいわけでもない(*_*)
ただ闘士が湧いてきただけ!笑


いっせ〜
助けて〜(;_;)

浮羽★私の街♪笑” 

2007年04月01日(日) 17時17分
桜見に行きたい;
行ったケド´`*

浮羽の車高近くの桜わほんとキレイです!!!★

桜並木道がライトUPされちょって、あそこ好きな人と手繋いで歩いたらまぢ幸せやろな´`*

ダムの近くわライトがなくて全然見えません\(~o~)/

昼間だったら山道コース最高です^ω^*

ほんと桜がキレイ★

夜んなると、心霊スポットに早変わり(☆o☆)

ゴルフ場のとこわ、公園あってまぢ怖い(;_;)

ヒサビさあんな怖いの;

まぢあんな騒いで祟られそおやん(;_;)

ごめんなさいm(__)m

桜写メ撮るの忘れた-(*_*)


バーカバーカ

もおバーカ(;_;)

いつまで張り合いたいっちゃか?笑;

へぶん 

2007年04月01日(日) 17時02分
君が旅立ったあの空に
優しく私を照らす★が光った

側にいて愛する人時を超えて形を変えて
ふたりまだ見ぬ未来がここに
ねえこんなにも 残っているから

側にいて愛する人時を超えて形を変えて
ふたりまだ見ぬ未来がここに
残ってるから

信じて愛する人私の中で君は生きる
だからこれから先もずっと
サヨナラなんて言わない

あの日きっとふたりは愛に触れた

またね★ 

2007年03月30日(金) 16時32分
旅立っちゃた(;_;)
まぢ実感ない;
あ*旅行かあ(^u^)★
ホントにそんな感じ(-.-)Zzz

でもヤッパリ泣いてしもた(;_;)
まぢカップルかっちゃ!!笑
ち感じやたもんね笑゛

頑張るんよ〜(^u^)♪
ピアス無くさんでよ〜(;_;)


そして今日行けなくてごめんなさい(;_;)
昨日もごめんなさい(;_;)

そして彩乃ちゃんわいつ旅立つのか私だけ何故か知ることができませんm(__)m

車高★ 

2007年03月28日(水) 17時18分
みんないない(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-namon8
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる