久々にこちらに 

July 19 [Wed], 2006, 23:16
なんだかしょぼくれてしまいます。
頭痛が少なくなったと思ったら今度は過呼吸です。
自信なくなる……!

さよならと呟いてみた 

July 06 [Thu], 2006, 18:41
というわけで、『跡地』の方は閉鎖しました。
新学期が始まってからいよいよ全く更新もなくなったので良い機会かなと。
(それよりも友人知人が意外にブロガーだったりサイト持ちだったりで、サイトばれが怖すぎました)
自分的に『跡地』は終わったものだったので、更新する気が無かったというのもあるのですが。
このブログは時々更新されるかもしれません。
今凄くほっとした気分です。宙ぶらりんになっていたものがやっと地面に降りられたような……?

お友達には後日改めて連絡させてください。多分明日!笑

しのぶが管理している『跡地』は終わりですが、ネットは離れませんっていうか離れられません。病気だ。笑

色々ありましたが、これからも頑張ろうと思います。うん。

過ぎ去りし日々を想って 

July 05 [Wed], 2006, 21:25
いつの間にか7月になりましたね……! あっという間だった。
サイトどころかブログすら放置しているうちに誕生日を迎えたりしました。
お祝いの言葉をくれた人、ありがとう。嬉しい気持ちでいっぱいです。

去年に比べたら夏があまり苦手だとは思わなくなりました。
暑いのと汗をかきすぎるのはしんどいんですが、夏のぼんやりとした空気は結構好きだと思う。
でも暑いな!

管理人の輪を作ろうバトン 

June 17 [Sat], 2006, 20:32
うわ、つなげないよこんなの!笑

≪管理人の輪を作ろうバトン≫
※バトンを受け取った方は下に名前の記載をお願いします

れな→シンヤ→エン→英→花立→凛子→リム→わたる→さい→凪→あひる→あおい→リツ→クチバ→みなと→MUGEN→文月梅唯→野分慎理→日永桃子→コバチ→祥→しのぶ


■貴方のHNを教えて下さい■
 しのぶ

■貴方のサイト名を教えて下さい■
 跡地

■いつからサイトを運営し始めましたか?■
 2001年にイラストサイト(…)→2002年にテキストサイト(思えばこの辺りのお友達とは現在まで繋がっている!)→爛漫サイケデリック(うろ覚え)、Veda、メザシックス→跡地 だったかな?

■管理人歴はどのくらいになりますか?■
 5年ぐらいですが、事実上3年分ほども活動してません。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。■
 オリジナル文章サイト(小説というにはおこがましい)
 属性は極めて陰湿で陰鬱な感じ。一時に比べればマシになっている気がしないでもないですが……。
限りなく閉鎖している状態(展示物も、サイト自体も)

■貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。■
 リンク先はすべておすすめとして、あとはグーグルとか?(なげやり)
 安土桃山通販 ここの品物は見ているだけで楽しいです。
 ……5つあげてない。笑

■貴方のお知り合いの管理人さんに繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません■
……し、支配人さん! 支配人さーん! たすけて!笑



サイトかぁ……跡地の方はもう更新することはあるのだろうか……。もともと(メザシックの)跡地だったはず、あれ、違ったっけ。
いい加減すぎますが、「なんとかなるさ今年中には」というアバウトすぎる感じで運営していこうと思います。本音をいうとタグを打つのは授業だけでたくさんだ! という気もします。笑
 

久々にあれな感じで 

June 17 [Sat], 2006, 19:51
随分蒸し暑くなってきましたね。寝汗とか凄いよ……!
何もしなくても汗伝うもんなぁ(これは体質のせいな気がしないでもない)
朝顔とか育てたい! と無駄に好奇心が芽生えてます。
でも綺麗に蔓が巻かないんだよなぁ。

どうしよう、一年間見られるかな 

June 16 [Fri], 2006, 23:33
来年の大河ドラマに谷原章介と佐々木蔵之介ですって!

Gacktといい、凄いなぁ、私のドツボをついてくるキャストだと思います。笑
でも周りが地味だのヒロインが素人だの聞くのが不安だなぁ……。(あとGacktの演技はどうなんでしょうか、未だにMOON CHILD見れないんです。怖くて)

数日前から筋肉の調子が悪く、痙攣が頻繁に起こります。(病院へ行け)
まぁなんとかなるかと思ってたらついに顔面にまでそれが起ってしまったので、現在療養中です。

>>祥ちゃん
バトンはもう少し待っててください。管理人の輪とかすぐさま終わりそうな気がします。笑
あとやまぴー似な美少年良いな!笑

寺を見に行きたい。鎌倉とか好きです。

色々あって色々悩む 

June 14 [Wed], 2006, 22:34
うわぁぁぁぁ! 今書いたの全部消えた………。
もう寝ます。とりあえず部活と進路で悩んでるの!(超要約)

歴史ある街? 

June 02 [Fri], 2006, 12:11
今日は開港記念日です。
私は大正浪漫の匂いがするものが大好きなので、横浜という住処はほんとに嬉しい。
(普段の生活ではまったくと言って良いほど浪漫に触れていませんが)

今日は各地で催しものもあるので気が向いたら出て行こうかと思います。
その前に部屋の掃除……!

克己 

May 30 [Tue], 2006, 21:57
至極当然な対応をされたのに、なんだかとても戸惑ってしまいました。
私の体調やら持病やらは担任が入学当初から各教科の先生に伝えてくれていたんですが、今年着任した先生がそんなことを知る筈もなくて。
久々に授業に出たら「もうこの単位は諦めたんじゃないの?」ってそりゃそう思われるよなぁ。
一応友人が「しのぶは体弱いから」とフォローくれたんですが、「そんなの俺が知るわけないし」と。
なんか物凄く当たり前なのに結構ショックでした。笑 いかに自分が甘やかされてるかってことがわかった。
これが普通の社会の反応だわ!
頑張ろうと思えました! 先生に感謝しておこう。

今日は珍しくレースとリボンでスカートという装いで登校したら「……ピアノの発表会?」と口を揃えて言われました。
そんなにイメージ無いか…!

立つたら弐度と倒れないから 

May 26 [Fri], 2006, 23:52
落ち込んだり笑ったり泣いたり喚いたり怒ったり沈んだりそんな毎日だけど、少しでも優しい言葉をもらえると本当に心強いし嬉しくてたまらなくなるなぁと思います。
ありがとう。

最近外食続きでデブーです。デブです。やっばいやっばい肉が乗る!
やっぱ運動しないとだめですか。

ハリポタはまったり読んでるのでとっても序盤です。
不死鳥の騎士団のハリーにはむかつきっぱなしだったので今回は成長してると良いなぁ。



やつとで呼吸に成つて来ました
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像しのぶ
» 管理人の輪を作ろうバトン (2006年07月05日)
アイコン画像しーちゃん
» 管理人の輪を作ろうバトン (2006年06月20日)
アイコン画像しのぶ
» 立つたら弐度と倒れないから (2006年05月27日)
アイコン画像めぐむ
» 立つたら弐度と倒れないから (2006年05月27日)
アイコン画像しのぶ
» 東京事変 『大人』 (2006年02月27日)
アイコン画像メグム
» 東京事変 『大人』 (2006年02月19日)
アイコン画像しのぶ
» こころえ (2005年12月27日)
アイコン画像メグム
» こころえ (2005年12月27日)
アイコン画像vinaka
» 炎のゴブレット感想 (2005年12月26日)
アイコン画像しのぶ
» liar、ぼく (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる