4ヶ月ぶりの更新です 

May 31 [Sat], 2008, 17:29
どうも。気づけば約4ヶ月ぶりです。

ブログ紹介が社会人2年目のままになってて焦った(笑

4月から3年目になりましたー。
あっちゅうまやわ。

ブログ始めたのは大学の頃だったもんな。

ってことでもう見てる人なんていないでしょうが、久しぶりに書いてみました。

書いていない間もちゃんとKinKiのことは好きでしたよ!
244のライブハウスも行ってきたし。
まじ人多すぎて圧迫死しそうだった。。


今年の新卒ちゃんにKinKiファンが入ってきました。
職場ではKinKi ファンってことを隠してきた私ですが、そんなことを聞いたら話しかけたくてしかたがない!

その子にだけ私もKinKi好きだよー。とついにカミングアウトです


そして全国コンサート決まりましたね。
バーゲンで忙しい7月がKinKiのデビュー月。。
はぁ。お休み取れるかな。
そして当たるんかいな?

全国なんだから東京以外も行きたいよと思ってますが、どーしましょ。

元旦コン 

January 02 [Wed], 2008, 21:22
かなりの放置をおゆるしください。。。

30日、元旦と参加してきました☆

30日はトイレに並ぶ時間の計算ミス。。。
見事に10ve in the Φを聞き逃しました。。
どんだけーーーーーorz


元旦は学習して余裕を持って着席。

そしてなんだかすごいコンでした。

いやぁー。キスって見てるほうもドキドキしちゃうね。(笑

元旦からラブラブすぎる二人をみれてわたしゃ幸せです。
立ちっぱなしで、肩も腰も足も痛いのを忘れるくらい幸せな時間でした。


何万人があのキスを思い出しながら床についたことでしょう。。笑


ではでは。
またいつか書きます。
明日からバーゲンだよ〜。
しぬー。

完了 

October 30 [Tue], 2007, 18:14
無事申し込んできました☆

後は当たる事を祈るのみ
当たってくれ〜

今日は有楽町マルイへ。
前行った時よりはすいてたけど、やっぱり人多いね〜
今日もドーナツはゲットできず。
並ばないで買える日はいつくるかな。。。

かわいい 

October 29 [Mon], 2007, 20:39
今日は仕事が休みだったので郵便局に振込みに行こうと思ったんだけど、結局行きませんでした。。

明日行きます☆

んでもって昨日の堂兄観ました♪
つよっさんの髪型いいねぇ
かわいい。

そーいや 

October 25 [Thu], 2007, 22:42
こなーい。
と書いた翌日にちゃんと届きました。

そしてまだ申し込んでない。。
あんなに叫んだのに。

今度の休みの日にでもしっかり読んで申し込みます。


んで今日の朝、WSで光一さん見れました。
いつもどおりかっこよす。
昨日のしんどいのツヨっさん。
いつもどおりかっこよす。

やっぱKinKiはかっこよす。
以上。

封筒 

October 22 [Mon], 2007, 22:15
こなーーーーーーい!!!

青い封筒こないっす。
一応都内に住んでるんですけどねぇ。

いつもライブ一緒に行くKinKi友のところには届いたというのに。

どんだけーーーーー
↑ただ使いたいだけ...。


最近職場で小島よしおがブームです。
みんな仕事に疲れてくると、お客様のいないストックの中で

うぇ〜。うぇ〜

と言い出します。
ふふ。末期ですね。

でも言うと無駄に楽しくなって笑えます。
テンション上がります。
さすがオッパッピー。

チーズ 

October 08 [Mon], 2007, 21:53
北海道展行きました。

早番で早く上がれた日があったから行ってきましたよ〜。

ルタオのチーズケーキ買いました。

めっちゃうま〜。

ヤバイね。

今から昨日の堂兄みます。

そーいや、会報見ました!

行けなかったけど、なんか今度のアルバムに付くみたいだし、
楽しみです

北海道 

October 04 [Thu], 2007, 22:26
私が働いている百貨店で今、北海道展やってます。

おいしいものたくさんあるみたいです。

食べたいです。

食欲の秋ですね。

北海道のプリンが食べたいです。

ラーメンも。

イクラ丼も。

チーズケーキも。

ただそれだけです。

内容なくてすみません。

炊飯器 

October 01 [Mon], 2007, 15:53
我が家の炊飯器が壊れました。
どのボタンを押しても無反応。。。
さようなら。いままでおいしいご飯をありがとう。


んなわけで、有楽町のビッ○カメラに母上と行ってきました。
今、炊飯器って色々あるんすね。

高いのは10万位してたし。

普通にリーズナブルな炊飯器を購入。

そのあと90分でパスタ・スイーツが食べ放題のお店に行ってきました。
食べようと思ってもなかなか食べれんもんですな。

2ヶ月ぶりです 

September 30 [Sun], 2007, 22:16
どうも。どうも。
本当にお久しぶりです。
約2ヶ月ぶりです。
自分でもビックリだよ。。。

放置の間に誕生日を迎え、24になってもうた。

KinKiさんのことが嫌いになったって分けでなく、なんやかんやで2ヶ月たってしまいましたわ。


相変わらず転職活動は続いております。
仕事は大変です。(あたりまえだけど

なんかすっかり秋ですね。
これからはもうちょっと更新していきたいと思います。

しかし更新しなくても一桁でもアクセスがあったことに驚きだよ。

どうぞこれからもよろしく。

ゆん。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
拍手ボタン
■代替テキスト■
よかったらポチッと押してください☆励みになります!
お返事は必ずします↓
カテゴリ☆あんま正確にわけてないけど^^;
自己紹介
■代替テキスト■
HN ゆん
*社会人3年生☆
*初めてのコンサートは横スタ台風の日でした(*´д`)=з
*KinKiさんは中学の時から好き。特に剛さん♪コメントやリンクも大歓迎ですのでよろしくお願いしまーす☆
KANZAI PEOPLE
http://yaplog.jp/si-life24/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
社会人2年目。 ミセス服の販売してます。
Yapme!一覧
読者になる