お知らせー 

2008年10月07日(火) 19時24分
ブログ変えました はい
まぁ荒らされているのもひとつですが
自分のパソからブログが重すぎるので
少しでも軽くと別のにしたいなーっと思います砂夜は
 ついでに今のブログは今は残しときたいと
思ってます

下にリンク貼ってます

http//kaminasekai14.blog44.fc2.com

あなたは今何処にいますか? 

2008年10月01日(水) 13時29分
Dグレ終わったよぉぉぉぉぉぉ
何か無理やりな終わりだった‥
もう10月だよ体育祭だよ走るのかよ嫌だ死のう
ソウルイーターの原作本ほしいがPSPほしい‥‥
2009年のカレンダーどれにしようか迷ってます。
銀魂かソウルイーター、あとなぜかしゅごキャラ!Σ(´Д`)
そして(?)ドラゴンb(ry
まぁたぶん銀魂だと思う(母さんが嵐のといっしょにたのんでるかも・・・・・)

ケータイがそろそろ死んでもいい頃なのにしぶとくてうざいです。
友達にたのんで逆パカをやっても(ボソボソ)
メールやEZwebは大丈夫だが電話が通じない
電波も悪くないのに通じないうぜーよコノヤロォォォォ
やっぱ逆パカを(ry

-追記-
ブリーチが火曜になって今、何やってるか観てみたら、なんとスティッチやってました。(あれにっk(ry
でもスティッチって朝じゃなかったっけ?
最近の朝アニメってなにやってんの‥‥
てっきりわからなくなったなんかてかどーでもいいかすんません

少しの間また更新が難しくなってまた間が空いてしまうかもしれないので
もし何かありましたら、相方のゆりさんのブログで連絡をお願いします



なんか‥ 

2008年09月28日(日) 19時19分
すいません、ろくに更新せずだらだらと
ちょっと首吊ってk(ry
家の関係であまりパソコンに手をつけられない状態でした。
自分でも少しでも更新したいと思います

わざわざこんなブログを来て下さる皆様に
お詫び申し上げます
しかし、
まだ家での事はまだ終わったわけではないので
せめて1、2週間の何回かを更新したいと
砂夜本人は思っております。
7月に毎日更新をするぜ的な事言ったかもしれませんが
さすがに自分には少し無理じゃないかと思い
これを書かせていだだきました。

これからも
破壊セカイを
砂夜をよろしくおねがいします。

(最近ブログが荒らされています 自分の方でもコメント認証機能をつけさせていただきました
こうみえても砂夜は傷つきやすいので、あまりにもひどかったらこちらから
アクセス禁止にさせていただきます よろしくお願いします。)

うぜーぜ 

2008年09月18日(木) 18時04分
ひさしぶりに東方紅魔郷やったら即死でした。(あれ日記?)
つーか無くしてたんだよ!!!悪いかよ!(逆切れ)
4面で死亡しますつまりパチュリーで死亡
ルーミヤ・H(バカ)ではノーダメでいけるが
中国でボッロボ口にされパチュでドーン(死亡)
咲夜さんに会いたい・・・・・PAD長に(ry


あいかわらずバトンだよ うぜーぜ!!

同人ゲーム・東方バトン
Q1 まず好きなキャラを一人教えてくださいホ
フランドール 妹様だよー
Q2 みょんはかわいいですよね\(^o^)/
みょんもかぁいいけどもこたんだろ
Q3 シリーズ中、一番はまったタイトルはなんですか?
永夜抄えーりんかわいいお。今は紅魔郷
Q4 ちなみにどんなキャラをよく使いますか?
魔理沙1番使いやすい
Q5 ゲーム中、流れるとテンションのあがる曲はなんですか?
咲夜さんのテーマ曲(題名が思いだせん‥)
Q6 イージーモードが許されるのは小学生までですが、ノーマルでコンティニューが許されるのはいくつまで?
幼稚園児じゃね?(無理がある)
Q7 早苗さんと霊夢のどちらが好みですか?
霊夢かな(単に早苗がわからんだけ)
Q8 自分の東方に対する気持ちを、↓にぶちまけて下さい!(みょんかわいい...)
ババァ!!俺だ!!結婚してくれ!!



最後にババァ!!いいかげん年かんが(ピチューン

砂夜はスキマ送りにされました。
悪ノリごめんなさい。 つーかァァァ銀魂最終章ってどうゆうことだァァァァァァァァ

体育祭いやだぁぁぁぁぁ 

2008年09月12日(金) 20時01分

ちょwwwwwwアニメツアー当たったありえんww
運まったくないのに‥‥‥
銀魂楽しみww高杉出る
本当はドラゴンボール楽しみ
キャンプ友達と2人で行ってくるYO

暇だったためひぐらしのバトン
下からどーぞw


ひぐらしのなく頃にバトン
Q1 好きなキャラクターは誰ですか?
詩音と悟史 2人とも好きです
Q2 何編が好きですか?
目明し編 と罪滅し編
Q3 実写版みましたか?
行く暇がねーよww
Q4 感想をどうぞ!
実写おもろいのか‥‥
Q5 もしかして原作サウンドノベルからのファンですか?
ちがう、アニメから
Q6 サウンドノベル、コミック、アニメ、映画いろいろありますが、どれがすきですか?
アニメだが原作もすき
Q7 必ず犠牲になる富竹さんに一言どうぞ!
がんばれ時報w
Q8 次の祟りはあなたでした。どんな祟られ方をしましたか?
ちょwwww無理wwww死にたくねぇwwうぇwwwうぇww   なんか首が痒い‥‥
Q9 雛見沢観光旅行が当たりました。どこを観光しますか?
園崎家の拷問部屋観てみ(ry
Q10 最後に好きなセリフをどうぞ!
レナの「嘘だっっ!」と梨花ちゃまの「遊んであげるわ、おいで鉈女」ってところが好き(結構マニアックwww)

ボーカロイド 

2008年09月08日(月) 15時59分
更新お久しぶりだ
あんまパソコンに手をつけずに
更新ができなかった


新しいツールつけたよ
自分の好きなボーカロイドの
入れたお
はじめのほうは結構知ってる曲が多いかも
後半は遊びすぎたカオスwwwww
今は後悔している
初音ミクが1番多い

なんか入れてほしい曲が
あればぜひ
コメントどーぞww
(みっくみっくにしてあげるはありませんでした)

今日銀魂吉原炎上篇終わりですね
神威兄ちゃん
レギュラーなってk(ry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
なんかゲームの話ばっかだけどアニメ中心です
がんばって更新がんばりますww
コメントもどーぞw
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31