冷え症にゃ辛い季節だワ。 

December 01 [Fri], 2006, 0:36
もう12月だ…;
やっと神田塗り終わったってのに次はクリスマス用意せねば…。お呼びでない?そうですね。
そんな寂しいこと言わないでちょ。
学校の年賀状企画にも参加しなきゃだし…、なんかリクエストされてるし…!
ミスフルの虎×猪(笑)とDグレ、まるマ、犬夜叉、オリジナル。無理。
頼まれた人にしか描かないけど。
や、でも最低5枚描けってことだろ?
さらにオフ友、Hカリさんにも描かないかん!
…こっそり使い回そう(ボソリ
毎年手描きで描いてたけど今はもう出来ないよそんなこと。
今年中に復活するぞ!おー!!

久々にフィギュア造りたい気がしてきた…。
前のは細か過ぎて飽きたから次は細部にこだわらないでざっくざっくと。
フ…。夢だけど。

どぉせ〜わ〜た〜しのぉ〜カ 

November 06 [Mon], 2006, 23:46
寝過ぎるといつも起きてからが辛い。
最近本当に寝過ぎてて起きてる時間の方が短い気がしてくる…。頭痛酷いしね。ったく。
ストレス性胃腸炎なりかけっつー恐ろしい人間ですよ。いっぺんアレか、死んでおくか。楽になれそう。
----
初っ端からメンタル面で申し訳ない。
最近萌系電波ソング聴くのと歌うのにハマリ気味です。
一番最近は「こどものじかん」。聞いたことある人も多いかもしれませんね。
台詞の部分があるんですけどそこだけ地声で歌ったところ嫌になるほど綺麗にはまった。
自分の声って聴いてみると自分の思ってる声とはだいぶん違うから恥ずかしさとかってあんまりないんですよね。
それと「ツンデレな恋」ってのが「こどものじかん」の歌詞違いで存在してて、これがまた可愛いんだ。
これはさすがに歌えないかな…。あはは。

眠いけど今寝たら1時とかそ 

November 04 [Sat], 2006, 21:22
今日パソコンブッ壊れましてね、データ全部消え失せやがったんですよ。
サイトのデータとか出来上がってたイラストとかはちゃんとROMに写してますけどね、お気に入りと
ま だ 描 い て る 途 中 の 絵
のデータがぶっ飛びました。神田ね。
あと目と背景だけだったというのに……!!
何コレ描き直せとの思し召し?命令?
メッセンジャー二つがいけなかったの…?
そんなことないよね。うん。
神田が消えたよ!!
ちょっと気に入っててある人に絶賛を貰ったYOSAKOI神田が!!
馬鹿じゃないのアタシ馬鹿じゃないの!?
あぁ、肌の塗りは今まで以上に頑張って髪の毛は異様なまでに細かく塗ってたのに…!!
壊れた原因はキーボードにあったらしいんですけどね。
巻き込むなコノヤロー!!

放置理由とかとか。 

November 01 [Wed], 2006, 20:52
まず初めに謝っておきます。ごめんなさい。

もう少しだけサイト復活の有余を下さい。
復活延期なんて馬鹿みたいだし考えもしなかったけど。それでも「更新」っていう復活の形は今はとれません。

今までの休止理由は、精神面が不安定だったこと、右手が使えずにイラストを描くことが出来なかったからです。
精神面は薬飲まないと安定しないくらいひどい状態で、右手は中指の関節が全く曲がらない状態だったんです。
右手はどうにか完治。絵も描くようになりました。
ただ精神的な部分の損傷がひどくて、更に追いうちをかけるように右耳が難聴の状態になってしまいました。これは治るらしいですけど。
だからって更新しないのは筋が通ってないんじゃないのか、とか思うんですけどしっかりと治してから戻ってきます。
原因はあるかたわかっているので頑張って解消してきます。おー!
でも相変わらずネットには出没してます。
寧ろネットでのライブチャットで鬱憤を晴らす術を覚えたので今はそれに嵌まってます。私は聞く側ですけどね。
連絡、コンタクトはとれますので気軽に声かけてください。お喋り大好きです。YahooメッセとかSkypeも持ってますので聞いてみてください。私の声が聞けるかも(要らない)。
はい。すみません。
放置中なのに来てくれている方に感謝と謝罪の気持ちを込めて。

神田あぁー!!! 

October 31 [Tue], 2006, 20:55

どうでもいいけど久々に短髪神田。
ハウルみたいだなって思った。
私が神田描くと八割形エロいって色んな人に言われるけど私自身はそんな気ない上によくわかんないから色気のある絵を描こうとすることが出来ないのですよ。
色気って何ですか…!!

さて、ハロウィンですね。
当日に何も描けなくて残念。
今日はパンプキンパイ作って食べました。
ちょっと凝ったの作りましてね、カボチャの皮を形にして、出来上がったら皮をレロ(笑)の形に切り抜いて。
家族みんなでザクザク食べました。残った皮には蝋燭立ててたんですが割れちゃってゴミ袋にダイブ。あぁ。
あ、思い出した。レロじゃなくてジャック・オ・ランタンだ。
…だよね?
-----

今週中に復活します。少し過ぎちゃった…。

父が微かにWWF関係者ですの 

October 25 [Wed], 2006, 20:36
WWFで買ったTシャツが届きやした〜♪
アムールヒョウのイラストに惚れた。
アムールヒョウってもう30〜45頭位しか生存していないらしく、あら大変絶滅寸前やがね!
狩りをするハンター達にとっては邪魔らしいけど絶滅寸前となるとそんなこと言ってらんないよね。
無力でなんも出来ないのが悔やまれるわさ…。
Tシャツのほかに来年のカレンダーゲット!
人工哺育で育ったシロクマのピースくん。…ちゃん?
めちゃめちゃ可愛いよ…!!

7時発 

October 25 [Wed], 2006, 6:43
よ、よーっし。
帰りたくも無い家に帰るぞー!
頑張ってくれ私の胃…!
食べたい朝飯我慢したんだから…!!

海荒れ過ぎ 

October 24 [Tue], 2006, 22:55
よかった。
ホテル見つかった。
今浴衣でドラマ見てました。
明日朝一で帰るぞー。おー。
…もう二度と船乗りたくないよ…。
何でアタシあんな離島に暮らしてるんだ!
ちょっとヒーさんが白馬の王子様になって来てくれるなんて妄想してしまったよあっはっはっ
…一思いに殺して。

死んでくるぜ 

October 24 [Tue], 2006, 16:27
あっはっはっ今日泊まりになっちゃったよ。
あっはっはっどうしよう。あっはっはっはっはっ
マジかよオイ
あっはっは
……どうしよう泣こうかな。

表紙見たとき心臓止まった。 

October 23 [Mon], 2006, 22:59
神田ァ…あんたは確かに最強にカッケェよ。
溶けるまで戦うなんてお前はスライムですかコノごめんなさいとにかく最高です。
今の私の気持ちを表すなら
「神田を愛して死を殺す」
って感じだわ。
当たらずとも遠からず。

明日病院行ってきます。
----
リハビリついでに描いた今日の落書きは神ラビでした。
私の知ってるうちでは神ラビ描いてる人知らないのでとりあえず自分で描くことにしましたョ。
ペン入れしちゃいけないね。
あんま周囲受け良くなさそうだ☆
一人で妄想してます。
でも描いてる方いらしたら教えてください。
ラビ受けでも可。

奴は本当に美味しいキャラだと思うわ。攻が主流だけど。
アレラビが好きなんです〜♪
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる