良かった。 

January 05 [Mon], 2009, 1:26

信じて良かった。

人を、その人を信じてる自分を。


俺が信じた人は間違ってなかった。


ちゃんと繋がっていた。

良かった。


再び出会えたあの子へ感謝を。

口だけ。 

September 14 [Sun], 2008, 23:24
偉そうな事とか、格好良い事は言うだけなら簡単。
それを実行したり、継続する事は難しい。

だから気を抜かないように頑張らないと。

いつも忘れない諦めない。

人から見て駄目なら駄目でいい。
自分で思ったようにやれればいい。
人が駄目と言った事を自分で昇華したら考えればいい。


まだ上はある。

とても。 

August 24 [Sun], 2008, 0:43

とても幸せでした。
今、とても幸せです。

不幸だとよく思っていました。
今もとても不幸だと思います。

後悔したくないのに、してしまう夜があります。
してしまったら、駄目なんだと思います。

僕は貴方を選んで
貴方は僕を選んだ

それは僕にとって不幸なことじゃなくて
幸せなことなんです。

じゃないと、僕と貴方が一緒にいた時間まで
否定しているようで、堪らないのです。

好き。

意外にもまだ、僕は嫌いになれてない。
嫌いになれたら楽だったのに。

何をするときも思い出してしまう。
もっと話したい事、やりたい事がたくさんあった。
貴方じゃないと駄目な事がたくさんある。

後悔はしない。
でも前だけ見るなんて器用な事は出来ない。

だからせめて。

せめて、貴方を大切にしたいと言う気持ちは忘れずに。
貴方を、忘れずにいたい。

望む事と望まれる事 

July 20 [Sun], 2008, 14:57

自分が望む事は、自分に望まれてる事。


ぶつけようとした言葉はぶつけられるはずの言葉。


もっとゆっくり考えよう。


自分と相手の事。


自分にゆとりを持とう。


さ。

作業をはじめよう!

 

July 10 [Thu], 2008, 22:24

周りが変わる事を期待しない。

自分が変われば周りも変わる可能性がある。

だからこそ、頑張らないと。
踏ん張らないと。


大丈夫。

自分はそれをわかってる。

無駄じゃない。
大丈夫。

 

July 07 [Mon], 2008, 19:11
自分を許せる。
もう、前に進もう。

大丈夫。
大丈夫。

俺を認めてくれる、許してくれる人はいる。

だから大丈夫。

うっし!
明日は病院行くど!

確かに 

May 15 [Thu], 2008, 21:55

幸せだった事を覚えている。


進む事を選んだ僕を僕は信じてる。



幸せだった事も
ツラかった事も
楽しかった事も
悲しかった事も

悩んだ事もいっぱいあった。
泣いた事もいっぱいあった。

未だに引きずっている事もある。
未だに後悔し、悩んでいる事もある。

でもそれで戻ったら繰り返し。


だから僕は前に進む。


これが意地っ張りの僕なりの決着。

 

April 06 [Sun], 2008, 22:55

愛しい気持ち

憎い気持ち

悲しい気持ち



プラス

マイナス


ぐるぐると回る


どれが自分かがわからない

どれも自分なのだから


気分


と一言で言ってしまえば終わりだが

そういうこと、あるだろう
人間なのだから
矛盾してもしょうがない
してしまうんだから

だからどの感情も信じる

自分の感情だから


信じるとどれを立てるかわからなくなる




私は一瞬でいろいろな事が頭に浮かぶ
人はどうか知らないが


1を考える
1に対する否定肯定を考える
相手に言うか考える
どう帰ってくるかでいくつかの会話の流れを考える
何故そう思ったのか考える
どう言っていいのか考える
相手に言うか考える

それを繰り返す


その中で1を忘れてしまう
肝心な事が抜け落ちる

そしてふとした瞬間に思い出す

後悔し伝えようか悩む
が、今更遅いと思う

本当にそれが1と同じ事なのかがわからない
確信がない
思いついただけかもしれない

自分は都合のいい事を考えてるんじゃないかと思う





本当は髪切ると聞いたあの日、複雑だった
だけど、外見を好きになった訳じゃないから止めなかった
ショートも似合っているとも思った


少し伸びた髪に触りたいと思った



君は普通の女の子だよ

外見も普通の女の子
ただ男っぽい時期が長かっただけ
なれていないだけ
私も普通の女の子
男っぽくしているだけ
まわりから見るとただの人

男っぽいとかなんとかは身内が言ってるだけ

君は普通の女の子
私も普通の女の子

悔しい事に

だから服装とか髪型とか自由にすればいいと思う
自分の好みはあるけど人に押し付けるみたいだし



自分は自分で選ぶ
意見は聞く


手術をしようと考えている
性転換


自分は所詮女でしかないから

誰にも相談出来るわけなくてまだ悩んでいる
これから先を考えると世間体もいろいろある
将来が決まったわけじゃない

ただ、性転換をして違う自分になりたいのかもしれないと言う思いがある

そんなことはないのに


わかってはいても腕を伸ばしそうになる



ただありのままの自分が



だからだ



ただ







くれればいいのに




望んではいけない

今のままで満足しないと


幸せの高みを目指して僕はどこまでも飛んでいく


いつもいつもイカロスのように落ちる





大丈夫大丈夫。

 

March 09 [Sun], 2008, 4:18

ふと。


なんで散々削れるとか言うのにそれでも好きなんだろう?と思った。


私のドコが好き?みたいな。
ああうん。
なんか聞いた事なかった気がするなー。



ちなみに俺は時々見せる優しい顔とか必ず繋ぐ手とか夜寝る時のデレとかお腹が特に好き。

なんかそういうのあるのかなーと。
これ不安じゃなくて疑問ね。

 

March 07 [Fri], 2008, 23:45

なんか…違う。


なんか、おかしい。


なんでだ。


くそ。


わからん。


イライラする。


むかつく。


ぐるぐるする。




そろそろ駄目かな…。



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:狼-ROW-
読者になる
狭間に揺れる狼。

小さく呟いて。

小さく囁いて。
http://yaplog.jp/si-en/index1_0.rdf
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 口だけ。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 口だけ。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 口だけ。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 口だけ。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 口だけ。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 口だけ。 (2008年10月03日)
カテゴリアーカイブ