入学式 

April 07 [Fri], 2006, 22:50
前のブログで卒業を語ったと思ったら
次はいきなり入学かよっていう春休み中のブランクを感じさせる久々の更新です。
いやーだめだね!!
もうこの休み期間中人に会って無いと気が滅入ってA
学校始まって少し回復しましたが。
うん、月曜からいつも通り且つ新しいキャラで頑張るぞ!!

…てか、なんか更新しなきゃ。
いや実はパソコンの不調に伴って今まで書き溜めしたヤツ
ぜーんぶきえたんですよね…。
今からまた新作考えるの大変だぁ…連載とかも予定あったのに…
でも見放さないでしかもぶっ潰れてる間とかにもメッセージくれた方達がいるんです…
ホント、こんにちのあたしは皆様のおかげで活動して升よ
遅いかもだけど更新期待してて下さい。頑張ります!

そつぎょうがたり 

March 22 [Wed], 2006, 21:49
えー…ヤバいです。
何がかっていうと、卒業したって事実が。
もぉみんなとあの教室で笑ったり泣いたり騒いだり…できないのネ。
卒業式は宣言通りドライで泣けませんでしたが…
春休みに入って、だらだらと過ごす日常がなんだかじーんときます。
学校行きたいよ−。いぇ、心配しなくても4月になったらまた行けますよ。
…別の、だけど。
うん…なんか寂しいとかじゃないんです。この感じは。
でも、夜とか…なんかつっかえて苦しくて、ろくに寝れない。
みーんなこういう思いして大人になってくんですよね。
あたしは…なりたくないかも。こんなに辛いのに。
なーんて言ったって卒業は卒業なんです。
どう足掻いたってもぉあの頃みたいには戻れないんです。
あー…なんか打ってて今泣きそう…。

あたしには大好きな人がいました。
今もこれからも、「連絡」はとっていくつもりです。
でも、会え無いかもしれない。
多分一緒に頑張ったり、感動したり。なんてのも…もぉできない。
息が詰まりそうです。ホント…>泣

しんみりしちゃったけど
この頃のあたしは今までの数倍強く感じます。
言い聞かせてるだけですよ?でもそうでもしなきゃ。(笑
…だから、長くなっちゃったけど…えーと…
良い事も悪い事も、みんなと一緒に経験した事の全部を忘れません。
本当に…三年間楽しかった…!!
あたしは少し泣いて、感傷に浸ったら、また前を向いて歩きます。

どーしようもない時は泣いたって弱くなったって良いんです。
…だから、みんなも頑張れ。

ぴーえす。でぃあまいらばー
今日という日を大切に。産まれて来てくれてありがとネ。

倦怠期(ちと違うよー) 

March 19 [Sun], 2006, 21:10
最近めっきり更新なくてすみませんなhorpです。
いやぁ…そんなでもう明日は卒業式ですよ…
正直言うと泣けません
いや、めっちゃ泣きそうなんですけど我慢の子なんです!(は
何故かきばって涙引っ込めちゃうんです…!!(ぁ?
…明日で学校も最後か…さみしース…

小説は明日か明後日、お題の方にあぷしたいと思って升。
ホント久しぶりでごめんなさ…っ

むふ。 

February 27 [Mon], 2006, 18:52
えっへへ。どぉも、horpです(怪
戦国無双2ゲットしましたよぉ24日にネ(デレデレ
もーあれはホントはまりますね!!テスト中なのにお構いナシ
…私的に今回は浅井夫婦プッシュなんだけどわかるかなぁこれ見てる人達は>買った人挙手!
てなわけで少々更新が停滞しているご様子。(ゴメンナサイ)

あと、ショックだった事が一つ…
スペシャのMVA06っていうイベントに当選したんですよー
(?な方はこちらをどぞ)
我らがバンプもノミネートされてたりするのですが
なんとそんな重要なチケットを引き換え忘れてしまいました。
えぇ…期限過ぎちゃったんです。
昨日までだったんです。今日思い出したんです。

…そんな馬鹿なhorpでした。(あぁ勿体無い!!

叶わぬ恋バトン 

February 22 [Wed], 2006, 17:05
叶わぬ恋バトン


@貴方が叶わぬ恋をしている人は誰ですか?
…johnny・depp様(・∀・)ノもしくはshaunクン

A何処に惚れたんですか?
johnnyあのdandyさとsexyさと、Sっぽいとこと意外におちゃめなとこ
shaunやっぱボードかなぁ。堂々としてるとことか

B叶わぬ恋が1時間だけ叶うとしたら何をしたいですか?
えぇ…とりあえず英語喋れないのでモノにしてもらうスキンシップ希望

Cもしその人が「好き」って言ってくれたらどうしますか?
…自慢する 笑

Dバトンをまわす人5人は?
叶わぬ恋をしてる人なら誰でも

緊急募集 

February 18 [Sat], 2006, 19:53
hydeの新曲のpvが格好良くて仕方ないhorpです(何
ぢゃなくて!
某ジャニ雑誌「duet」の2006年1月号をお持ちの方。
を探しています!(というか激しく求めています・何)

もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、メルフォよりアド必須でお知らせ下さい。

…大した事では無いのですが、どうやら知人がジャニーズに加入した様子。
まさかとは思うのですが、一応確認をしたいのですというか見たいんです
どうかご協力お願いしますっ

p.s 昨日メッセージを下さったそこのアナタ!!(笑
   有難う御座いました

トリノ 

February 16 [Thu], 2006, 18:18
トリノも早いとこでもう6日めですね
現時点で日本はメダルゼロの様ですが…これから頑張って欲しい!!
でも私的には大好きなshaun.white氏が頑張ってくれたので大満足です
ちょっと(いゃ凄く)格好良いんですよ彼初めて知ったのは四年前だったかな…?
感化されて出来もしないのにボード始めたら大怪我しそうになった。
…なんてこともありましたが、いまとなってはとてもいいおもいでです。(棒読み)
とにかくショーンおめでとぉ(ちょっと遅いからアンタ
まだまだ若い彼はこれからもーっと色々やってくれると思うのでホント楽しみです。(笑

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 20:43
巷では今日はバレンタインデェという
女性が男性にチョコレートを渡す特別な日なんだそうですよ。
皆さん知ってましたか…??(笑

と、冗談はこのくらいにしておいて。
バレンタインなのに何普通の書いてんだ。ってツッコミは勘弁してください
…基本的にs+i *は行事とかイベントに便乗するって事は無いです。(ごめんなさい…っ
書く時はホント、時期とか見測らないで突然いきますから

っていう言い訳をするためだけに今日はブログ更新しました(ぉぃ

the☆批評 

February 12 [Sun], 2006, 11:36
えぇ、昨日からテンション急降下気味のhorpです。
まぁあれですよ…なんでかっていうと、映画ですね。原因は。
ミュンヘンを見る予定で映画館に行ったは良いものの…ちょっと急いでまして…
上映時間が2時間50分のミュンヘンを見るほど時間がなかったんです。
それでですね…ね。サイレン見たんですよ…公開初日だったし、客の入りも良かったので。

…そうしたらなんですかあれは。
ココから毒舌&ネタバレ入ります。



はっきり言って、代金踏み倒したくなるようなストーリーでした。
私はゲームの方やったことないですが、どうやら中途半端にオリジナルなご様子。
私に至っては開始十分、主人公の演技を見て「ミュンヘン見とくべきだった」と後悔しました。(あぁ!!
本編始まる前のcmは楽しかったですが。>何
ストーリーは中盤ら辺まで期待出来ます。が、ラストで呆け面かきます。
何が何だか全く解決できない&説明不足なままで終わります。人魚伝説は何の関係が?
私は安部寛好きなので…更にがっかりしました。あれならそんな豪華なキャストはいりません。
そもそも劇場でやるほどの映画じゃなかったです。OVAで十分です。
…今回という今回ほど映画で失敗したと思った事はないですね。
フォローするなら、それほどに恐くなかったってとこでしょうか。
それと、内容があのままでハリウッドがやったらまぁもう少し見れたかなと言った感じです。
もう何より芝居が…!!
ゲームやってないから解んないんだとしても、
それはエ●ァの映画をエヴ●の本編知らずに見に来てるようなモンだ。とは言わせません。(例え何
とにかくもっと万人に伝わりやすく作るべきだったと思います。
以上、とってもつまんなかったです。





これから映画見よっかなぁーと思ってる方には、サイレンは辞めといた方がイイってことをとにもかくにも言っておきます。(言い過ぎ
…市川●衣がよっぽど好きとかって人にはオススメですけど
フライトプランも公開初日に見ましたが、こっちはなかなかに面白いです。
来月はナルニア国物語楽しみにしてます

ごーかっく 

February 03 [Fri], 2006, 21:28
えぇ…もう今更なので年齢バレですが、某進学校に推薦で合格致しました。
いぇ…なんだかろくに実感もないって感じです卒業ってのがね…(そっちか)
受験生の皆さんはホントに大変だろうと思います…私の周りにもまだ沢山いるので。
でも自信もってタフにへこたれないで行けば絶対大丈夫なんで!
当日に全てを注ぎ込んでください。ちょっと偉そうでスイマセン。

たまにここで息抜きなんかしていただけたらなぁ、と思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる