おひさぁ〜(^^)ノシ 

2008年03月27日(木) 9時50分
久々のブログ更新…… コメント下さった方有り難うございます 今年はこまめに更新しようと心に決めてたのにぃ〜 今後頑張りまぁす 最近の忍は生理休暇も終わり元気はつらつぅ〜で張り切って仕事してるよ 楽しい仕事が一番楽しいね

お久しぶりです漱漱 

2008年02月01日(金) 23時25分
最近更新をサボってましたォォ すいません・・ いきなりですが、某サイトで只今忍叩かれてまして、正直凹んでました。某サイトに書き込みしている人達に、このブログをみられたらザマァミロと思うかもしれないけど…… ネットって怖いよね。 誰が書き込みしてるか分からないんだもん(x_x; 忍に言いたいことがあるなら店に電話して言ったら良いじゃんって思ってしまうは忍だけなのかなぁ(=_=;) 今日も嫌がらせコメント来てるしぃ〜(/_;) わざわざ、中傷教えてくれる人も居たりして(=_=;) ただ頑張って仕事してるだけなのにね(x_x;) ま、めげずに頑張るよ(^^ゞ 今後中傷する方コメント下さいねo(^o^)o

最近…… 

2008年01月26日(土) 6時34分
マジ寒い 寒すぎるォォ 深夜、仕事終わってから車に乗るのがハンパなく辛い傚 皆さんは寒さ対策とかして出掛けたりしてるのかなぁィ 寒さ対策でお勧めがありましたら教えてくださいねマ

寒いぃ〜〜〜傚 

2008年01月19日(土) 1時27分
なんなんだぁ…この寒さわぁーゥゥっと思う 皆さんはそう思いませんかぁィ 寒波が日本列島の上にあるんだって傚 寒いのは嫌だねォ 忍は深夜仕事終わるじゃん マジ車乗るのが寒いゥ ハンドル冷たすぎて触れないォォ もぉ寒波さん居なくなってくれっと毎日願うしかないよね 皆さん風邪引かないで下さいねォ 忍も寒さに負けないでぇ……… 頑張りたいと思います

おみくじの結果 

2008年01月12日(土) 9時55分
ブログにも書いていたけど、10日に金比羅にお参り行って来ました 出勤前に行ったから、人がそんなに居なくて歩きやすかった奠ニ 毎年恒例の御守りを買っていざおみくじを引いてみた忍…… あの瞬間ドキドキしちゃうのに… 今年は5種類もおみくじがあるメ 迷う×2ォォ でも冒険できない性格なので傚毎年同じおみくじを引いてみた漱 結果は吉だったぁ奠 あまり良いのを引いてみちゃっても運を使い切ってしまったみたいでいやだから、おみくじの結果に大満足漱 ご機嫌な足取りで金比羅を後にしてみれば、出店のメインストリートに繰り出した忍は大人買いのオンパレード奠 買い過ぎだよって自分で後から反省 ま、今年も楽しく笑いながら過ごせたらと願う忍でした

おはよん奠 

2008年01月10日(木) 10時14分
今日はかなり天気がいい滲 風が冷たいけど天気が良いのは気持ちがいいね 今日は湯本の金比羅神社のお参りに行くよ 忍は毎年欠かさずにお参りに行って御守りを買っておみくじを引くんだぁニ 今年はなんだろぅィ 凶だったら凹むなぁォォ 毎年そんな事考えながらおみくじを引いてるかもぉ 凹んでいたら皆さん慰めに来てねォ 昨日は休みだったから岩盤浴に行ってきたよ 新しい所に行ったんだけどハマりそうなくらい気持ちいい奠 毎日行きたい気分なんだけど、終わった後が怠くて休みの日にしか行けないねォ また来週も行っちゃう予定だよ 楽しみぃ〜マママ

明けおめ〜奠 

2008年01月03日(木) 23時47分
明けましておめでとうございますぅ漱 昨年は沢山お客様から元気&癒しをいただきました 有り難うございました 新年から生理が来て、初出勤が5日からになってしまいましたぁォ 久しぶりに連日休暇でダラケてしまってます 太りそうで恐いォ煉 5日からは張り切って出勤しちゃうから皆さん会いに来てくださいねぇ奠 忍は今からTSUTAYAでDVDレンタルしちゃいにいってきます漱 今日はエバァンゲリオン観ちゃうよ ゆっくり休養して元気に出勤しまぁす漱

ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

2007年12月21日(金) 11時25分
今日は早めに目が覚めたんだけど、天気の良さにビックリしてる(・・;) 大体午後の2〜3時位までいつも寝てるからこんな時間に起きたのが珍しい(x_x;) 多分しぃちゃんは皆さんと真逆な生活時間だからね(泣)(=_=;) 少し早起きしてみるのも悪くないね。 今週はまた土曜日まで出勤が遅れますォ 割チケイベントもしてるから、かなりお得になってるよU^エ^U 是非遊びに来て下さいねo(^o^)o

お久しぶりぃ〜 

2007年12月16日(日) 2時10分
書き込みサボっていて申し訳ないォォ w=(゚o゚)=wしていましたぁ。 年末だけあって皆さん忘年会で飲み過ぎてないかなぁ(・・;) 忍は飲んでないからもう飲めないだろうなぁォォ でも、飲んだら代行で帰って下さいねU^エ^U 飲んだら飲むな!ですp(^-^)q 言われなくても分かってますよね(^^;) 最近忍の週末の出勤が遅くなりましたォ 皆さんお店に確認して下さいねp(^-^)q コメントで確認しても大丈夫だよん(^-^)v

コメントが…… 

2007年12月02日(日) 1時28分
コメントがHPに来てたみたいで、今チェックしたらアカギさん、後仕事人さんからコメント来てたよ(^-^)v みんなのコメント忍の励みになるねU^エ^U 忍は幸せ者だの しみじみ思うわぁp(^-^)q まだ受付して張り切っちゃってるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-chan-love
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KOU
» お久しぶりです漱漱 (2008年03月26日)
アイコン画像ジョン
» 皆さんにお知らせ (2008年03月01日)
アイコン画像ひろ
» お久しぶりです漱漱 (2008年02月10日)
アイコン画像うぴ。
» お久しぶりです漱漱 (2008年02月09日)
アイコン画像クジラ君
» やっほぉ〜 (2007年11月13日)
アイコン画像クジラ君
» 皆さんにお知らせ (2007年11月10日)
アイコン画像まさ
» 皆さんにお知らせ (2007年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる