ダイエットぉ♪ 

February 21 [Tue], 2006, 20:06
痩せます宣言

昨日、友達と話してて改めてわかった事・・・

σ(・ω・*)は、【中学校に入ってから15`も太った

ありえねぇーべ?

ありえるんです(何

だから、高校行ったらスカーd短くなるじゃん。

脚ピーンチ

今はとりま顔と脚痩せしたぁあああい

まッ、そーゆう事なンで、(長ッ

良いダイエット法がありましたらσ(・ω・*)に報告お願いしまぁす

やったああああ 

February 15 [Wed], 2006, 18:08
推薦合格しました


やったああああああ

マジ夢みたいで実感わかないw

受かってカナリ嬉しいけど

落ちた人も当然いるし、これからの人も多いから

あたしはいつも通りに勉強頑張ろうと思うbb

そして、3−5全員合格できたらいいなw

あたしを応援してくれたみんな、

本当にありがとう

心から感謝してます

明日。 

February 08 [Wed], 2006, 21:56
                     ―いよいよ明日―
今日は朝から食事がのどを通らなくて

気持ちがどうしても良い方向にいかなくて

正直、ここ最近家でずっと涙の日々だった

自分の事じゃないから詳しくは言えないけど

あたしの中ですごくプレッシャーになることがあって

我慢してたけど今日はもうおさえきれなかった

みんなに心配かけて迷惑かけて

本当にごめんね

でも今日改めて友達の温かさを感じた

そんな優しさに触れてまた涙をこらえるのに必死だった

本当に友達の存在って大きいと思った

みんな応援してくれてる

だからこそみんなの期待を裏切らないように

自分なりに精一杯頑張って

後悔だけは残してきたくないと思う

あとはやるだけ。

自分と友達を信じるだけ。

誰かぁぁあああ 

February 04 [Sat], 2006, 15:50
推薦入試マデあと5




緊張するぉおおお(ノ□`)
センセにも「志織なしてそだいそわそわしっだの」って!!!
当たり前でしょー(´Д`;)みたいなw素
倍率1,46倍・・・・14人落ちる・・・Σ(´Д`lll)
いや、30人受かる(*・ω・)(*-ω-)ゥン
あと5日で後悔しないように練習していきたいと思います
やっぱ後で後悔したくないしね
今しか頑張れるときないかいから
頑張ろうと思います(。・ω・。)ノ
友達にも「志織マイナス思考すぎ」ってゆわれて・・・
でも「受かる方が多いって考えた方良いよ☆彡」
って・・・あなたたち、ごもっともです、ハイ。
σ(・ω・*)はC高校で吹奏楽がしたいの(はぁt
んだから、皆の期待に応えられるように
今日もまた頑張りまつ!ぇ

足跡 

January 31 [Tue], 2006, 21:57
今まで同じ道を共に歩んできたのに

その先にはいくつかの分かれ道があった

自分の道は自分で決めなきゃいけないから

皆自分の道を切り開いていったんだ

そこには新たな世界が広がっていて

希望の光が差し込んでいたの

大人の階段をまたひとつ登って

そうやって自分の道へと進んでいった

――確実な足跡を残して

頑張ってこぉい 

January 28 [Sat], 2006, 11:47


いよいよ私立入試が来週から始まっちゃいますッッ(´Д`;)
σ(・ω・*)はもう私立合格したので寂しく学校に残りますーw笑
はぁあああ=3もうこれで3分の1は高校決まっちゃうぉ↓↑
専願の【M、N、Y、C】めためた応援してっからなぁ♪
皆なら絶対!大丈夫d(*´Д`*)
併願の皆様も実力発揮してくるんだぁ↑↑

σ(・ω・*)は最近精神不安定です。悩み事多すぎて・・・
9日本命の受験なんですが、今から緊張しすぎてテンパってますゎー汗

思い想い重い 

January 20 [Fri], 2006, 18:06



そ の 人 の こ と が 友 達 以 上 に 想 え た と き

急 に 恥 ず か し く な っ て 話 せ な く て 後 悔 し て

今 ま で 当 た り 前 だ っ た こ と が す ご く 難 し く な る

で も そ れ が 恋 っ て も ん な ん だ よ ね 


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。





久しぶりに詩をかいてみたッ(*´艸`)
友達がねぇーすごい良い詩を書くんで尊敬しますw
そいえば、私立受かりました。決まりました。
これから公立に向けて気持ち切り替えて頑張ろうと思います。


終わったぢょbb 

January 17 [Tue], 2006, 18:36
私立入試、皆より先に本日をもって終了しまひた+:ヾ(*・ω・).:゜+。
あっちいってからは全然緊張しなかったぁ☆彡
イチバン緊張したのは、お父さんの車ん  素素
なんヵ、数学ヤヴァイ難しかったンですけろww
しヵも問題用紙返ってこなぁ――――いしぃ↓↓
ひとまず、350はいって欲しいゎww
つヵ、いかないと親不孝になってしまう(ノ□`)
そういえばさぁ、面接2でσ(´∀`me)だけはぐらかされた(ノ□`)
なんヵ、5人一組だったからぁーσ(´∀`me)だけ3の4人と  爆sh
でもでも!!!隣の子がちょおお共通点ありまくりで素でビビったw
それで緊張とけたってのもありますな♪
面接は思ってたより全然緊張しなかったぁー
つヵ、笑顔d(*´Д`*)でクリアしましたぁああー
公立の面接の良い練習になったな☆★
はぁああ(*´Д`)=3あとは、19日に結果をまつのみ・・・(´Д`;)

ついに明日 

January 16 [Mon], 2006, 17:42
入試キター(°∀°)ーーーー


今までの積み重ねてきたことを発揮する

自分を信じて頑張ってくる

ただそれだけのこと





今日友達みんなから手紙もらったりガンバってねとか言われたりしてマジ感動(ノ□`)
そう言われるのが当たり前って思っちゃダメだと思う。
ホント友達って最高ぢゃん(*・ω・)(*-ω-)ゥン
でゎ、入試前ではありますが、あたしがイチバンお世話になってる2人に☆彡

*いつも相談のってもらってるHたnw

今イチバンあの事であたしが支えられてるのはあなたです
マジあたしがひとりだったら絶対前に進めないと思う
いつも背中を押してくれるのはあなただったね
あたしはどんだけ感謝すれば済むのかわからないくらいだよ
うちらお互い親友だねって改めて確認できたときは最高に嬉しかった
本当にいつもいつもありがとう

*いつも一緒にいてくれるTたnw

幅広い話題でいつも話聞いてくれてアドバイスしてくれてありがとう
あなたの優しさにいつも助けられてる
うちら3年間ずっと一緒だったね
だけど、ケンカしたことなんて一度もないくらい仲良しだよね
今日の手紙もすごい嬉しかったよ
いつもいつも迷惑かけてごめんね、ありがとう

今日は雨でした 

January 14 [Sat], 2006, 23:32

今日は、σ(´∀`me)の後輩達が頑張ってきたょおデス
結果はあまりよくなかったみたいだけど・・・
結果は後からついてくるもンで頑張ってきた努力をほめてあげたい
結果も大事だけど、そこまでたどりつく過程も大事だと思うから。
なんヵ、あたしの友ダチは後輩に結果追い越して欲しくないって言ってたけど、
あたしは違うな。頑張って欲しいしッッ
改めて自分は吹奏楽人間なんだなーって思った。
今のあたしから吹奏楽とったら何を目標として生きていけばいいんだろうって。
受験勉強の息抜き、気がつくと自分たちの夏コンの演奏聞いてるし・・・
今までただただ流してるだけだったけど、この前珍しく集中して聞いたの。
そしたらすんごい鳥肌たってさぁ。自分でもびっくりしたさー☆
やっぱこの世に必要なンは、MUSICだべしたヽ(*´∀`*)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像神b
» ハイテンション↑↑ (2005年11月11日)
アイコン画像しぉり
» みんな今までありがとう (2005年11月03日)
アイコン画像しぉり
» ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!! (2005年11月03日)
アイコン画像神保
» ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!! (2005年11月02日)
アイコン画像ゆりえ
» みんな今までありがとう (2005年11月01日)
アイコン画像。o゜o(´□`*)o゜o゜о
» 最近ゎぁ (2005年06月09日)
アイコン画像。o゜o(´□`*)o゜o゜о
» ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノィェィ♪ (2005年06月07日)
アイコン画像神。o゜o(´□`*)o゜o゜о
» 疲れたぁぁぁあ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-burberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる