プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
(゜з゜)ノ″ (2008年07月26日)
アイコン画像千夏
δ(´へ`●) (2008年07月24日)
アイコン画像みき
δ(´へ`●) (2008年07月24日)
アイコン画像千夏
δ(´へ`●) (2008年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる
ん?? / 2008年07月27日(日)
昨日あれから勉強しなくて
花火みてましためちゃ綺麗でした

んで。今日、すごくあついあつすぎる
午前11時45分ごろ起床
寝すぎた
んで、それから英語ノート途中の終わらせた
昼からはー。牧場物語したり、パソコン無駄に開いてたり
ひまだった
学校行きたくなってきた
でも、休みがいい

あー。漫画で僕らがいたってのがあるの
めちゃくちゃ感動する
オススメ
はまるわまだ13巻でないのかなー

さっきまで数学勉強してた
2次方程式だって
数学は得意なん
でもね。少しわかんないトコあったわ
でも頑張った
あと6ページぐらいで数学終わり
順調

明日ピアノだあ
めんどい

今ね。外で誰か花火してる
みきの家からみえる
打ち上げ花火キレイだなあ
でも、花火っていったら、線香花火
前ね。1回も落ちないで成功した
そのときの願いごと親友とずっと一緒にいられますょうに
絶対かなう

でもね。このごろなんか親友が変なの
なんか、みきが遊びに誘ってくれるめで、誘わないからって言われたあ
なんでー
みきは、いっぱい遊びたいのにさあ

まー。頑張る

とりま一回終わります
 
   
Posted at 20:05 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!