**拍手レス** 

May 06 [Fri], 2011, 15:31
5月4日のレス

02:27 36800踏みました-!松尾さんかわいくてうらやましいです(*´Д`*)またきます★! みに

いつもありがとう★
すっぴんの実物目の前にすると
幻滅しますよ(^^ )
写メでも犯罪ギリやけど(笑)
いつでも来てくださーい♪

**拍手レス** 

May 06 [Fri], 2011, 15:28
3月14日

00:59 よちぼん間違えたよ(Tωヽ)

ええよ どんどん押して(笑)

**拍手レス** 

May 06 [Fri], 2011, 15:21
だいぶ遅くてすみません。。

1月27日のレスです。

35800踏みました!こっそりお邪魔させてもらってます(*^o^*)松尾さんキレイで隠れファンです!笑 お肌のスキンケアとかメイクとか良ければお聞きしたいです! みに

報告ありがとうございます。
隠れファンとか恥ずかしいわww
スキンケアは特にしてません←
今はLUSHの化粧水とかクリーム
つけて‥だけです‥orz
まじお肌に金かけてませんwww

**拍手れす** 

September 26 [Sun], 2010, 17:00
9月14日

キリ番踏みました!
また来ます☆
画像もっと載せて下さい(^-^)/

→キリ番報告ありがとー!
寂れてますが待ってます( ´∀`)b
画像はきまぐれですwww
だからちまちまチェックしてくださいw

**拍手レス** 

September 26 [Sun], 2010, 16:58
8月3日

肌が超キレイですね!!
可愛いし羨ましい\(^_^)/

→肌と髪の毛だけが取り柄だったわたしですが
最近は老いてきていますwww
そんなことゆうてくれるの貴方だけ!!w

**拍手レス** 

September 26 [Sun], 2010, 16:54
遅くなりましたが一気にレス!!

7月20日
最近写メが多くて嬉しいです☆

めっちゃ可愛いですo(^▽^)o
セクシーなのもお願いしますww

→毎度拍手してくれてる方かなー?
いつもありがとうございます。
歩くモザイクです、日々劣化してますwwwww
セクシーなんて無理です!捕まるwww

**拍手レス** 

July 09 [Fri], 2010, 22:28
6日のレス☆

19:47写メ、マジで可愛いです(=^▽^=)

いつも楽しみにしてます\(^_^)/
→んなことありません\(^O^)/
楽しみにされると困りますよ(笑)

**拍手レス** 

July 09 [Fri], 2010, 15:14
遅くなりました
6月15日拍手レス☆

02:59もっとすっぴんの画像とか載せて下さいo(^▽^)o
可愛い〜☆
→こんな危険な顔あんま晒せませんよww
気が向いたらねw

08:50写メ綺麗〜☆☆
毎回お願いします(・ω・)/
→え、毎回ですか( ゚д゚)
かなり難題ですなw

**拍手レス** 

June 01 [Tue], 2010, 4:43
5月26日の拍手レス☆


03:22最近一段と美人さんになりましたね☆☆
また来ます(^O^)/
→詐欺技術が増しただけですよ(笑)
拍手ありがとうございます♪

**拍手レス** 

March 25 [Thu], 2010, 19:48
24日の拍手レス♪


23:33松尾さん!かなり遅くなっちゃったけど、お誕生おめでとう?浜野でした??

→コピーしたら文字化けしちゃった;
毎年ありがとう(*´∀`*)
いつの間にかもう22歳w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつお しや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DIR EN GREY!!(・∀・)
読者になる
主に拍手レスとバトンです。

<a href="http://03.xmbs.jp/strawberryxshortcakex310/">hp</a>
ぜひこちらにも遊びに来てください( ・∀・)ノィョ-ゥ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫彌
» **虜上がります** (2007年11月21日)
アイコン画像由希子
» **虜上がります** (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる