肝臓癌になるなんて…

September 23 [Mon], 2013, 15:40
私は、日頃健康管理をきちんとしてるような感じではありません。
ガンになった母なんて私も見たくありません。
何もない場合は、それで安心ができますからやはり気持ちの問題でも、しっかりと病院での検査というものは大事なものだなと感じています。
私の年齢でも、ガンになる人はなるみたいですからすごく怖いものです。
そして、ガンになった時に大変なのが、ガン治療になります。
でも、これも父が教えてくれた大切な事だなと感じました。
ガンになってしまった時の症状などは、知っておくとすごくいいと思います。
私もこれから、そういうすごい仕事をしていかなくてはいけないなと思いました。
母も、60歳を過ぎてしまい、これからきっと病気をする事もあると思うのです。
健康が一番ですからこれから注意をしていきたいです。
若いからといって油断はしないようにしたいです。
やはり、私自信もいつもガン検診の結果で何もないとほっとします。
アルコールや喫煙には注意を
健康管理も大事だと感じます
たばこは肝臓癌になる可能性も
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shzkgvkl
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shzkgvkl/index1_0.rdf