旅行からタダイマ♪ 

December 05 [Tue], 2006, 16:20
旅行から帰ってきて、ドタバタしてようやく一息
とおもいきや……まだまだ試練の道は続く一方


ハワイ旅行から帰ってきました−
寒暖の差で見事に風邪ひきましたョ
治りが遅いですが、今週学校休みなので、このままのんびり休みたい…んですが。


ITスキル試験が15日。
フードスペシャリストが17日


マズイ………久しぶりにピンチデス(笑)

走り続けること、決して立ち止まらないこと。 

November 15 [Wed], 2006, 23:14
ほんのりお久しぶりです
気付けばこんなに時間が経っていました
時間が経つのは、本当に早いなぁ

このブログを書かなかった間、色んなコトが沢山ありました
お腹の底から笑えるようなコト・吉報・嬉しいこと…
嬉しいことがこんなにあるだけで、十分幸せなのに
なぜだか今は、悲しいコトや辛いことの方が胸につっかかっています
友達の涙を沢山見て・それだけでもう十分悲しいのに
気付けば自分が泣いているコトに気付かず、人を傷つけてしまいました

それでも毎日は何も変わらないし、どうせだったら笑って毎日過ごしていきたい
でもそうしていたからこそ、自分が傷ついていることを無視していたから
だから今こうして、その反動を喰らっているのかな

きっといつか、この想いも「あんなコトもあったなぁ…」って
笑い事になると信じています
私には目の前の道がちゃんと見えているし、その道を歩く足もある
世の中で一番不幸な人が自分だなんて、そんな錯覚感じたこともありません
私は本当に、本当に幸せ者だと思う
それだけは、何よりの真実だと思う


違う道を歩くけど
どうか元気で……どうかまた、何時か偶然でも貴方に会えますように
頑張るからね、強くなるからね
だから今度、貴方に会えるまで
ずっと、忘れないよ

卒論終了−(≧▽≦)ノ 

November 01 [Wed], 2006, 22:35









終わりましたよ卒論−無事提出デス
やっと日記もゆっくり書けるようになりました
最近本当に悲惨なぐらぃ忙しかったので…余裕が出来て一安心
11月から日記w再び頑張りマス−

今日はまるでウサ晴らしかのように、買い物いってきました
靴とか服とか……もぅオンナノコに生まれてホント良かった
手帳も新しいのを……ってハズが、去年のと同じのなんだけど
気に入ってしまったのデス……

明日ゎ朝からお出かけ・夜から友達の家でご飯−
楽しみA

まだまだ;; 

October 11 [Wed], 2006, 22:12
まだまだ忙しい日々が続いています−
今日も@限カラ・朝G時前に出て
帰ってきたのゎH時前
ひたすらゼミで卒論してました−
ゼミゎ楽しいんだけど……
何時になったら・卒論OK貰えるのゃら


終わり有る旅なハズが……終わらない

内定式・食と健康・実家♪ 

October 09 [Mon], 2006, 13:36
書くの遅れマシタ(;´Д`A ```

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

I月E日♡内定式−in 新大阪☆


@限の授業大遅刻で行って、その後ゼミ寄って行ったんだけど。
教授が「猫の手でも借りたぃ」と言ぅヵ「コニシの手でさぇ借りたぃッ!!!」ってぐらぃ忙しそぅで……
でも内定式−(´・ω・`)と、何も手伝えず、カルテコピって新大阪へ
ァヤ姉に事前にメィルして時間確認して(;´Д`A ```

途中・モモチァンと合流して会場到着−☆
ぁれ?ヒト多くなぃ??と思ったら……高専・CRCの方も居たのね♡
顔忘れたのかな?と思ったコ達ゎ初対面だったのに……
嘗てぅちにあった人見知りゎ何処へ……初対面なのに馴れ馴れしさ全開(*-∀-艸)イヒヒ

前半は上司方々のぉ話−♪
合併したもんね……色々ぁるんだょなぁ。
ぁと勤務地……やぱ東京なのヵ−(´・ω・`)
でも寮費安ぃ遠いけど安ぃ
ネットラーニングとヵ大変そうだなぁ−と思いつつ……ま☆何とかなるッ
国試と同時並行でやってゃるさ−
名刺交換会もオモロかった

懇親を込めた立食パーティゎ……前回の反省を兼ねて、食べるのを重点にッ!!
「そんな話してる暇ぁったら喰えぇぇえ!!!!」
………とか言ぃながら、女ダケで喰らってぉりました……(;´Д`A ```
もぅミンナ食べてる時ォモロ過ぎッ|*´m`)ノ彡☆ププププ!!

終了後☆パチさん主催の飲み会の空き時間にドトールで暇つぶし。
コーヒーで酔ってるし……ミンナテンション高ッ↑↑
そこから何かイジラレまくって……も−ぅッ!!
ゃっぱり会社でもイジラレるのヵぁぁああ・゚・(*ノД`)・゚・。

そして飲み会へ→→
ここでも散々イジラレたぁ……何故ッΣ(・Д・ノ)ノ
三重県ゎパスポートなんて要らへんゎぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。
テクノサイエンスにMトカ呼ばれたしぃ……Mッテ……Mゃケド(ワリャ
でもぉ腹イッパイヽ(´ー`)ノゃったカラ
ぁんま食べれず終了☆
明日も早ぃし−♪
そこAに帰りマシタ

来年ゎこんなメンツに囲まれて仕事出来るのヵな−?
と思ったら♪凄ぃ楽しみ−



.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

内定式☆ 

October 07 [Sat], 2006, 0:57
だったんだけど
明日も早いので今日ゎ書きません−
社会人ってホンマ大変……


でも分かったコトゎ−……
やっぱり来年ゎ東京行きらしぃデス
ぁと今月カラ早速忙しぃんで
男ツラに戻りたい計画ゎ無理に
ひ−大変ッ

エンジンかけっぱゎダメだったらしぃ…… 

October 05 [Thu], 2006, 23:57
どぅも卒論に悩まされまくりで
頭ののモヤモヤ〜と腹痛のダブルパンチに負けて
珍しく、大学お休み
もぅショック……しかも痛ぃ
痛くてもデータぐらぃは……とか思ったんだケド
全く集中出来ないし、その上腹痛が酷くなったカラ
ゲームしてました
何だか久しぶりにこうやってのんびり出来て
凄ぃリフレッシュ
……デモなんか、ゲームでリフレッシュってな−
余程病んでたのカナ



明日はとうとぅ……内定式
ありのままの自分で、頑張ってきます


一杯食べるぞぉぉおおおおお
(笑ッ

疲れがじゎじゎ…… 

October 04 [Wed], 2006, 22:34
今日ゎ朝から大学
@限ホンマだるぃ−
朝タクシー列んでて・やっぱりなメンツでゆっくり登校
でも授業中ゎ真剣
……なつもりが・結局グリコと世間話してた予感

昼からボケーっとゼミ
なんかぉ腹痛くて本調子出ず−
気付けば椅子で寝てたりで・全然進まなかった
結局大学出たのF時
今日も家に帰って寝るだけでござぃマス

でもッ
良ぃことあったん
今週末の連休実家に帰ることにしたん−
チョット休憩
ホームシックゃから・ホンマ嬉しぃ
よっしゃッやる気出てきたぁぁああ

大学カラ書く♪ 

October 03 [Tue], 2006, 15:15
今日ゎ大学カラ書ぃてマス
チョット卒論に大忙し中−
ホンマ大変だね卒論・・・
卒業出来るのカナ・・・ぅち

昨日ゎ一日中ゼミ室で卒論
データ先生に出したケド・・・修正点山盛り
いきなりOK出るはずが無ぃしねッ
ゆっくりやっていきま−す

今日ゎ家で卒論データまとめ
チョコAやっていかなぃとネ
よっしゃぁあ頑張ろッ

みんな大好き☆ 

September 30 [Sat], 2006, 23:37
今日昨日と男ツラっこと遊びマシタ
もちろん
昨日は大学終わってカラッ
卒論実験必死でやって
ミンナと合流
モッチの家でミンナでギャァA騒いでマシタ
ゲームしたり−トランプしたり−
もぅ・ぅちは男ツラっこじゃなぃのに
ミンナ構ってくれてホンマ嬉しかったぁ−
今度は鍋パだぁッ


でで今日はトミプとデェd
オール明けなので夕方D時カラ
高架下プラプラ−しましたぁ
ぁんなに色々ぁるん……高架下ホンマ好き
またトミィと行きたぃなぁ
んで−
お酒飲んで−食べて−
話して楽しかった
恋愛ってホント楽しぃ
最後プリクラ撮ったん……変顔最高ッ
良い思い出がマタ一つ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*コメント*
アイコン画像じゅんの
» エンジンかけっぱゎダメだったらしぃ…… (2006年10月07日)
アイコン画像HekIЯu・お返事
» テスd合格ッ♪ (2006年09月25日)
アイコン画像HekIЯu・お返事
» のんびり♪ (2006年09月25日)
アイコン画像じゅんの
» テスd合格ッ♪ (2006年09月23日)
アイコン画像じゅんの
» のんびり♪ (2006年09月23日)
アイコン画像HekIЯu・ぉ返事
» 明日で最後!!! (2006年09月21日)
アイコン画像HekIЯ
» 明日で最後!!! (2006年09月21日)
アイコン画像じゅんの
» 明日で最後!!! (2006年09月20日)
アイコン画像HekIЯu・お返事
» @ヶ月ぶりッ??!! (2006年09月17日)
アイコン画像じゅんの
» @ヶ月ぶりッ??!! (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shyurayuki-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる