スッポンが。。。 

2006年08月02日(水) 8時34分
暑くなりましたね=■●_バタッ
今年はナタネ梅雨で6・7月と本当に雨が多い年になりました。。。(-___________-;)
今日のY&Sは2人共仕事がお休みで午前中は大掃除、夜ご飯までゴロ×2…
さあ!今日はスッポン食べに行こう!てなってハリキッテ京橋東商店街のぽんぽこりんへgo
すっかりスッポンの口で行ったんですが…私達と同時か少し後だったかな?他のお客さんがスッポン頼んで回ってこなかったんです。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
先に何か注文しようって言うたんが間違いなんやぁ…=■●_バタッ
フグを店のオジサンがスッポンより安いしって進めたけど、この時期フグは美味しくないんですよね(-_-;) 値段ちゃうやん!口がスッポンやん!ってSは不機嫌に…||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||
んも〜ヾ(*`Д´*)ノ"
仕方なく中トロと岩ガキとサンマのお造り、スルメの天ぷら、トウガンのアンカケ、ガシラの煮付、チゲ鍋、タコの天ぷら、魚の味噌汁にオニギリと…
でも美味しかったですヾ(〃∀〃)←どれだけ食うねん´.;.(゜;*;゜)ブッw
来週はいよいよ関東上陸だ〜ヽ(o^∇^o)ノ
初関東 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
楽しみだなぁ〜(*´γγ`*)
明日はYと洋服を買いに行きま〜すヾ(〃∀〃)
今日はスッポン食べそこねたY&Sでした"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ
明日は早起きしよ〜っと…( VノェV)


まただ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ|| 

2006年07月21日(金) 2時11分
めちゃめちゃ久しぶりになりましたヽ(o^∇^o)ノ
その後のY&Sはというと…
ぼちぼちでんなぁ〜;´;;・;゜。;;.;(`:゜ж゜´;;;*)ぶっw
最近のY&Sはというと…Sは仕事と育児に奮闘=■●_バタッ
Yは相変わらず品高く神経質…
最近Sの子供…言葉の意味が解っていないようで。。。
礼儀知らずになんでも喋るんです…=■●_バタッ
多分6才児なので悪気はないんやけどなぁ…(-___________-;)
やっぱり言って良い事と悪い事ってありますよね…
Sは毎日神経質になりそうです ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||
育児っていったい…((ρロ;))
話は変わりますがY&Sとチビチビは8月9.10.11.12日と関東旅行に行きま〜すヾ(〃∀〃)
楽しみだな〜
ディズニーランドに行こうか検討中 w
東京タワーも行きたいし六本木ヒルズも行きたいな〜ヾ(〃∀〃)
今から本当に楽しみなY&Sでしたヾ(〃∀〃)
仕事で疲労の為、短文でゴメンなちゃい=■●_バタッ
この画像でご勘弁を。。。←意味不w
せやかて、ほんまにしんどいねん。。。
あっ!(*´γγ`*)関西弁が。。。;´;;・;゜。;;.;(`:゜ж゜´;;;*)ぶっw
関東上陸して関西弁を喋りまくってくるわ〜ヽ(o^∇^o)ノ
3・2・1。。。Zzz…(*´〜`*)。o○
はいはいはい!今日はココまでで!
ハイ!そこ!静かに!!
もう夜やん。。。
おやヾ(□ ̄;ヽ) =3=3= \(ε ̄\)))) ちゅ〜み〜いww


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

2006年05月06日(土) 23時29分
またしても。。。||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||
Sの仕事の都合で日記書けませんでした←言い訳;´;;・;゜。;;.;(`:゜ж゜´;;;*)ぶっw
じつは今、Sは。。。。。2ヶ月前からSは8年前に勉強していたペットショップで再び見習いに行っているんです(*´γγ`*)
Sは子供ができて8年前に出産の為に一時期ショップを辞めたのですが今回、どうしても帰ってきてくれって言われてお店の為に復旧していました〜ヾ(=^▽^=)ノ
営業実績No1です(*´γγ`*)
Sは現在関西で一番古い有名なペットショップにいますヽ(o^∇^o)ノ
Sの売り上げ。。。毎月200万以上だったりして;´;;・;゜。;;.;(`:゜ж゜´;;;*)ぶっw
まあペットってアニマルセラピーと言う言葉があるくらいペットによって人は癒されています。
犬や猫が1匹、家に居るのと居ないのとでは全く違いますからね(*´γγ`*)
家族とおなじですから。。。
現状は人間の人口よりも犬の数の方が多いのも事実ですが。。。
Sもチワワだけに絞らずにプードルも取り入れようと考えていますヽ(o^∇^o)ノ
プードル可愛いですよね〜♪♪
今は引退犬として誰を出すか頭を抱えています。。。
今まで可愛がってきた子を出す事はSにとっても寂しいものです。。。(*´ρд;`)
さて。。。S&Yはと言うと。。。相変わらずですよ=■●_バタッ
Sの仕事がハードな為、Yに寂しい思いをさせてるのかもしれません。。。
ごめんねY。。。
ペットショップはペットの保育園みたいな感じで毎日仔犬の体調や、食事は何を食べて、今朝はどんな状態か、カルテに記載しないといけませ〜ん。。。
Sのペットショップは創業70周年を超える店なので管理、清潔面でも他の店よりも気を使ってるんですよね(o^∇^o)
でも毎日が楽しくて楽しくてしかたないんですよ〜(*´γγ`*)
Sは仕事を嫌々するよりも楽しんでする子です(*´・ω・`*)
あ。。。今日も疲れたな。。。
今日のSの売り上げは25万円=■●_バタッ
まあまあかな。。。。
明日も頑張ろ〜っと。。。(*´γγ`*)

買っちゃいました(*´γγ`*) 

2006年02月20日(月) 11時09分
買っちゃいましたブライスドールヽ(o^∇^o)ノ
…の前に日記が音楽つきにしてみましたヾ(*^∀^*)シ
画面左の最新トラックバックのクローバーの画像オンにしてください【PC】_ρ(・ω・`*)ポチッw
ブライス可愛いの〜(*´γγ`*)
Sは一目惚れしちゃいましたよ〜(*ノ▽ノ)
今週はYの仕事が火曜、水曜日がお休みで、今週は木曜日にYの仕事に連れて行ってもらって合間に大阪日本橋のデンデンタウンにあるフィギア屋さんにGo♪
実は先週、アメリカ村に行った時から目を付けてたんですよね…(  ̄ノ∇ ̄)
以前にも、もう随分前ですが…ブライスドールは可愛いな…って思っていたのですが高いんですよ(-________-;)
だから人形に何万円も出してまで…と思っていたのですが…負けましたよブライスちゃん(*´γγ`*)
木曜日は帰宅して本当に可愛いくて仕方なくて、(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ←変態
今の人形はブラジャー着けてるんですね( ̄ε=‥=з ̄)
金曜日はブライスのトレーナを作って(*´o`*)
ヤバイだろ…゜。;;.;(;;゜ж゜;)ぶっw
今日はブライスのベストとマフラーを編みました(゚ロ゚屮)屮
かなりヤバイS=■●_バタッ
続きあり↓

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

2006年02月02日(木) 1時31分
お久しぶりです!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
最近毎日平和で課題がなかったんですよね…(-___________-;)
今日も毎度、掃除してチワ〜ワにご飯あげて…ゴロゴロしてしまった〜ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
お昼ご飯を食べてしばらくしてからYと、かなりお久しぶりに大阪ミナミへGoヽ(o^∇^o)ノ
Yはどちらかと言えば大阪梅田派♪
Sはミナミ派なんですよ〜(*´゜д゜`*)
水曜日、木曜日はYは仕事が休みなのですが…(o¬ω¬o)じ〜。。。
昔のように仲良く出掛ける事が激減したって思うのはSだけかしら…
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
もう開き直ってるんですがねヾ(*`・□・′;)
でも今日は最高の一日でした〜ヽ(o^∇^o)ノ
普段なら、どっか行こうよ〜とSがいっても何処行くの?って言われて…ヾ(*`Д´*)ノ"
何処に行くかなんて二人で考えればいい事なのに…[電柱]д ̄) チラッ
Sはどちらかと言えば雑貨屋さんや服屋さんは、どうも苦手で…=■●_バタッ
それに対してYは大好きなんですよ…(o¬ω¬o)
あらら…_| ̄|Qチラッ
趣味の違いですね(-___________-;)
今、インフルエンザが流行ってるようで先週はチビがダウン(*´ρд;`)
熱が38度5〜39度だいに突入…エエ!!(゚ロ゚屮)屮
マジですか?!まただ… 本当によく体調壊すんですよ…"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ
朝、チビの体調悪いのに気が付いたのもY
オイオイ!どっちが親だよ…(-_____-;)
でもどっちも親です!!“o(>ω< )o”
Yが彼女じゃなくて家族だよ!守ってあげるから!!って言ってくれた言葉がSの心の中の宝物ですヽ(o^∇^o)ノ
知らないなんて言われたらSは今後Yとはお付き合いできませんから(o¬ω¬o)

続きあり↓

サボりすぎ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

2006年01月16日(月) 5時41分
今日も毎度朝から掃除してSはまたバタンキューでした(-`д´- ;)
起きたら3時だぁ〜〜ヾ(゜∀゜;)
昨日はMSNメッセンジャーの登録に奮闘=■●_バタッ
できた〜〜!と思ったらMSNメッセンジャーの最新バージョンをダウンロードしてください…の表示が… ヾ(´□`;)
えぇぇぇ…なんやねんそれ…?使われへんし…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そんなんインストールする所に無いやん!!!ヾ(゜∀゜;)
どないせ〜ゆ〜ねん!と…ぷち〜ん=■●_バタッ
今日は夕方からチビを皮膚科へ…(ノ_・。)
毎日寝るときに痒い痒いって泣くし…病院でも乾燥肌だから痒いって薬をもらいましたが…生まれた時からなんです(-.-;)
Yが帰宅してから三人で久しぶりに、めちゃめちゃ美味しい桃太郎ラーメンへGo
地元の人しか知らないラーメン屋ですが、明らかに神蔵のラーメンより美味しいです(´・∀・`*) ♪
ラーメンの汁もイオン水、麺もイオン水を使用されています(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ゚・:*☆
食べ終わって近くのセガワールドに噂の園児に大人気のオシャレベーションをしにYに連れて行ってもらいました(´・∀・`*) ♪
有難うo(^-^)o
めちゃめちゃカードプレイしたし=■●_バタッ
今日だけで14枚も;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あれ並ぶんですよ…ヾ(´□`;)
今日は平日で雨だったのでさすがに空いていました
しまいにチビからカード取り上げてSとYが夢中になってましたから…【ゲーム】ρ(-`д´- ;)
でもチビは大満足 カード増えた〜!! って大喜びo(^-^)o
その後にYがドンキホーテでオシャレベーションのカード入れを買ってあげるよ〜ってドンキホーテに行ったのですが…売ってませんでしたヾ(゜∀゜;)
あらら…遠いのに、せっかく連れて行ってくれたのにね…=■●_バタッ
残念でした…
ドンキホーテでジュース買ってもらって仔犬の離乳食の缶詰が切れてたのでそれも買って貰って帰宅
今日はさすがにチビも疲れたのか爆睡 Yもお疲れ様
相変わらず寝るの早っ(-`д´- ;) お仕事お疲れ様

続きあり↓

めんそ〜れ〜ヾ(≧∀≦) 

2006年01月12日(木) 23時58分
今日は朝から掃除して夕方までゴロゴロ =■●_
夕方から、懐かしの沖縄料理を食べに天五仲崎商店街の半ばにある沖縄料理店でコース食べましたヾ(≧∀≦)
これがビックリ安くて旨い(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ゚・:*☆最高!!
現地で食べるより確実に安かったです(-.-;)
ゴーヤチャンプルから始まってラフティ(豚の角煮)→海ぶどう→前菜六種類→焼き魚→島ラッキョ→沖縄そば→豚飯→チラガー→デザートのアイスヾ(゜∀゜;)
量が多すぎて食べ切れませんから=■●_バタッ
それで一人2000円!!! 安っ!!ヾ(゜□゜;)
しかもお腹いっぱい…(-.-;)
食べ過ぎたぁ… (-`д´- ;)
満腹になって天満の商店街でUFOキャッチャー
ノマネコのジッポと福袋とドラえもん((ミ゜o゜ミ))のキーホルダー4個と喋るお笑いのキーホルダーをゲット♪ (ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ゚・:*☆ヾ(≧∀≦)
大満足で帰宅
帰宅してYは今日も即寝 お疲れ様=■●_
毎日大変だもんね… (ノ_・。)
Sも今日はさすがに疲れた(-.-;)
今日は毎日するネットゲームもサーバー落ちたまま… ヾ(´□`;)
バタバタ掃除とチワ〜ワの離乳食、餌やり、交配してパソコンの前でウトウトなSでした(ノ_・。)

あ!!後の料理の画像は…お腹減ってたから撮る前に食べました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Sが20歳の時の画像↑意味不;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

残り福U^〇^*U 

2006年01月11日(水) 16時15分
日記サボってしまったヾ(゜□゜;)
Sのお父さん肝硬変でした…=■●_バタッ
Sはなるべく病養食を作って実家に運んで…と毎日多忙 (ノ_・。)
Yが仕事が休みだったので夕方から西宮戎に残り福を頂きに行きましたヾ(≧∀≦)
ミニスカートにTバックで行ったもんだから風邪ひいた
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お尻冷えたのかな?
(-`д´- ;)
昨日は仕事のSの取引先で急な接待されて…
(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ゚・:*☆
酎ハイに更に焼酎入れるもんだからSは即ダウン=■●_
先方様…喋る喋る
ヾ(゜□゜;)
お酒…注ぐ注ぐ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
夕方8時からお邪魔して夜中2時まで…=■●_
Yはあまり飲まないからよかったもののSはもうゲロゲロでトイレ占領ヾ(゜□゜;)
しまいにもう病院行く〜≧∩≦なんて言い出して大変だったみたいです…(-.-;)
なんせ気分悪かったんですよ(ノ_・。) これマジで…ヾ(゜□゜;)

続きあり↓

お父さんが。。。(´;ω;`) 

2006年01月05日(木) 1時43分
今日は朝から夕方まで家でYとSはゴロゴロ=■●_
夕方になってチビと三人でフグの@匹売りを注文!!
湯ビギ、てっさ、テッチリと最後に雑炊を食べました〜ヾ(≧∀≦)
おいち〜ぃ♪(≧∀≦)
と浮かれていたら携帯がマイアヒ〜〜♪と鳴りました
誰?!着信見たらお母さん?どうしたの?!
お父さんが…!血を吐いて血便出て病院にいる!!
え゛〜〜〜ヾ(゜□゜;)
今日は担当がいないから明日朝1番に胃カメラの検査しますと言われたみたいで、とりあえず血を吐くのを止める薬と胃の粘膜を強くする薬を貰ったと言う事で、もし夜中にまたゲボっと出るようだったら大きい病院の紹介状を書くから電話くれと言われたみたいですがSは何かあってからじゃ遅いから直ぐに書いてもらって見てもらった方がいいんじゃないの!?と言ったのですが様子を見てって言われたら…って(-`д´- 。)
何かあってからじゃ遅いのに…
お酒弱いのに、お正月にたくさん飲み過ぎたんだと思います =■●_
後はストレスかな…
ストレスも本当に恐いです(´;ω;`)
何にもなければいいんだけど…
お父さん早く元気になってねm(__)m
続きあり↓

明けました!おめでたいです=■●_バタッ 

2006年01月03日(火) 13時58分
1、2日と飲み過ぎで記憶跳びました_| ̄|〇
Sアル中入る手前 アホだぁ
今日は朝からチワ〜ワの掃除をしてYとエベッサンへ遅い初詣o(-`д´- 。)
お参りしてクジビキ
Yは中吉Sは吉でした
S…吉多いなぁ…(-.-;) なんかいまいちパッとしないなぁ…(´;ω;`)
でも凶じゃなくてよかった…
帰りにベビーカステラとフランクフルトを買って大阪梅田へGO
梅田でペットショップを見に行きました
大特価の表示と共に売れ残りのワン達がSとYを迎えてくれました+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ゚・:*☆
ワンたちクリスマスに買ってもらえなかったんだね…早く新しい飼い主が見つかるといいね(ノ_・。)
ワンを暫く見てから秋吉へ焼鳥とビール♪♪
食べ過ぎた〜(+_+)
次は今日もやはりカラオケでしょう!!o(^-^)
何処のカラオケも1時間待ち(-.-;)
マジですか?!o(-`д´- 。)
ボーリングは2時待ち=■●_バタッ
カラオケ3時間 歌いました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カラオケした後にUFOキャッチャー
一回200円のUFOキャッチャーで500円入れて3回でピンクパンサー三体ゲット(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ゚・:*☆
ラッピングイベントしていてピンクパンサーを持っていったらイベント対象外ですが…と言われた …
がしかしラッピングしてくれましたf^_^;
可愛いo(^-^)o部屋に飾ろ〜っと
酔い気分で帰宅 o(-`д´- 。)
今日は風邪引いたかな?寒いな…鼻水、咳、クシャミが…(´;ω;`)
でも飲みます!おつまみはチーズクラッカー
今日は早く寝よっと。。。=■●_バタッ
画像はS;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
腕の古傷は決して虫刺されの跡じゃありませんよo(-`д´- ;)
Sの昔の一生消えないイタイイタイ古傷です=■●_バタッ
今では後悔に終わってるSでした(-`д´- ;)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 思うことと想うこと (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる