ァハッww 

May 22 [Sun], 2005, 1:10
2ヶ月突破☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

もー2ヶ月なんだなぁ・・・

思ってたよりも早くて正直吃驚とかね 苦笑

ゃっぱり友也とぃるのが一番安心するね 照

ちょっと鈍感すぎるけどね 苦笑

ぁたしのヤキモチ全然気づいてないし。。凹

いくら従姉妹でも女の子といることとか

体験談とか話されたら正直ショックなのょ?

わかってのかょ ぉ馬鹿。。。

腹いせにあたしも体験談語っちゃうぞー?

もー ぃーかげんあたしの気持ちに気づいてょね。。。

それでもそんな友也が好きなあたしってMなのかな・・・

むぅ・・・友也の天然Sめヽ(`Д´)ノ 何

2ヶ月ww 

May 20 [Fri], 2005, 21:06
もぉすぐ2ヶ月www

不安とかぃっぱぃぁるけど好きな人と

一緒にぃれるってゃっぱ幸せだなぁww

ぁぃつからの好きって一言で元気になるぁたしって

ゃっぱり単純なのかな(´・ω・`;)

こんなに幸せでぃぃのかなァ。。 

にゃーにゃーにゃー 

May 14 [Sat], 2005, 18:55
にゃぁぁああん(*´д`*)ハァハァ 何

友也しゃんだぃすち

にゃぁー 発情期 ですが何か?    バクソ

. 

May 08 [Sun], 2005, 20:22
信じてるよ ずっと

僕の大切な人

好きなんかじゃなくて

もっと もっと大きい

愛してる

それだけでも足りないくらい

絶対に壊したくない

失いたくない

それくらい大切

ずっと 傍にいてください

. 

May 08 [Sun], 2005, 19:38
居場所が無い

僕の居場所は何処にあるの?

何処に行けば僕の居場所があるの?

僕には泣く場所すら無いのに

居場所まで無くなっちゃうなんてね

ぃぇぁb 

May 08 [Sun], 2005, 19:24
もぉすぐ誕生日b

プレゼントはとりまペァァクセに決めたb にk

喜ぶかナァ・・・

ぃらなぃぃわれたらどぉしょ。。。

でもまぁ・・・ 決めたんだし送らなきゃ!!

ぃらなぃってぃわれたらそれはそれでぃぃか。。

ぁーb 

May 07 [Sat], 2005, 21:44
仁的*+いい女になる秘訣+*

第一項 ・我慢のできる女になるべし

第二項 ・男のプライドに傷をつけるなし

第三項 ・我侭は適度にするべし

第四項 ・束縛をせず相手を信じて待てる女になるべし

第五項 ・相手を考えて自己主張をするべし

第六項 ・身勝手な行動は絶対するなし

第七項 ・男の好む話題を身につけるべし

第八項 ・魚は炙った烏賊でいい(違

なんて考えてみたりo

〜解説〜

1.我慢が出来ない女は男にとってウザったい存在o(らしぃ)

2.男は自分のプライドを傷つけられるのが嫌いo(らしぃ)

3.少しの我侭は可愛いが我侭すぎると嫌になるo(らしぃ)
 
4.束縛されたり待っててもらわないと
  男は信じてもらってないと感じるo(らしぃ)

5・自己主張をゃり過ぎると男はタジタジになる・・o(らしぃ)

6・自分勝手な行動されたり一方的なことをされると愛が冷めるo(らしぃ)

7・一歩的な話題より自分に合わせてもらうと男は嬉しいo(らしぃ)

8・八代亜紀の歌詞が特にGOODo(嘘)

半ば適当だから当たってるかはわかりませそo素

でも参考になるのならどぞo

ちなみに自分のモットーですのでo 待

くそぉ・・・ 

April 30 [Sat], 2005, 9:21
ドタキャンでなんですかぁあああああああ!!怒

理由が昨日引っ掛けた男と遊ぶからとかね

あたしょりその男のほうがぃぃんですか?

そんなどこの馬の骨か分からないような

糞男のほうがあたしより男前なんですか? 何

信じられへん((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちゅかね

うちらレズ上等ぢゃなぃのかよぉおおおおおお!!

だから ナンパされてもついてかない約束だったのにー。。

こんの裏切りものめぇえええええええええ!!泣

まぁ ぁたしはレズぢゃなぃケドネ

まーだそっちの世界には逝けないぜ 素

むぅー 仕方ない

今日は大人しくお菓子作りでもしょ ちーn

して またりゅーちゃんに送りつけてやるか 待

ぁー 休みの日って暇 (゚Д゚)y─┛~~

むぅ 

April 30 [Sat], 2005, 1:49
アホくさぃの書いちゃった 死

こんなん書いてもあの人は見ないのにねー・・・痛

ホントにあたしに無関心なのかなー・・・

ぁ・・・だから あたしを求めないのか・・・

自分の勝手な想像ダケドね

ぁー なんか 心が痛い

このまま 寂しいままあたしの人生って終わるのかなー

大好きな人と電話もできないまま終わるんかなー

はぁ・・・ 切ない・・・

我侭 

April 30 [Sat], 2005, 1:36
ずっと 想ってた

貴方に私だけを見ていて欲しい

貴方の声が聞きたい

貴方からの愛が欲しい

貴方の素直な気持ちを聞かせて欲しい

でも 無理

私の欲しい物は貴方は嫌いだから

私が我慢すれば済むこと


貴方は私を大人だと思ってるでしょ?

でもね 私は全然大人なんかじゃない

本当は とても独占欲が強くて我侭で

貴方に愛されたいと思ってるお子様

ゴメンネ 貴方の理想になれなくて

いくら貴方の理想に近づこうと大人ぶっても

いくら頑張っても

どうしても大人にはなれないの

だからかな 不安になるのって 


ねぇなんで貴方は私を求めてくれないの?

本当はとっても寂しいんだよ

貴方に私の存在を求められてないから

寂しい以上に空しい気持ちでいっぱいなの


ねぇ本に書いてあったんだけどね

好きの反対って 無関心なんだって

自分に関心が無いなんて 嫌われたほうがマシだね

貴方も私に無関心なのかな

そうだったら 正直キツイな 


ねぇ どうすれば愛してくれる?

どうすれば私を求めてくれるの?

貴方の理想通りの女になれば私を愛してくれる?

私求めてくれる?

なら貴方の理想通りの女になるよ

だから もっと私を見て

そうじゃないと飛んでいっちゃうから


女は少し優しく求められただけで嬉しくて

相手を信じてついていっちゃう馬鹿な生き物なの

あんまりほおって置かれると飛んでいっちゃうかも

だから あんまりほおって置かないで

私がどこにも行かないように捕まえててよ

それとも私が他の男の所に飛んでいってもいいの?

嫌ならお願い あんまり寂しくさせないで


貴方に愛されてないと壊れてしまいそう

私が 本気で好きになったのは

他の誰でもない 貴方なの

貴方の何がいいのか 正直分からない

でも 貴方の何かに惹かれて

全身で貴方を求めているの

だからこんなにも貴方を愛しく想う


こんな感情を持たせて ホント酷い男

話すたびに惹かれていくの

貴方は麻薬のように私を虜にする

どうしてくれる この感情を?

曖昧な愛ならいらないから


I want your mind.

Please give your mind to me.

Please ask for me.

Please love me.
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shyuhi01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる