バ吾A、オモシロクナールグッズの出来に満足「本当よかった」

May 26 [Thu], 2016, 11:25
バ吾A、オモシロクナールグッズの出来に満足「本当よかった」
「オモシロクナール」Tシャツを着用し、「オモシロクナール」iPhoneケースを手にする(左から)おばけザウルス・こやつタイム、バッファロー吾郎A。
3月11日発売の「オモシロクナール」グッズのデザインや詳細が明らかになった。
iphone6ケース

オモシロクナールはバッファロー吾郎Aが考案した錠剤。“ウケテショウガアレフェン”や“ワライトマラフェン”などの成分を配合し、スベる諸症状に効能があると言われている。
シャネルiphone6 ケース先月2月に、オモシロクナールのTシャツとiPhoneケースのリリースが発表されていた。

【この記事の関連画像をもっと見る】

グッズは、どちらもオモシロクナールのラベルに描かれているイラストやロゴを使用したデザイン。
シャネルiphone6ケースTシャツは白地に黒文字、黒地に白文字、黒地に黄文字の3種類がラインナップされている。女芸人のおばけザウルス・こやつタイムがTシャツモデルを務めると、Aは「自画自賛になりますが、着てもらったら本当よかったです」と満足げ。
iphone6ケースさらに「プレゼントやパーティの景品などにもぜひ使ってもらいたいです」とコメントしている。

TシャツとiPhoneケースは、3月11日にライブ「バ吾Aのユーモア45連発2 〜オモシロクナールTシャツ発売記念〜」で販売されるほか、同日に「ヴィレッジヴァンガード オンラインストア」「よしもとネットショッピングモール」で予約受付開始。
シャネルiPhone7ケース Chanel「ヴィレッジヴァンガード オンラインストア」では特典として「バッファロー吾郎A手書きPOP」も用意される。また3月12日以降は東京・ルミネtheよしもとなどの各劇場のグッズコーナーにも、オモシロクナールグッズが並ぶ予定だ。
シャネルiphone6sケース

なお「バ吾Aのユーモア45連発2 〜オモシロクナールTシャツ発売記念〜」の前売り券は完売している。

バッファロー吾郎A コメント
──このTシャツを作ることになったきっかけは?
自分が着てみたくなって。
アイフォン6シャネルそれで話を持っていったらすんなり決まりました。

──こだわったポイントは?
上海問屋、水没も防いてぐれる防水スマホケース
DN-13590、iPhone6s Plus/iPad mini収納時のイメージ
 上海問屋は、防水機能を備えた汎用ケース(型番:DN-13590)の取り扱いを発表、同社直販「上海問屋」で販売を開始した。
超人気 マイケルコースiPhone6ケースラインアップは6型サイズ/8型サイズの2タイプを用意。価格はともに1499円だ(税込み)。
ルイヴィトンiPhone6ケース

【iPhone6s Plus/iPad mini収納時のイメージ】

 スマートフォン/タブレット端末などを収納できる汎用タイプの防水ケースで、IPX8準拠の防水に対応。また裏面にフロートを備えており、水中に落とした場合にも沈まない設計となっている。
iPhone6ケース
柄の幅はすごく悩みました。でもサンプルを見てみて、これでちょうどよかったって安心しましたね。
グッチ iPhone ケース

──実際にこやつさんが着ているところを見た感想は?
自画自賛になりますが、着てもらったら本当よかったです。こういう感じのTシャツ着てる女の子いるじゃないですか。
超人気iphoneケース女性にはぜひいろんなアレンジもしていただいて。男性は、バンドマンが古着屋でバイトしてるとき着てる、なんかあの感じ(笑)。
シャネルiphone6ケースあれがいいかなと。洗って柄が薄くなったらもっといいですよ。
ルイヴィトンiPhone6プラスカバー意味もわからずに外国人のミュージシャンが着てたらめっちゃうれしいですね。

──プレゼントにもよさそうですね。
iphone6ケース
「オモシロクナール」と違って賞味期限がないですし、プレゼントやパーティの景品などにもぜひ使ってもらいたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edgtset
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shysfee/index1_0.rdf