気分転換☆スキン変えてみました!! 

September 18 [Mon], 2006, 11:00
気分転換も理由により、かねてよりスキン変えたかったので、変えました!!
秋の分類にはいってました。ですからねぇ・・
I love mushroom!!!(真顔

昨日は関ジャニ通信聞いてましたーン。
昨日は聴かないで寝るつもりやってんけど、目ぇパッチリで寝れhんくて;;
ザーザーとノイズはいりまくり 笑
でも昨日はまだ聞けたほう・・つかたっちょんのあっちむいてホイ!
あれ、女の子のほうも可愛かったですよね?
つかじゃんけんポイ!あっちむいてホイ!の軽快なたっちょんの声に癒される私・・!!爆

そして、情報遅いですけど・・漫画化・・!!
ヒィィィと思ってしまった・・あ、絶対買います(単行本)。
今月グラビア載るじゃないですか。別冊フレンド。
買おうか迷ってます。立ち読みできるとこ探そうかな。死
マンガは超持ってますよー。自分のだけで軽く200は超えてます。笑
書物だいすきですから。うん、はははーい。
あ、でもハリーポッターだけは読めない!!
読んでもすぐ飽きちゃう・・何ででしょう・・汗
でも映画はみてます。え?そんなことどうでもいいって?そりゃーそうだ。爆

うた、一昨日より昨日のほうが、昨日より今日のほうが、大丈夫になってきました!!
でも、一昨日は、ホント聞くだけで気分悪なってました。吐き気まで襲ってきました。
今日は、ちょっと、少しうっ・・てなるくらいまで回復してきました。
このままいけば、まただいすきになれるかなぁと思ってますけど・・
てかだいすきになりたい!!シンデレラになりたい!!バクシ
後輩(合唱部の助っ人仲間)からメールきてて・・(もーブロック名いいます;)東日本大会、頑張りましょうね!!って。
むっちゃ嬉しくて・・辞めるなんて言い出せそうにない。
でも、前みたいにうたえなくてー・・;;
原因は、ほんっとにバッカみたいなことでー・・
うーん。こんがらガリガリ;;謎
まぁ暗くたって、しゃーないねんな。
てなわけで元気ング七世になります☆ イヤッホォォォイ!!!ウザ

では、昨日言ってたとおり、雨の中遊びにいくのでこの辺で!!

あぁ・・どうせ痛い子でスよーン。 

September 17 [Sun], 2006, 21:42
コレコレ、これの調子。

下の書き込み、わかるひとにしかわからへんけど、ハチクロに例えるなら、

あたしはカオルだってこと。 シノブには、なりえない。
光なんて、みえない。

でも、カオルみたいな度胸もあらへん。絶対復讐したるとか、むり。
有言実行、1番苦手。最悪な、パターン。 否、根性ないだけやも。笑


なんかアドバイスあったら是非書き込んでください!お友達募集!!笑
そしてエイト好きさんも是非語りましょうよ!!
プレミアムの、オニギシのシブタニさん(カタカナ多いな)。
・・・・・・・・・・・!!!!!/////orz
なんかあの衣装!!ツボりました。
あれ、私服の雰囲気もでてたけど・・多分衣装スよね。
いやー、萌えたよ。真顔
いやぁさ、ブログだから変態発言してないですけど頭ン中はもう・・!!
こんな変態に付き合える方、是非お友達になりましょ!!是非!!!
あ、人見知りは全然しないので、気軽の声かけてくださると嬉しいです><!!
むしろ、あたし人見知りなんだけど・・てゆーひともオールOK!! バッチコーイ!!爆

さて、明日に備えてはよ寝ますね!! ではぁぁん><

逃げてることは悪くないやん。生きてる証拠やと、思わへん? 

September 17 [Sun], 2006, 15:59
目の前がチューリップ畑。しかも黄色。笑

はい、今日はプレミアムやんね!!
あたしン家、今日の朝ケーブル入れてん!!
それまではおばぁちゃん家(徒歩10分)で見ててんけど・・ヤッホォォォイ!!!!
撮りまくりーの、嫁ぎーの!! ウワァ


↓暗い話です。伏せておきます。(エイト無関係 爆)

最近、自分が大嫌いです。
何調子こいてんのって感じです。
自分のこと、1番知ってるつもり何も知らんかって・・
すきなろうとかこれっぽっちもおもてないのん。
テストとかも、悲惨やったなぁ 笑
確かに、あたしはこれっぽちも勉強してない。
でも、もうわかりきったことが目の前に置いてあるから。
それを、あたしは受けとめたから・・
笑えるの、そこまで繊細じゃないねん。神経図太いから。

だいすきなものをきらいになるって、ありえたよ。
あれ、これって、あたしのみ? そんなことないやんなぁ。
うたが、キライになった。
一昨日から、聴きたくなくて、でも、関ジャニ∞がだいすきで。
CD聴きたいのに、勇気が出ない。
もちろん、プレミアムは見ますよ。うたうとこあるらしいけど、みる。
それは、すきだから。
はやく、高校生になりたい。知り合いがいない学校で、生きたい。
べつに今の中学で、イジメられてるとかそんなんちゃうくて、楽しいし、でも、はよ。

うたが、キライになった。
でも、皮肉にも、キライになったその日、合唱部(助っ人しててん)が、規模のデカイブッロク大会にでれることになって。
あえて、その規模のデカイブロックは言わへんけど。(ほら、最近色々物騒やん?せやから)
このまま助っ人として、うたえるのかなって。
自らやめようかなぁって、今ほんとに悩み中。
どーしたらええのん?あたし。なんか、被害者ヅラしてる?
そうかも、自分がツライと思いこんで、逃げてるのかもね。でも悪いことやない。
周りはそんなことこれっぽっちも思てへんのに。
でもそれは裏を返すと、あたしがいなくても何も支障ないゆーことで・・

あたしは、あたしだけのトクベツが欲しかっただけなの。
オンリーワン?それで済まないのがあたしの性。

やっぱり今まで通り、無理して騒ぎ続けなアカンのかな。
トクベツが、欲しかっただけなのに、な。


うそやって、信じたくて、見事裏切られて、惨めで、そんなことを、認めなきゃ、きっともうどうにもできなくて・・


今日は13時まで、寝てました☆ 爆
明日は遊びます。早起き頑張る!!ではさよーなりィ☆

今日の日に感謝、ってこういうこと?そうだよね?きっと、うん、て。 

September 11 [Mon], 2006, 23:04
エイトがいると、色々自分が視えてくる気がするのは、やっぱりエイトだからなんだ。
9/11 22TH... HAPPY BIRTHDAY Shota Yasuda...

きみと遇えて、よかった。
あたしは、きっとそれだけで幸せ。

また、いつか、逢おう。



章チャンハピバァァァァン!!
てかあたしゃね、流石男前やなって思ってん。
見た?チンパンジーから男前にメールがきたよ。
時間に注目!! 0:00ですよ。ピッタリ。愛感じるね!笑
男前はやることちゃうわー思てん。せやって、公の場で0:00!!
え?こんなに感動してるのんあたしだけ?爆

今日、ほんじゃに見てて、あの悲しい恋歌ってまして・・
たちょー・・あーゆーのん見ると人気出たなぁ思てまう 笑
歌うパート、多いなって。あ、あたしは大歓迎ですよ!?何
一番上、隠してます笑 意味、わかりました?笑
まぁ隠してる意味は皆無です。笑

でも、きみがすきだから、むり、なんだよ。
らいねん、さらいねん、わすれないで、きつくぎゅっと。


うっちー!! お誕生日おめっとんこつ!!(色気ねーな爆 

September 10 [Sun], 2006, 21:17
20TH... HAPPY BIRTHDAY! Hiroki Uchi!

てなわけで、ほんまにおめでとうやんか?は
ひとって、二十歳の誕生日は結構覚えてんて。(国語でやった 笑)
最高な日になったでしょうかね?

あたしにとっての大人って、周りから大人なのよ、て言われたときからスタートやと思てんねん。
だから、もしあたしが二十歳んなって、これからはもう大人やね、って言われたら、そっから大人やの。
どんなに否定したって大人や、て。
ただ、どんな大人になるかは、次第やの。おん、そゆこと。

明日はヤサダさんのお誕生日ー!!愛してます。
年の差8歳!爆笑 学年差7個!爆笑 ・・・何も笑えるとこないんやけどさ笑



ちょっとHeat Up!について・・
(気分害される方、いらっしゃるかもわかりません。気をつけてください。)

騒げるのって本当に幸せなんだってゆう、自覚。 

September 05 [Tue], 2006, 19:15
いやぁー・・持つべきは母親やね!!(誰
協力的な母親よ。うん、やったぁ!
何があったのかといいますと、「Another's ANOTHER」のグッズ買いましたよ!!
ほんとは扇子とかタオルとかも欲しかったんだけど、扇子は誰の買うか選べないし・・タオルはロゴだけじゃんっって母に駄目出しくらいまして笑
結局、ポストカードと、パンフレット!! さり気なくショッピングバック欲しかってんけど、言い出せなかった爆

明日はHeat Upですねん。ふふ。キモ
あえてうっちーカラー笑
塾行く前に買って、塾から帰ってきたら見るッ!!うしゃー!!
てかまた母の話になんねんけど、あたしが「今からお金貯めて高校生になったらコンサート行こっと(ジャニ友探して)」ってゆーてたら、「あたしも連れて行きなさいよ」・・・・母!!来る気なのか・・!!orz
まぁまだのお話やしね(・∀・)
今日は学力到達度テストでした。本当に冗談抜きで勉強してません。爆
章ちゃんカラー(だから何しとんねん)
でもええねん、結果見つめ直せば、わかるやろ?
改めて、頑張れるなら、きっとミエテクルやんか?
うーん、国語すきやし得意やけどけど、なんかよく考え方が変って言われるから、伝えるのは、きっと難しいやろーね。
難しさの、土台から違う、難しさ。きっと伝ってないのだろうけれど、うん、きっとやし。

よっしゃぁー今日は泣いたぜ!!は ヒートアップしようゼ!!バクシ

超ひさしぶり爆 

August 30 [Wed], 2006, 22:02
すいません、忙しいんです(は

最近やっと志望校が(一応)決まりまして。
まぁあたしが勝手にココでいいや!!てゆーてるだけなんですけども。
やっぱ、東京の私立がいいなぁとかずっと思ってましてねぇ。
んでねんでね!!マークシートなのですたぃ!!試験方法が!
んで、リスニングあんねやけど、もうそこは勘でいいかなぁって!(死
単願の推薦で合格を狙っていきたいと思いますので、応援よろしく!(うざい

でも、数学の出来なさだけは自分でも驚いたよ!!
章ちゃんカラー(何してんねん)
でもほんと、ビックリした。英語とか国語とかは偏差値60とかぐらいなのに(いやそれでもまだ馬鹿だけどさ)数学だけは50いかないもん!!48あって驚いたよ!!(自分死んぢゃえ
だってこの前、塾のプリントで、8×4を、16にしたもの!!ヒドすぎる!!
あと、答が分数だとむっちゃ不安になるってゆうのも典型的な数学できない人って感じ。爆
あと、数学を必要とする部分の理科とか、意味のわからない社会とかもだめなんすけど。爆
でも記憶力は超いいんです。
だから、記憶力を問われる部分の理科ならまだ得意なんですけど。
でも、何でなんしょ、社会はホントもう悲惨。爆
では、明日も泣く泣く相似やってきます。頑張ります。

ぶっちゃけ私立がいいのって、理科と社会のテストがないからってゆー理由もあるんだけど。
まぁそれも、one ofですよ。てわけで、グッナイ☆(何となくうざい

PS.すばたん最近の髪型すきッ!

なかった・・orzズーン 自己紹介バトンっちゃいます☆ 

August 02 [Wed], 2006, 18:31
今日は、CD屋めぐりしてました。3件ぐらい。
キンキのさ、Hey!みんな元気かい?探してました・・
つーかCW。愛のかたまりマジだいすきッス。でも全部のお店で売ってなかった・・orz
だからもっと大きいCD屋に明日にでも行ってきます!!!
おっしゃ!! まってろよ!!(は)
ついでにカチューシャまたまた買っちった ピンクいの!!
あと、ピンも。結構かわいくてお気に入り☆

自己紹介バトーン☆
1.回す5人を最初に書いておく。
適当にもってっちゃってください☆

2.お名前は?
木庭七世。もう5年くらい愛用してるHNですネ!

3.おいくつですか?
14歳。出席番号最後以外なったことなし。
中途半端に遅い誕生日なんです。(聞いてない)

4.ご職業は?
中学生。勉強しなきゃヤバい年です。でもしません(マテコラ)
ピッカピッカの☆3年生☆キャッ

5.ご趣味は?
絵描くのとか?かなりいってます。(何が!?)
あと、もの読むのすきです。小説でも漫画でも国語の教科書でも。

6.好きな異性のタイプは?
心身ともにのぺーっとしてるひと。これしかないッ!!

7.特技は何?
ピアノ・・嘘ですすいませんただ弾けるだけです。
でもピアノ程つづけた習い事はないってゆう(゜▽゜)/
今でも続けてたらよかったなーて思います。ちなみに7年間やってました☆

8.資格は何か持ってますか?
もってません、簿記ほしいんですけど、計算できないんで・・
英検とか数検とか漢検とか歴検とか・・何なんでしょうかね、アレ。
全くやる気になれません・・汗

9.悩みが何かありますか?
下半身デブ笑 上半身は普通なのに。
やっぱ筋肉つきすぎの所為かなー。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お嫌い?笑
すきなのはみかんといちご。キライなのは辛いもの、にがいもの。

11.あなたが愛する人へ一言!
だいすき!愛してる!!すきすぎてもう何もいえないよ!!

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
最初に言ったとおり、どうぞもってってください^^

ではぁぁぁん☆ 夏休みはいってから起床時間5時30分です。部活めー・・爆

水って威力有リスギ怖スギケイン小杉・・(mistake!) バトン☆ 

August 01 [Tue], 2006, 17:19
そんでもってほんで、今日はバトンやろーかと!勝手に拾ってきました!!

エイトファン究極の選択のやつでつ。
Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる
B。すんません、あたくしSにはなれません。(そっち!?)

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五
これもB。掃除とかできますぇん。
だからヒナちゃんが片付けても片付けても汚してやるッ!!爆

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平
B。悩みは相談できないタイプなので、マルちぁんで。うるさすぎんのもムカついてきちゃうけど。

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義
またもやB。周りは学ランばっかなんで、ブレザーだと新鮮なイメージング☆
ブレザー萌え・・!!!!笑

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
A。不器用な優しさカモン☆爆

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五
やっぱりAかな。不器用な優しさマジ萌えッ!!!!(もういいから)

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕
B。よこちょぉ!! たまに愛を感じれればそれでいいのッ・・・・・!!!

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大
すばんすばん!Aでそッ!!あの歌声は・・・すばーの声は、むっちゃ強いから・・うん。

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)
安田さんか渋谷さん。
チブ専ではありませんよ。

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
どうぞご自由に^^

エイト知らないひと超つまらんですよね;
ごめんなさいッ!腹括ってエイトファンになってくださいッ!!(え?)
明日(もしくは暇すぎて今日ってこともありえる・・)には自己紹介バトンやります。
ではははーん。さいならぁあー!!!

ぎゃぁぁあぁぁぁ!! 

July 31 [Mon], 2006, 20:29
短スギ短スギ短スギ!!!!!
ありえないよこの短さ!!もっと可愛いカンジにしてほしかったのに・・(>д<ノシ)
そんな感じで巨峰一房食べましたッ!むちゃうまッ!!
つーーかさ!!明日外でれないよぉぉ(゜□゜;;)
帽子していきないなぁ・・暑苦しいけど。カチューシャしてこ・・・orz
ほんとやばい!! 似合わない自分が一番腹立つッ!!!(え)

今日美容院帰りに本屋寄ったんですよぉ!!
漫画2冊買ったんですけど・・雑誌も欲しかったなぁぁ・・
MYOJOとかKAT-TUN表紙やんけ!くそッ・・金が・・!!的なね(´△`)
あ、そうそう!美容院でもジャニーズの話になったんですよ。
なんでも、子供さん(店員さんのね)がKAT-TUNすきなんやて。
そらーKAT-TUNも大すきですけど・・アレよ!!
関ジャニ∞も大すきやの!!つーかぶっちゃけ鋭いひとならブログ名で分かっちゃうよね(笑)
でもちょっとね、SIGNALあったじゃん?アレ、むちゃすき。
てか、カップリング曲がほんっとぉぉぉにすき!! I' be mith you.良すぎやねん。
メロディラインもあたし好みでッ!!
泣きそうになった(笑) まぁ最近大変やから・・受験生はタイヘンなんです。
関東大会決まってるし・・でもすぐ負けちゃいそぉ;;
頑張ってまっする!!(古) どんなにつらくてもエイトとKAT-TUNがいれば問題なし。
頑張れます。そしてエイトの、秋の全国ツアー、期待してます。あーゆー意味(?)でね。
くがつとーか。あえて言いませんが。
そして・・渋谷すばるWITH大倉BAND!! いかったね、すばるーッて感じです。
みなさまー、身体に気をつけてくださいまし。アナザーもも^すぐですもんね。
それでは今日はこのへんにて!! さいーならッ!!!