………。 

April 14 [Sat], 2007, 13:44
夜中の3時とかになっても、Iからメールがこなかった。

心配と不安で眠れず。

かつ、蚊の(ブーンって)煩さに目が冴えた。


朝5時位に、眠りこけた頃に…。
ピンポーン(ビクッ…。寝坊ながら玄関へ)

確認してからドア開けるんだけど。寝ぼけて見えないから、ドア開けたら…。


Iが居たし。

手を引っ張り家に上げて。


携帯見たら…。
朝6時って、何?
何つー時間。あなた今日予定あるでしょ(苦笑)


ま、間もなく寝て。12時前起床。

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 0:20
でも、、、あいつからのメールがないと恐怖ってか、、





不安になります。

どうかな? 

April 13 [Fri], 2007, 23:36
月曜日に派手な喧嘩した。
自分は、大体…口で負けます。


でも、殴りません(当たり前です)

届いたー 

April 08 [Sun], 2007, 16:43
昨日、修了証が届いた。
おそらく、土曜日の昼間には届いてたけど。自分が帰宅したのは、日付回ってたから、、
日曜。
ようやく終わった。
去年の12月から始まり。4月で終わった。
ちょうど、バイトが忙しい時期にやっちまったもんだから、大変だったなぁ。。

でも、無事に終わった♪

あとは、仕事だなぁ。

どうなるやらだよ・・・。

春休み期間終了。 

April 07 [Sat], 2007, 15:33
長かった。


春休みも終わり。疲れがどっと出たのか。
仕事中にも関わらず眠気に勝てない。
目の前で寝るから…。子どもが…。寝息に誘われてしまう。


そんなこんなで睡魔に頑張って勝ち。

今日は、岐阜に帰宅。
M様とS様と会う。久々。
なんだかんだで、3ヶ月に1回は会えてるかなぁ。
ま、良い事だ。

でも、そろそろKと会う頃だから、また岐阜に帰宅になるだろうな。

正直めんどい(笑)
めんどいから、友達と会う約束してから岐阜に帰る。
実家に帰るだけの用事は、滅多にない。墓参りん時だけだったかなぁ。

S宅にて居酒屋風の食事をし。
雑談(笑)
23時位にお開きし、M様に送ってもらって。実家到着。


次岐阜に帰るのは、いつになるやら…、

新年度(〜途中で話ズレた巻) 

April 02 [Mon], 2007, 19:56
昼間のバイトが、新年度により…。色々と変わった。
今までより暇になる事はないでしょう。
今までが、怠けすぎとも言うけどね(笑)










もう歳も歳なので…。
上半身改革したいし(苦笑)
ホルは、どっちでも良いや。
今やっても、内摘してないで何かとしんどいだけかもしれんしね。

でも、アレは止めたいが。。正直な話。昼間の職場で何かと困る。
あと改名。漢字変えるだけだから手っ取り早そうだけど。

バイト 

April 02 [Mon], 2007, 1:14
ようやく、土日が終わった。
一区切りです。

今週は、まだ楽なハズ。何故なら水曜は強引に休みをゲット済みですから。
水曜は、Iとお出かけ。Iが考えてるハズなんだけどね。

だから、今週は、月と火曜頑張って。木と金曜頑張るのだ(笑)

今までが休み過ぎな分。疲れやすい。ご老体にはしんどいです。


明日は、事務もあるので、身体だけではなく…脳もフル稼働だ(>_<)

ちと疲れ気味。 

March 30 [Fri], 2007, 19:04
今週は、激疲れた。特に水曜日。木曜金曜は、疲れピークが通り越し。
ぼーっとすることが、多かった。

来月からは、結構忙しいです。
まぁ春休みが過ぎれば、少しは楽になるかなぁ…と思いたい(苦笑)



バイト 

March 26 [Mon], 2007, 21:08
今日は、13時出勤なので12時ので良い感じ。
9時45分で布団の上。
昼間のバイトの上司さんからで、12時に来れますか? と。慌てて飛び起きた。


何とか身支度し。乗り。CoCo壱寄り。バイト先へ。

で、交通費全額(定期券)出してくれることに。
かつ、色々とオプションがついた。よし!

そして、バイトはというと。体力付くようなメニュー(笑)
子どもらが帰る30分前には、既にくたばりました(>_<)

今日、まだ月曜だ。
一週間がなが〜いぞ〜。

3月25日 

March 26 [Mon], 2007, 21:02
昨日も早めに言行ってレポートやったから、今日もやろうと思い早めに出た。

途中イオン寄る途中に、おばあさんが押し車に苦戦しながら、歩道橋の下り階段を降りようとしてた。
少し、おばあさんを通り越し。ちと勇気出して、下までおろしましょうか?と聞いた。
したら、足が不自由だから助かるって。
勇気出して良かったなぁって思った。



でも、プチ良いことは、これだけや。

バイト先に着いたら日勤の代理さんに捕まり。前超1で手区分。後の3時間もやり。
休憩後には、小包へ〜。
激重いのあるし〜。足がクタクタ。
バイト帰り、駅に着いて定期入れ忘れた事に気がつき。
戻る(ちなみに行きも忘れた。)


散々…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えるぼん
» 行ってきた〜。 (2007年01月08日)
アイコン画像えるぼん
» (無題) (2006年12月31日)
アイコン画像えるぼん
» 12月21日 (2006年12月23日)
アイコン画像えるぼん
» ここ数日のこと。 (2006年12月21日)
アイコン画像えるぼん
» えるぼんさん (2006年12月09日)
アイコン画像えるぼん
» むぅ(-o-; (2006年12月09日)
アイコン画像えるぼん
» 微妙に…。 (2006年11月30日)
アイコン画像りな
» ちょー金欠です。 (2006年11月28日)
アイコン画像えるぼん
» 計画。 (2006年11月25日)
アイコン画像えるぼん
» 久々の寝坊。 (2006年11月20日)
http://yaplog.jp/shyperson/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる