体重 

2008年02月17日(日) 0時11分
今日も69.2kg

やせません。

動いてはいるんですが。。。。

サムシングチェンジですな。

記録更新 

2008年02月13日(水) 1時59分
昨日は68.6Kg



今日は69.2Kg






( ̄□ ̄;)!!マジッ





かるくやばーい(嘘)

超やばーい((((゜д゜;))))ブルブル

(無題) 

2008年02月03日(日) 17時27分
だれもいない学校の廊下

つまみ 

2008年01月31日(木) 2時06分
うん、ちょうど良いサイズ!





食べ頃?

mac 

2008年01月30日(水) 22時22分
マクドナルドで晩御飯食べました。

カロリー多くて、今HPで確認したら全部で1200kcalくらい摂ってました。


んんー、さすがマック!!!

筋トレじゃい 

2008年01月30日(水) 18時53分
やるぞーーーーーー!

だらだら 

2008年01月30日(水) 15時34分
1時に起きまして、ご飯&玉子焼き&豚汁食べました。


その後だらだらです。

4時から学校行ってロッカー整理して、練習して、筋トレして、メガネ取りに行って、ホットペッパー取って、ジムにいきまうす!

繰り返し 

2008年01月30日(水) 0時37分
また68,8sまで体重が戻りました!!!


マジでもっと目的意識を持って生活しよう!!


見習います 

2008年01月28日(月) 3時16分
原因は普段脂質を一日60gと設定している食事制限の生活の中、
ステーキ屋でとった多くの脂と焼き方がレアだった肉が原因のようです。

疲れているところに風邪の症状と重なり、
おそらく消化不良をおこし、肉の持つウィルスに体が勝てなかったことが
食あたりをおこした原因のようでした。
今はもう吐き気もなく、熱も下がりました!
踊る事も復活ぎみぎみシェイクです。

自分は現代の食生活にあわせて喰えなくなっていることに気がつきました。
脂にめっぽう弱い体になっています、
アスリート体系を保つこととしては大事なことなんですが、
脂肪は三大栄養素のうちのひとつに入ってくるくらいの重要な栄養素で
体の中ではエネルギーの予備タンクの役割りをはたしています。
これが少ない=体脂肪が10%を切ってくるということは、
体のサイクルが早くなり、手入れが大変だということになります。

日頃脂質をとらないという事は、体にとって脂質がそれほど必要ない状態が整っている事になり、
急な脂に対応できなくなくてムネ焼けを起こしたりします。

今回の一件で人体実験した気分になりました!
これから先ぼくの中で大量の脂=身の危険を感じることになってきそうです

人と違う生活を送る事で、舞台上では人と違う格差を魅せつける事もできます
だけどそこには人と違う苦しみもついてくる事を忘れちゃいけないんですね。
しかし人と違う喜びを味わえる事もまたしかりです。
どの人生をとって歩くかは自分次第!!
「自分の出した答えに困る人間になるな!」です。
これからもおもっきり突き進みます。





という、イソップ氏の徹底ぶり。

見習います!

奇跡 

2008年01月27日(日) 3時31分
奇跡は強く望むことでしか叶わない。




奇跡の扉を開くカギは自分の心の中にある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とりあえずんずん
読者になる
とりあえず書きます
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 体重 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 体重 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 体重 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 体重 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 体重 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 体重 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 体重 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 体重 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 体重 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 体重 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる