病むわホンマ。

May 08 [Wed], 2013, 21:33


なんでみんなは、
みんなで平和に過ごそうとしないの?

「可愛い」「すごーい」

よくもまぁ、そんな
心にもないこと言えるよね。

大丈夫?アタマ。

自分は偉いとでも思ってるの?

自分はいい人だとでも思ってるの?

自分は人気があるとでも思ってるの?

自分が1番だとでも思ってるの?


ステキだね、そんなに
自分のこと
好きになれるなんて。

すごいね、幸せだね


…ふざけんなよ、


あんたのせいで傷ついてる人がいる

あんたのせいで自信なくした人がいる

あんたを心からイヤだと思ってる人がいる


みんなに愛されてる?

みんなに好かれてる?

どっからそんな自信出てくんの?


頭はいいかもしれない。
成績はいいかもしれない。

でも、大事なとこでアホだよあんたは。


人の苦しみ、悔しさ、辛さ

何にも気づけないアホだよ


だって、あんたは
自分がよければそれでいいんやろ?

自分が楽しければそれでいい。

バカじゃないの?


自分に悪いとこなんて
ないとでも思ってんの?

高校生にもなって、
アホらしいっちゅーねん。

他のみんなはあんたを、
「可愛い」「面白い」「賢い」

そう褒めるかもしれない。

でも、わたしはそーは思わない。

顔、外見は可愛いんじゃない?
でも中身は最悪。ブサイクだよね

まぁ確かに面白い人や。
でも自分がみんなの
中心にいたいだけだよね。

成績はいいかもしれない。
でも、
自分の短所、悪いとこに気づけない。

むしろ、そんなの無いから
探す必要もない。


ホントだるいんだよ

あんた見るたびに、

「なんでコレが人気あるん?」

って思うよ。

陰で頑張ってきたわたしは
どーなるの??

みんなの見えないところで
頑張ってきたわたしは??

どーしてこんなに苦しい思いを
しなくちゃいけないの??

自分のイヤなとこばっかり
見つけては死にたくなって。

それでも、死ぬ勇気なんてないから
頑張って生きてるのに…

何のために頑張ってるの??

わたしはただ、みんなに
認められたいだけなのに。

なのに、全然頑張ってもない、
自分大好きで自己中なあんたが、
なんでそんなに幸せなんだよ。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愚痴少女
  • アイコン画像 誕生日:1996年
読者になる
世界でたった1人の人間と出会って、

お互いに好きどーしになる…

すごくすごく幸せで、

すごくすごくステキなこと(。-_-。)


ーーーーーーーーー

あなたのことをいつも想って

そんな小さな僕は、

花になろう…


by BUZZ THE BEARS


2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shyoujo-a/index1_0.rdf