久しぶりに 

2008年10月26日(日) 14時44分
みなさん(pωq‥)..
お久しぶりです*^^*

長野は寒いですね〜m(..)m
風邪には気をつけて(。-ω∩


昨日なんですが..鳥梅に行っちゃいました∩ω・。.w
鳥梅はバイト先の先輩がまたまたバイトをしてる居酒屋さんなんですが..(。・vd)+%

とってもおいしいんです!!
名前の通り鶏を使ったお店です^ω^
どれもとてもおいしくて安い!!★(.∀`!!特に唐揚げと親子丼はやばいですね(。・ω・)ノ
唐揚げは衣がやっぱりちがいますね∩兪)お肉も特別だそうです(つ¨q)
親子丼は若鶏と親鶏があるんですけど...これはもうほんとに!!
どこよりもおいしいと思いますよ!
一度食べるとはまりますw
焼き鳥やサラダのバリエーションも多数!!
あのおいしさであれだけ安くていいんだろうか...?って思っちゃいますね^^;

予約しなきゃ食べれない裏menuもありますょ〜!!


店内は居酒屋さんなんで..笑
まぁアジア系ですね^ω^
高校生も夕方とかなら全然入れちゃいます('∀`+。



場所は上諏訪駅から徒歩10分てとこですかね^ω^国道通って郵便局側にあるいて2こめの角を右に曲がるとあります*
ぜひ行ってみてください!!



黒うどんの後は鳥梅で(
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SKY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
女子高生3人でやってるょ(☆。・vd)!+%
S.豚骨ラーメン大好き!!
K.タンタン麺大好き!!
Y.味噌ラーメン大好き!!


おいしいお店とかあったらぜひ教えてね
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりに (2008年10月26日)
アイコン画像S
» 初担当☆ (2008年10月22日)
アイコン画像
» 今日の担当は... (2008年10月17日)
アイコン画像S
» 今日の担当は... (2008年10月14日)
アイコン画像
» 初活動w (2008年10月10日)
アイコン画像
» 初活動w (2008年10月10日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ