おはよう世界

May 19 [Sat], 2012, 10:57
やっと風邪も治ってきたが咳、痰、鼻水は止まらないし神経等がまだおかしい…。

今回のは本当長引くな…。

歩くのがしんどい…。



さて、プチグルメツアー(笑)も終わり今月の仕事も終了しました。

中華、馬刺し、にぼらや、最高です◎


ライブ等の感想はまた後日。

今日は北九に行ってきます。

(無題)

May 06 [Sun], 2012, 19:10
1曲目終了。

今まで相方が上手かったから、合わせるのにかなり時間かかった…。

てか、合わせられん!!

みくる氏頑張れ!!


んで、久しぶりにこんなの引っ張りだしたけど、やっぱ面白いなぁ。

機材は殆ど売っちゃったけど、これだけは取っておいて良かった。


さぁ、書き出して2曲目に移るか。



…お腹減ったのだ。

眠い…

May 06 [Sun], 2012, 15:11
何故か悠くんの電話で起こされ今から一人さみしくRec。


トラック整理&昨日録ったデータの編集を軽くしてるけど、本当に酷い…(笑)

皆ちゃんと練習しないと俺みたいになっちゃうよ(笑)


さて、リハまでに仕上げるか。


(無題)

May 05 [Sat], 2012, 21:12
さて今からRecです。

その前に色々と準備中。


ドラムって本当にめんどくさいのね。

酒が残って気持ち悪いですが頑張ります。

5月

April 30 [Mon], 2012, 8:07
久しぶりの更新です。

書かなくなってかなり経ちましたが相変わらず元気にやってます。


さて、ちょいと告知の方をさせてもらいます。

久しぶりにセッションでステージに立つ事にしました。

後輩達と呑みながら決まったんですが、いわばノリに近いもんですね。


今回、今の子達に聞きやすい物にしたくて4曲後輩に書き下ろしてもらいました。

彼が言うには曲作りには方程式があるので簡単みたいです。(笑)


多分彼は天才のつもりです。

口癖は「俺、iSやぞ」です。(笑)




んで、昨日決まったんですが、録る時間もあるし限定で音源も販売するみたいです。

今はみじかに高いクオリティーでRec出来る環境が皆あるから凄いね。

もしかしたら詳細変更あるかもしれないから、その時は悪しからず。


書き下ろしてもらった楽曲を一緒に手直ししてたら、全曲ちゃんとした音源にしたくて自分でも録り直してたんだけど、同じ楽曲でも人によって色んな形に変わるんだよね。

音楽って本当に面白いです。


あとは自分の持ち曲を入れての5曲になるのかな?

そういやーセッション名があれだから、定番の曲やらないのかとメンバーから言われましたが、聞きたい方がもしいるならアメブロ等で他のメンバーにリクエストして下さい。(笑)

今の所やるつもりはないので、その辺は反応次第で決めます。


久しぶりにスタジオ入ったり、アレンジしてRecしたりやっぱ凄い楽しいね。

あっという間に朝になってるし。(笑)


久しぶりに長崎と熊本の先輩方とも呑めるし楽しみだ。

てか、それしか考えてない!!(笑)



その他、イベント制作等で色々やってます。

やらされてるに近い気もするけど…。


これから何か決まったらアップしていくので宜しく。


◆==================================◆

■5月11日(金)長崎 DRUM Be-7
[STYLE.INC PRESENTS]
『-Log-2-』

【OPEN/START】17:00 / 17:30
【ADV/DAY】\2,000 / \2,500
※要1DrinkOrder

【CAST】
九州貴族 / ASHURA / De'alm / SigNalisMusical / LOVE JUNKIE / Noirange /

【Ticket】4月6日発売
・A SKULL ROSE(1〜50)
・B バンド予約

【企画/制作】STYLE.INC
【問】DRUM Be-7:095-827-7020


■5月12日(土)熊本 DRUM Be-9 V2
[STYLE.INC PRESENTS]
『-Log-3-』

【OPEN/START】16:30 / 17:00
【ADV/DAY】\2,000 / \2,500
※要1DrinkOrder

【CAST】
九州貴族 / De'alm / SigNalisMusical / LOVE JUNKIE / SHAGGY / Lylis / RebelФTraitor /

【Ticket】4月6日発売
・A SKULL ROSE(1〜50)
・B バンド予約

【企画/制作】STYLE.INC
【問】DRUM Be-9:096-320-8805


■5月15日(火)博多 graf
[BRAND NEW STYLE PROJECT]
『SECRET ZONE 2012 -7-』

【OPEN/START】17:00 / 17:30
【ADV/DAY】\2,500 / \3,000
※要1DrinkOrder

【CAST】
九州貴族 / De'alm / LOVE JUNKIE / SHAGGY / 琥珀バンド / つらら /

【Ticket】
・バンド予約のみ

【制作】STYLE.INC
【問】博多 graf:092-733-1199


■九州貴族 初の限定音源発売決定!!
└定価\1,000-[2曲入り]

■当日限定物販あり!!

※詳細は決まり次第アップします。


九州貴族

Vo.TA+98(Kro:nos)
Gu.神葵(ex.Dear Bitch)
Gu.MIKURU(Kro:nos)
Ba.悠(.iS)
Dr.棗(De'alm)

◆==================================◆

■5月4日(金)博多 DRUM LOGOS
[BRAND NEW STYLE PROJECT]
『BATTLE×RING〜3MAN〜』

【OPEN/START】18:00 / 18:30
【ADV/DAY】\2,000 / \2,500
※要1DrinkOrder

【CAST】
Kro:nos / SignalisMusical / 琥珀バンド /

【Ticket】
バンド予約のみ

【企画/制作】STYLE.INC
【問】DRUM Be-1:092-737-5300


■5月10日(木)博多 DRUM Be-1
[BRAND NEW STYLE PROJECT]
『BATTLE×RING〜4MAN〜』

【OPEN/START】17:30 / 18:00
【ADV/DAY】\2,000 / \2,500
※要1DrinkOrder

【CAST】
De'alm / SHAGGY / Kubrick / hotrain /

【Ticket】
バンド予約のみ

【企画/制作】STYLE.INC
【問】DRUM Be-1:092-737-5300


■6月30日(土)小倉 FUSE
[Allure Media. presents]
『Neo generation breath 小倉編』

【OPEN/START】15:30 / 16:00
【ADV/DAY】\2,500 / \3,000
※要1DrinkOrder

【CAST】
Vallquar-ワルキューレ- / クレイドル / La'veil MizeriA / リングマイベル / Rebel / De'alm / SignalisMusical / LOVE JUNKIE / SHAGGY / 琥珀バンド /

【Ticket】
バンド予約のみ

【主催】Vallquar-ワルキューレ-
【制作】STYLE.INC
【問】小倉 FUSE:093-551-3510


■7月2日(月)博多 DRUM Be-1
[STYLE.INC PRESENTS]
『-Log-4-』

【OPEN/START】16:30 / 17:00
【ADV/DAY】\2,000 / \2,500
※要1DrinkOrder

【CAST】
De'alm / ASHURA / クレイドル / SigNalisMusical / SHAGGY / 琥珀バンド /

【Ticket】6月15日発売
・A SKULL ROSE(1〜50)
・B バンド予約

【企画/制作】STYLE.INC
【問】DRUM Be-1:092-737-5300

◆==================================◆

眠い…

October 15 [Sat], 2011, 10:05
久しぶりのお酒で体ボロボロ…。

楽しかったからいいけど。


後輩達にとっても良い勉強になったかな。



さて、今日も一日頑張りますかな。

-我慢-

September 07 [Wed], 2011, 0:55
本当、この言葉をこの一ヶ月どんだけ考えたか…。


何度も苛ついて発狂したよ…。(苦笑)



思う様にいかない時

先が見えない時


人間はどうしても諦めがちになっちゃうね…。



今はそれしか出来ないけど、動いていれば必ず変えれる。

全てを巻き込む位になるまで、もう少し。


小倉

August 12 [Fri], 2011, 11:25
本州TOURから、2MAN TOUR 『六望星』も始まり、かなり大忙しな彼等。

その他で3rd制作の為、Recに撮影、その他打ち合わせ諸々と、ワンマン終えるまで色々とやばいな…。(苦笑)


このままいくと年間100本以上の本数になる。

正直そこまでやってたらしんどい時もかなりあるし、分かんなくなる時も沢山あるけど、今は何より経験を積んで基礎を固めてほしいから。


曲から何までやってもらう事が当たり前のバンドにはなってほしくないから。


そこから生まれる物はかなりの力になると思うよ。


んな訳で、今日も広島頑張って◎

俺忙しいから行けないけど。



それと、昨日は5年振りに再会したex.リンダの眞矢がやってるAnotherund AUXとだった。


お互いのぷにぷにと太った体を見て年月は経ってるんだね〜と話ながら談笑。

かなりカッコイイバンドだから、色んな人達に見てもらいたいな。

9/22にも博多で共演だから楽しみだ。


んで、久しぶりにすっぴん写メ…。

ん〜、二人とも中々やばい…。(笑)


今月のセッションまでには、どうにかして痩せたいな。

色々と

August 10 [Wed], 2011, 12:30
先週から時間がなかったから色々な人達に連絡が出来てない…。

本当に申し訳ない…。

今日中にはしますので…。


福岡に帰ってきて、
やっとゆっくりできるかなと思いきや、

明日からまた忙しい…。



まじで今年中に旅行に行ってやる。



うほほほーい◎

おはよう世界

August 06 [Sat], 2011, 8:16
昨日も夜中まで起きてたのに全然眠れなかった…。

やっぱりツアー中は疲れが抜けません。


でも、今回のツアーは久しぶりに色々な人達にお会いできて楽しいな。

CROW MUSIC代表のタツヤさんも2年以上ぶりだったし、beast beat代表KAIKIさんも去年以来だったし。

お二人とも変わらず元気そうでよかった。

色々と話も決まったし、これからもずっと絡んでいきたいな。


ライブにはマモ、楓、七星も来てくれて本当にありがたい。

雪花さんとも5年ぶりと、久しぶりに呑めて楽しかった。

相変わらず悪呑みだけど…。(笑)

事務所事やCure V-splashとか色々忙しそうだけど、頑張って下さい。

そしてN・Vも載せて下さいね。(笑)


妖芽ちんも毎回家を使わせてもらって申し訳ない。

お礼できる時はちゃんとするね。

ありがとう。


さて、今日は初の神戸。

関西の方は結構厳しい反応だから頑張らないとな。(苦笑)


光達にも会うの楽しみだ。



頑張ろう。

profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神葵-shyngi-
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
読者になる
DearBitch 神葵-shyngi- 個人ブログ