珍しく・・・ 

2009年06月26日(金) 14時23分
更新します!
昨日NEWS ZEROの日付が変わる時の放送で
24時間TVの会見映像が流れました!

もう久々にNEWS6人がTVでならんでいるとこ見ました!
早く24時間TVが待ち遠しいです。

今回のTシャツ絶対買います!
もちろん白で♪
錦戸さんが会見の時着ていたので。。。☆

錦戸さんの24時間TV内のドラマもかかせませんね☆
初共演の平成JUMPの山田くんとの絡みも見逃せませんね☆

錦戸さん主演とか一度見てみたかった!
願いが叶ったのですごく楽しみです。

絶対ビデオ撮ります!
24時間まるまるビデオ撮りたいんですけど、
さすがにちょっと無理っぽい。。。
実際行くのが1番いいんですが・・・♪
観覧当たるといいですね☆

山下さん観覧行きましょうねっ!
行かなきゃ錦戸不足でやばくなりますので。。。

たぶんドラマで満たされると思われますが。。。笑
次会うのは7月11日!ごくせん公開日です!
もちろん初日に相棒さんと亀有めぐりで見に行きますよ!
玉森と光が通った道を歩かせていただきます!
両津の銅像の前に立って、2人が食べたお好み焼きも食べますよ!
楽しみですなぁ♪

それがおわれば次はプレゾン!二階堂さんと会う予定です!
半年以上ぶりだからちょい緊張しますねっ!
でも早く会いたいよー↑↑
では、また更新します!

ちなみに今日学校さぼりました!
単位は多分大丈夫だと思われます!

お久しぶりデス♪ 

2009年06月24日(水) 18時37分
お久しぶりデス!!
長い間放置して申し訳ないです!
最後の更新したのが。。。。去年の9月!
あれから高校も卒業して今になっては大学生でヲタやっております!
なんだかんだ生きていますのでご心配なく!笑
学校も毎日楽しく行ってます!
友達もたくさん出来てとても幸せです!


これからの予定としては
7月19日にプレゾン行きます!
あっ。。。エビキス魂以来玉森ファンになったことを報告します!
玉森を見にプレゾン行って舞いります!
19日のチケがもう3枚余ってるんで、、、
ほしい方コメ下さい!

それとさきほど
テゴマス魂の追加に当選したので5日に
代々木体育館へ行ってきます!
テゴマスの念願のコンサートなので
楽しんでいきたいと思います!
行く方いましたら絡んでほしいと思ってます!


でわ。。。次の更新がいつになるかは
自分でもわかりません。
更新した時にはたんまりと書かせていただきます!

じゃぁ。これから錦戸と玉森に貢ぐお金を稼ぎに
バイトに行ってきます!
また更新したときよろしくおねがいします!

久しぶりでござぃます 

2008年09月11日(木) 15時34分
お久しぶりデス!
もー最近忙しくて・・・PCもろくに触れておりません笑
前回の更新が。。。。。。。⇒7月ってゆう〜笑どんだけ放置してんだか
今はテストで忙しくて〜ぼち2ひんし状態でした
今度 10月18日 忠義サマのソロ魂参戦します
まぢ同じ日参戦する方、ぜひ会場で絡みましょ

でわ、またいつか笑

うわぁ〜 

2008年07月13日(日) 10時45分
超久々にココに書く
まぢ遅くなってごめんなさぁぃ
テストやらバイトやらで PCに触れなかった
触らない間にぃ〜ぃろ2あったねぇ
6月19日最終回 錦戸亮出演ラストフレンズ
7月3日スタート 山下智久主演コードブルー~ドクターヘリ緊急救命~
7月4日増田貴久が22歳のBIRTHDAY
7月7日 七夕の日に∞魂参戦してきました
7月11日加藤成亮が21歳のBIRTHDAY
そして明日カラ〜しげサンの舞台始まりますねぇ
チケット譲ってくれた友達と行って来ます
楽しみデス
昨日はぁ〜友達と花男ファイナル見てきたぁ
松潤足やらなんやらまぢ細スっそこかいって感じだケドワラ
また暇なとき更新しますっ

HAPPY BIRTHDAY 

2008年05月01日(木) 18時40分
HAPPY BIRTHDAY
小山慶一郎
51 24
あの最年長小山慶一郎
誕生日を迎えたのだぁ〜
まぢぉめでとなんだよねぇ〜
慶チャンはぁ〜NEWSのお母さんだよっ
みんなのお世話してくれる立派なおかあさん
TVで山Pいなきゃ無理だよって弱音言ってたケド。。。。
本音がぽろりと出ちゃったねぇぇ〜汗
そんでもってぇ〜ちょっと天然お馬鹿サンな慶チャン
シゲのエイプリルフールのときは笑っちゃったなぁ〜
でもそんな慶チャンがむっちゃダイスキだぁ〜
これカラもNEWSダイスキ路線突っ走って行きます
にゅーす だいすきだぁ〜

久々なのだっ! 

2008年04月27日(日) 17時21分
久々に更新デス
まぢごめんなさぃっ
イロ2とありましてねぇ〜ワラ
で、錦戸サンっ〜〜
ラストフレンズやっばぃですなぁ〜
だってさぁ〜あのすき間カラ〜見られたらっ
むっちゃ怖いデショ〜
毎週ごとに及川宗佑の正体がわかってきた。。。
来週も気になるなぁ〜どうなるんだろっ
でっ〜おせんでも内クン頑張ってマスよぉ
最後しか見てないケド
シゲさんも〜ホカベンで弁護士やっちゃってましたなぁ〜
スーツが似合う現役青大法学部
しっかし水10って〜慶チャンのテッパンノートとかぶってるとゆ。。。
どっち見ようか迷ったケド〜オープニングにテッパン見たっ
あと〜さきほどっNEWSの写真が届いたっ
お金が跳びましたなぁ〜

ぁかんわぁ〜 

2008年04月12日(土) 12時03分
亮チャンのDV男にちょぃビビリ。。。
めちゃ2怖かったぁ〜
役だからしょうがないケド。。。汗
キスシーンはまとみに見れなかったなぁ〜
だってキスシーンじゃなぃカナ
そのお相手が長澤まさみチャンなんだねっ
うち的には上戸彩チャンが良かったカナ〜ワラ
まさみチャンのファンの方すいませんっ
アテンションでも〜まぢラブ2な方向に進んでたし
あのへんでチューちちゃうカナって思ってたケド〜予想外れちゃったなぁ
来週のラスフレがどうなるのかめっちゃ気になる
だって〜上野樹里チャン瑠可長澤まさみチャンミチルの関係も気になるじゃぁん
次の4月17日の回も楽しみ
宗佑イス持ってたなぁ〜怖いっ

ラストフレンズ〜 

2008年04月10日(木) 16時11分
今日はですねぇ〜
ぃよ2 ラストフレンズやねんでっ
まぢ早く見たいよぉ
錦戸亮DV男 及川宗佑
どんな風になるんだろうなぁ〜

HAPPY BIRTHDAY 

2008年04月09日(水) 0時00分

NEWS
山P 23歳
HAPPY BIRTHDAY
今日はぁ〜お誕生日なんだよねぇ〜
ぉめでとなのぉ
4月9日
Pは今日で23歳になったねぇ〜
ぅちはめっちゃ嬉しいよ〜
Pが出るドラマは毎回ちゃんと見てる
漂流教室 カバチタレ ランチの女王 のぶたをプロデュース クロサギ プロポーズ大作戦
Pのおとうちゃんとおかあちゃんに感謝
生まれてきてくれて ほんとに ありがとう
生まれてなかったら 今のうちは なかったヨ
ほんとに ほんとに ありがとう
これからも ずぅっと ずぅっと ダイスキでいます

やばすやぁん!! 

2008年04月05日(土) 21時22分
今日。。。行ってきました
どこにだって
そりゃぁ〜関ジャニ∞ 春魂TOUR IN 横浜アリーナ
もぅみんなやばすぎるほど〜男前だったなぁ
ワッハッハー歌い始めたトキはぁ〜
もぅ。。。。わぁぁぁぁぁぁ〜ってなったもん
亮チャンもやばすやったんよぉ
ぅちのお気に入りはぁ〜たっくん亮チャンのセッションが好き
を繋いでたねぇ〜
もぅキュン死にでしたぁ〜
MCもさぁ〜丸チャン横ちょが〜
まぢかっこぇぇコト言った
MCの内容はぁ〜準備するのに何時間かけたかみたぃなぁ〜
2時間が多かったんだケド〜雛チャンは待てないでっ
って言ってたなぁ〜
そしたらぁ〜横OR丸がぁ〜『そんだけかけて俺たち彼氏に会いにきてくれたんだねっ』
まぢどっきゅーんだったぁ
東京ドームも絶対いってやるぅ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦戸しぉり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞とNEWSがダイスキ♪
読者になる
関ジャニ∞NEWS
ダイスキ

そのなかでも1番わぁ〜
錦戸亮クン
めっちゃスキ☆スキとゆうか愛してるってトコ!!!
もうめっちゃ亮チャンやばぃ☆
副担が⇒ 大倉忠義
       小山慶一郎

こんな自分ともしよかったら絡んでくださいなぁ☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなカラのコメ♪
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりでござぃます (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりでござぃます (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりでござぃます (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりでござぃます (2008年10月10日)
アイコン画像凛音
» うわぁ〜 (2008年07月27日)
アイコン画像MIP
» 久々なのだっ! (2008年04月28日)
アイコン画像凛音
» 久々なのだっ! (2008年04月28日)
アイコン画像MIP
» 久々なのだっ! (2008年04月27日)
アイコン画像凛音
» ぁかんわぁ〜 (2008年04月24日)
アイコン画像智佳
» ぁかんわぁ〜 (2008年04月23日)