やりたい事、やらなきゃいけない事。 

2004年06月26日(土) 10時53分
PC全然触ってなかったなあ。
ホントに最近忙しいよ。
PCなくても生きていけるや。

倉木麻衣ちゃんのライヴ、行ってきたよ。
凄い。
この言葉以外出てこなかったよ。
泣いたもん、凄すぎて。
座ってみるライヴに最初は戸惑ったけど(2階席の1番前)、もうホントに。
凄かったです。感動しました。

そして昨日、ドームで売店のバイトやってきました。
死ぬかと思いました。
もう1人の友達も、帰る頃には死人のような顔。
昨日は近鉄×ダイエー戦。
たくさんのおじ様達がビールやら枝豆やらはたまたアイスやソフトまで。
レジ打ちまくりーのビール入れまくりーの焼きそたこ焼きば取りまくりーの。
3時間頑張ってきました。
家に帰ったのが10時半。
即効ダウンでスリープ。
これから頑張らないと。

明日は全商簿記検定と珠算実務検定です。
頑張ります。

悠、商業高校なんですけど。
最近就職じゃなくて進学考えるようになってきました。
保育士の夢。
まだ捨てきれなかったみたいです。

たぶんこれからPC触らないと思いますー。
ホントに忙しくて暇じゃないんですー。
また暫くの間放置します。サヨウナラン。

頭痛い。 

2004年06月22日(火) 21時58分
わーいわーいやっと携帯変えたよ。
vodafoneのままだけど、機種変ー。
1年も頑張って使ったんだよー褒めてー?
V601SHの赤だよーんだぬーん(古いよ)。
あのねあのねどうしよー。
あいつの名前も優つくんだけどどうしよー。
悠が優の事話すとなんかキショイよー?(笑)
悠は名前変えるべきー?
だって優って呼んでんだもん
名前で呼んでんだもーんだぬーn(古いってー)。
ホントは優○○(下の名前)ってゆうんだけどね
めんどいから(死)優って呼んでんの昨日から(爆)
優も悠のこと呼び捨てなのー
しかもねーホント何ーって感じなんだけどー
優と機種も色も一緒なんですけどーうふー
なになにー
優には好きな人居るんだけどね?(分かっててね?)
でも悠は優のこと好きかはわかんないんだけどー
落ち着くのー

あああーしんどい

明日は倉木麻衣ちゃんのライヴだよーん
梨花と行って来るねー

金曜日は大阪ドームの売店に居るから私(爆)
バイトなのー友達とすんだー
大阪ドーム地元だよ地元ー

あああーしんどい

(なんつー日記だよ)

食欲ない。 

2004年06月21日(月) 17時57分
今ねぇ、日記は大阪弁でいくかこのままか悩んでます(アホ)。
だってホントの悠は大阪人で、普段大阪弁喋ってるからさ。
日記は素でいこうかなとか思ったりしてるんやけど!(ぁ
素の悠って絶対怖いから中々日記でブチブチ書かれへんねんやん!(ぁぁ
でもしゃーないでな。だって大阪人なんだもん☆(開き直りーイェーイ)

今、3kgの減量に成功☆やったぜ悠!よくやった!
ただこの3kgの壁が中々越すことができねーんです。
でも…見た目変わってないんだけど何で?ねぇ何で?
今週の金曜から悠の大っっっっっ嫌いな水泳授業が始まる(つД`)。*゜。
プールは好きなんやで。平泳ぎができひんだけやねん。
去年、先生に笑われてんもん。
じゃああんた手取り足取り腰取り教えてくれよ!(わーお)
浮いてりゃいいんですよ、浮いてりゃ。プカーっとね。アメンボのように。

そういえば、今日パパにめっちゃくそ腹立つこと言われた!!
「お前もしかして靴(ローファー)踏んでんちゃうやろな?
 そんなんすんねんやったら運動靴でも履いとけ。だらしない」
うっせ。帰ってきてそうそう説教せんといて。うっとい。
ってゆうかローファー踏んだ方が絶対楽やし(´∀`)σ)∀`)
最近パパとはまともに話してない。う〜ん、THE☆思春期なんかな。

そういえば、この頃よく吐き気がすんやけどなんでやろう。
ひえーん助けて。吐くのだけは怖くてできひんです。
けど吐きたい…気持ち悪いんやもん(つД`)。*゜。

好きな人。 

2004年06月20日(日) 17時16分
って、なんなのかなー、なんて。
今度の小説は、これを題材にして書こうと思ってるよ。
昔同じような内容で書いたことあるかも。
けど、やっぱり悠の感じ方は、昔とちっとも変わってないみたい。
…これ読んでくれてる人、きっと意味分かんないんだろうなー(笑)
気になる人は、今度の小説読んでみて(コラ)。
ってゆうかその前に、小説…読んでくれてる人居るのかな。
まぁいいや!自己満サイトだし!(開き直り上等)

もっと時間が欲しいなぁ。
そしたらたっくさん小説かけるのに…。
1日24時間なんて少なすぎるよ。
やりたい事も他にたっくさんあるのに!(つД`)。*゜。
でもその限られた時間の中で、上手にやりくりしていかなきゃなんだよね。
あ〜早く夏休み来い恋!(違)

今日も、検定頑張ってきました!
珠算・電卓実務検定なんだけど、悠の学校でしました。
検定は全部、悠が行ってる高校と、もう1つの高校でされてるよ。
こういう時って、この学校の生徒でよかった〜なんて思う(笑)
でもねでもね!!
クーラーついてないの市立だから!(つД`)。*゜。
府立全部ついてるとかありえねーい。
しかもこんな日に限って台風接近しててありえなくジメジメしてたし!
そろばん弾いてる場合じゃないよあんな蒸し暑い教室で…。
タオル持って行ってないとヤバイよあの教室は。
でも何とか集中して(汗ダラダラ流れてたけど)やってきました。
受かると思うなぁ。伝票と見取り算がある程度あってたらの話だけど(笑)
ビジネス計算は大丈夫。うん(どっから来るんだろこの自信)。

よーし、次は簿記の勉強だ簿記!
来週の日曜は、全商簿記検定(1級)と珠算実務検定(2級)受けてきます!
そろばんより簿記!そろばんはポイッともう捨てますねウフフ。


書くこと。 

2004年06月19日(土) 14時33分
やっぱりまだ小説に対する未練とかあったんだ、悠は。
もう1年経つかな、小説を書くって事をしてきてから。
最初は、名前変換小説(夢小説)を書いてて。
それは、大好きなアーティストのなんだけど。
いっぱい感想とかもらって、すっごく嬉しくて。
日に日に自分も上手くなっていってたのが分かった。
もう今は、このShyly.しかサイト持ってないけど…(笑)
今度は、名前変換小説じゃなくて、普通の恋愛小説を書きたい。
ううん、書くよ。
小説、読むのも好きだけど書くのはもっと好きなんだ。

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shyly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる