古い絵 / 2005年07月17日(日)


switch[スイッチ]って漫画知ってますか〜?
私結構好きです。絵とか内容とか。
なんかちょっとあやしい?場面もあるような気がするけど。

今日は一人でタワーレコード行ってホワイトバンド買って何か服買って、夜お祭り行って・・・と予定が詰まってるわけですが・・・
タワレコ遠いんだよ。自転車で45分くらい。
電車で行ったら270円かかるし、駅ついたらそこから歩かなきゃいけないし、だから自転車で行くんだけど。
焼けない様に傘差してるけどでもやっぱり焼けてる!
早く夏終わって・・・秋が来てほしい。

カラオケ行きたいんですけど・・・時間がない。
TWO-MIXの歌がものすごく歌いたいんだよ。

昨日は天王寺でゆーっくりお買い物するはずだったのにバイと入って最悪だった。
お金も親に貸してからちょっとしかなかったし・・・友達に2千円借りてもうた!
友達の靴のそこがはがれてびっくりしたよ。
大丈夫だったかな。買い換えたら勿体無いね。卒業まで持てばいいんだけど。
こんなに長いこと日記書いたのはじめてかもしんない!
誰にも読まれてなかったらむなしいけど。

  Posted at 00:21

P R
 
Coppyright1995-2005
Global Media Online INC.
All rights reserved.
▲ ページトップへ
ブログ
ヤプース!
ヤプログ!