思い出 想い出 重い出

November 08 [Tue], 2011, 13:36


続きです。

眠れない…

September 16 [Fri], 2011, 4:24
からこの時間に更新中。



本日もコレを更新します。

時間経ちすぎて
追い付いてない。笑


今更ですがフィクションって事でお願います。笑←

ネタが…ww

April 05 [Tue], 2011, 21:37
久々なくせにネタがないっていうww


とりま金欠ww


あ、でもこれいつも言ってるかww



では続きをどうぞ!!←

早く会いたいよ

January 16 [Sun], 2011, 2:18
今のBGMは大塚愛ちゃんの

「桃ノ花ビラ」


この曲大好きww

大好きな人に会いたい時や
甘えたい時に聞きたい一曲ですね

恋愛写真も好きだな




話は変わりますが地震の被害が大変ですね;
私は岐阜っこなので
全然大丈夫だったんですけど
被災された方達をテレビを通して見ると
ホント胸が痛むなって。

直接行って支援する事ができないので
募金とかできる事を
していきたいです!!!


色々不便かと思います
簡単にこんな事言っちゃいけないなと思いますが

頑張って下さい!!!!





以下は例の続きです

あー…

January 11 [Tue], 2011, 9:47
正月明けはお店が静かだww

いそがしかったぶん、たまには
いいではないか(・∀・)

なんでやねん

January 02 [Sun], 2011, 23:44
てか、今年一発目がこんなんから
始まるかっていうねw


前回の続きです。

去年のこと。

January 01 [Sat], 2011, 14:45
ジャニネタなして。


読みたい方だけどうぞ。笑

ラスト2010

December 31 [Fri], 2010, 22:52
今年もあとちょっとー!

皆さんはどんな年だったでしょうか??

きっと色々ありましたよね。
生きてれば。

私は何だか20歳を過ぎてから
人生が濃くなったような気がします。笑


仕事ばっかの毎日で
淡々と過ぎていったのかと思いきや
その中で自分の時間を
上手く使えてきてるなって。


仕事と環境に慣れてきたっていうのもありますが。


うん,でもホントなんやかんや楽しかったかも\(^o^)/


…かも?笑



じゃ,ちょっと振り返るw



1月

私の誕生日の5日前
衝撃な出来事が起きてしまった!!!

とても辛かったしでもやっぱ嬉しかったりで
何気に情緒不安定;;

複雑な心境な月でした

自分の誕生日どころじゃないww
でも誕生日は横担が祝ってくれたから幸せ




2月

WaTのライブ
久々に見れてテンション上がる

バレンタインデー
大好きだった人に愛を込めて
クッキー少し焦がしたけどね。笑




3月

ホワイトデーは本命だった人からは
特に何も返ってこなかった。
いいのA。自己満やから。笑




4月

親友とウチの会社のレストランへディナー

好きだった人もおったから
会いたいが為に行った←




5月

横ちょのソロ魂
ゆっちと参戦
めためた楽しかった




6月

お次はテゴマス魂In代々木☆★☆
まっちょんと一緒に
久々の再開で遊びも魂も楽しかった

その次の日は、高校の時の友達と
これまた再会し
ホント楽しかった〜〜ヽ(≧▽≦)/

横浜観光しました


そしてこっそり1日だけバイトをした日がありました。笑




7月

念願の浴衣着て花火大会
やっと日にちが合いました。笑;
2回も行けちゃった☆




8月

WaTのイベにいくてもりやったが
行けなかった
チケットとれてたのに…
しかも偶然にもその日公休になるし


友達の紹介で友達が出来た

上司の誕生会やりました☆




9月

先月あった子にデートに誘われた

NEWS魂
くみと参戦
くみの友達とも会って
みんなで飲みに行って
めっさ語ったー!
次の日は東京観光
楽しかった二日間




10月

高校の友達と久々に飲み(^^)/\(^^)
懐かしすぎたww

またあの子からデートのお誘い




11月

またまた懐かしのメンバーと再開


今年初もつ鍋!しました。笑




12月

なんといっても∞魂

おかえり久々名古屋
1公演参戦出来ただけでも
幸せでした。
盛り上がったなー
次の日二の腕筋肉痛やった。笑

久々に母校にお邪魔しました☆
先生達変わってなかった
やっぱ高校生っていいですね

そんで8月に出会った子に
告白されました。

答えは出してません…;;

悪い奴だよね




こんな感じでしょうか。
また違う事での一年もあったので
後に書きます!



それでは皆さん良いお年を

来年も好きやねん、∞をよろしくお願いいたします

クリスマスイブ

December 24 [Fri], 2010, 14:09
はい,やってきましたこの季節が。

会社に入社して
この時期は全部仕事で
予定が埋まっておりますww

今年もいつもの様にお仕事。


だが、今年の今日は
いつもと違う(ヾ(´・ω・`)


どう違うんかと言いますと...



人生初リアル遅刻ww



出勤時間の1時間後に起きました(;゜∇゜)


まぢありえねー!!!!


とりますぐ電話しましたが
奇跡的に今日のメンバーは
ええ人達ばかりで
逆にすごく心配されてしまいました。

うー申し訳なさすぎる(T-T)



イブの日に遅刻って…
しかも初めて…


確かに昨日は好きな人に
あっていましたが…
今まではちゃんと起きれてたんになー(+_+)
中途半端な時間に
寝ちゃダメですね;



では、今から仕事行ってきます。
遅番出勤になりました(^_^;)


∞魂レボは後日!!

LIVE!LIVE!LIVE!

November 13 [Sat], 2010, 14:18
12月22日にNEWSのライブDVD

『NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!』

発売しますね〜!!!

めっちゃ嬉しいw
すっごい面白かったしかっちょよかったもんwww
コヤシゲの『言いたいだけ』が
これからいつでも見られるぞ〜〜。笑

てか、22日といったら
∞魂じゃないですかw

一部しか当たってないけど
何かウチの店の常連さんで
いろんな人と繋がってて(お仕事の関係とかで)
お金持ちの人がおるんやけど
ウチが∞好きで魂の事知ったら
取れるように頼んでみるとか何とか言ってて…!!!!
えーー!みたいな。笑
そんな事ホントに出来るんかいみたいなね。
でもあのお客さんなら可能性はありそうやなーとか考えたり。
その前に、一部とれたんならイイじゃないかと言われましたがね。笑
まぁ、その通りです
でもやっぱオーラスっしょ!!
またその事を必死に説明したら(仕事中ですけどw)
取れるか分らないけどお願いしてみるって。。。


誰にやねーーーんwww


でもウチ的には、とれん気がするw
だって、∞だよ!?
応募いっぱいで追加増やしてでの
今からのオーラス希望ってwwww

有り得ないです(><)

これで取れたらあなたホントに何者って感じになります。笑;


あ、てごにゃんハピバ✩←

毎年A思うんですが
なんでタメなのにこうも彼はあんなにキラAしてるんでしょうねー笑
可愛すぎでしょ!
これからも幼馴染目線で応援してきますw←

23歳おめでとう\(*^ ^*)/




今日は夕方からみんなでもつ鍋食べに行ってきます✩
わーい、なべなべ〜♪
夕方まで名駅行って小物とか久々に買いたいとか思ったけど
起きたら13時\(^o^)/
完全行くきがなくなっちゃいました✩
という事で時間くるまで家でゴロゴロしていますーー。
掃除でもしようかな♪♪
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
訪問者数★
ようこそ好きやねん、∞へッ★

アナタは




人目の∞er様ですw
どうぞごゆっくりしてって下さい〜(^−^)
プロフィール
有馬<アリマ>

友達の影響でジャニにハマりだしまして 現在専門学生。
テゴりん・シゲ・ノッティとタメだったりする。
誕生日はヒナちゃんとちょい近い1月20日。

担当はヒナ担
大好き大好きアナタの鋭いツッコミ胸キュンです。笑
MCが上手くってしっかり者で何より笑顔に惹かれます。
彼の事を語るときりがありません…!!

LOVE
もちろん∞!ホントは誰担?ってなるくらい全員愛してます〜!!
∞erサン仲良くしましょう〜(≧∀≦)
・手越祐也→笑顔大好きです。あと歌も上手くって超好き。
NEWSの中で一番好きです。
彼の我侭だったら可愛いから何でも許せるゼィ!!な気がします。笑
・NEWS→おかえり。ずっと着いて行きます☆
・WaT→まぢジャニと同じくらい愛してます!!


※コメント大歓迎です(´∀`)ノ
むしろして下さると本人めっちゃ喜びます。笑
お気軽にどうぞ〜〜♪





<メール>
arima2008@hotmail.com
P R
参戦予定♪
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春

名古屋 3/1 18:00



e2 by スカパー!Presents WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”

名古屋 5/13 18:30

∞ PEOPLE
∞ PEOPLE
<% content.header -%>
with eight people