ボカロ 

November 27 [Sat], 2010, 22:41
いやぁーお久しぶりですねぇ〜ww
ほんといつぶりだろう。。。((遠い目

http://www.youtube.com/watch?v=AHzwaws172w
magnet、、、、赤飯sとピー子sのヤバス!!

萌えますので是非ご覧あれwww

トリック アンド トリート♪ 

October 31 [Sun], 2010, 6:57
ん?題名間違えてない? 
いやいや、これはこの歌は存在しちゃうんだなぁ←
あぁ〜ハロウィンって何故現実逃避をしたくなるんだろう・・・。
お前だけだよ的ツッコミありがとう(((
 
なんか悲しくなるなぁ・・・秋の終わりみたいで・・・
まっそんなことでじゃじゃっノ

保健室 

October 28 [Thu], 2010, 16:36
今日、後期始まって2度目だよ・・・・・保健室のお世話になるの・・・・・
あぁ〜元気がいい←

さて本題に入ろう・・・
今部活で、≪味道楽のすき焼きの振りかけはおいしいのか≫という話題で持ち切りなのだ!
とっそこで僕はいいことを思いついたんだ!
それはこのブログを呼んだ人に投票してもらう!
よしこれで行こう!!
という事なので≪味道楽のすき焼きの振りかけはおいしいのか≫というお題でおいしいかおいしくないのどちらかで
理由もできたらコメしてもらえると助かります!!
でわでわノ

DRRR!! 

October 27 [Wed], 2010, 17:59
何度も名前変えてさーせんwww
2ヶ月くらい更新ていないのに気づいてしまった!!!

ホント色々サーセンwwwww
でわでわさよーならwwwww

チャット 

August 25 [Wed], 2010, 13:42
DRRR!!知ってる人 
是非来てね!!
   ↓
http://8801.teacup.com/drrrlove/chat



じゃ!!

ホスト部 

August 16 [Mon], 2010, 20:33
まず初めにRANNTYONNごめんちゃい
決して悪い意味でゎないから!

さて本題です!
美優さんからホスト部で好きなキャラは?
と聞かれたのでここで発表しま〜す

1位
藤岡ハルヒ

2位
鳳 鏡夜

3位
須王 環

の順です!!

桜蘭を知ってる人ゎ1位〜3位までを書いて
コメントまでヨロシクです!
集まり次第ブログで発表します

See you again!

ホスト部❤ 

August 15 [Sun], 2010, 15:19

なんだろーなぁ〜〜・・・
あっどうもレンです!
私最近、少女マンガにはまってしまいまして
『桜蘭高校ホスト部』を何度も読み返しています。


                                                                                                                     見にくくてサーセン(汗)→

友達のせいです!!!
でも興味はありました・・・・・



こんな私ですがよろしくお願いします

復活!! 

August 14 [Sat], 2010, 16:01
どーも!長い間すんません
今までずっとパソ禁中で更新できませんでした!!
これからゎ気を付けますんで

本題に入りたいと思いまーす!
どうしYO−−−
がっ学校の宿題全然終わんないよぉ〜〜〜!
となっている皆さん安心してください。
レンは全く手を付けていません!

あと15日間みっちり勉強だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
死にたい思いでいっぱいです・・・・。
でも皆さん!一緒に頑張って宿題を終わらせましょう!
何でもやってればいいんです!てきとーに

でゎでゎこの辺で失礼します!!

新しい仲間(^_-)-☆ 

May 03 [Mon], 2010, 20:41
レンことにゃのだぉ!

今日は新しい仲間を紹介するよぉ('-'*)エヘ
ニックネーム:ルカ
身長:164cm
体重:秘密〜!
好きな曲:perfume全曲&悪食娘コンチータ
好きな人:ソウルイーターのマカ!でもぉエクスカリバー!!!
でぇもぉ全国で私を愛してる人み〜んな大好き(*´σー`)エヘヘ
↑オマエナンカダレモアイシテネェヨ・・・・

みなさんどーぞヨロシク!!

こんな感じで
にゃの(レン)&ミク&ルカ
この三人でブログを盛り上げていけたらなぁと思います!!

あ〜ぁ 部活疲れた・・・
学校誰か燃やしてくれないかなぁ・・・・
WWWWWWWWWWWにゃのそんなこといわないのぉ!
はーい(*☆*――――――――――――――― だるい ―――――――――――――――*☆*)

うんじゃバイバ〜イ

腐女子 

May 01 [Sat], 2010, 11:26
始めまして〜!
レン&ミクの友達でーす!

私わ島田みなみですッ!


あっ・・島田みなみってわかりますかぁ?
『バカとテストと召喚獣』のキャラクターです
ある男の子の友達に 「お前バカテスの島田みなみに似てる!
               特に関節技使うところとか・・・」
と言われました!
確かに関節技使います!!

それでゎ本題に・・・・
最近レンに腐女子って言われます!!
あんたも腐さってるだろ!
まあ皆さんに腐女子かどうか観てほしいんです〜!
あたしメイドになってみたいんです〜!
あとぉアニメの声優?とか〜
ツンデレからかぁいい系までなんでもできる声優に!!

あたしの夢かなえてくれる人募集してまーす
ヨロシクネ!!

にゃの!!とうじょー
にゃのはニコ動でのニックネームです!!
ライくん(ライナさん)がつけてくれました

ブログでゎレンをやってます!
これからもヨロシクネ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戦争サンドLOVE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・DRRR!!
    ・アニメ
    ・ボカロ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
vocaloid & REBORN コミュニティ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE