cβテスト 

December 11 [Fri], 2009, 23:55
タルタロス cβテスト始まってますね〜
 二次の募集で通ったので、ちょこっとやってきました。

昨日:攻撃の射程距離がよく分からず、両手剣の人しか動かせなかったです。
     本当は色々使ってみたかったんだけど・・・

今日:慣れたのか、あまり考えずに、攻撃できてました
    攻撃スピード速い人達使うと、サクサクできるからいいな♪


今日、アロマの学校から帰ってきて、家の用事済ませてからINしたのですが、ちょうど『GMギルドへようこそ』が始まる時間だったようですが、
「中止します」との告知がゲーム内であり、変わりに精錬石を配布する となったようです。

 で、配布場所へ行ってみたら・・・

  長〜い列ができてました
 

私は、なかなかそのchへいけなかったので、最初から指示があったのかは分からないのですが、ちゃんと並んで、待ってるって 日本人らしいなぁ と思ってしまいましたね。

頂いたはいいのですが、使い方調べてないので、まだ使ってなかったりしますがっ


明日使えるかなぁ?
なんでも、材料が結構数いる!?ようで、集まらないんですよね〜・・
折角なので、作ってみたいし、明日とか、時間作ってやってみようかな??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shyamu
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント