「きっとそうよ!」という言葉。 

September 28 [Wed], 2005, 12:39
ドラマを見てたら、女性がよく「きっとそうよ!」と想像力を働かせて、悪いほうへ悪いほうへと考える傾向がよく見られる。
そして、男に詰め寄ると、大概女性の「きっとそうよ!」と反対の結果になることが多い。
頭に血がのぼった女性は男の話を聞こうともしない。
「俺の話を聞けよ!!!」
「いいえ、聞きたくないわ!!」
そして誤解が解け、
「なんであの時言ってくれなかったの?」
「いや・・・聞いてくれなかったんですけど・・・ww」

女性はわがままな生き物だ。
でも、そのわがままを聞いてこその男かもしれない。

ドラマを見ると、いままで知らなかった女性の裏側を見ることが多々ある。
それがどぎついものだったりするけど・・・。

やっぱ、俺は、女が好きなんだよな〜ww

ふと、思ったこと。 

September 27 [Tue], 2005, 19:41
俺の親父は会社の社長である。
だからといって俺がすごいわけではない。
年間10億稼いでようがしったことか!
しかし何年かたち、俺が跡を継ぐ事になればそんなことも言ってられないが・・・。

そんな父親を持ったせいか、名刺をもらうことが多い。
そして、後に役に立つだろうと、いつ何時たりとも すっと名前が出るように、頭の中で顔と名前を照らし合わせる。
ところがどう見ても顔と名前が合わない人がいた。

水道局のU・Hさん!!
あんた!誰だ!?ww

テレビを見てて 

September 26 [Mon], 2005, 18:10
今日、休みでぼぉ〜〜っとテレビを見てた。
ある人は、こう言う。
「女は魔物だ!」と。
そうかぁ?なんて思ってると、テレビに遺産相続で争う姉妹。
その手口たるや・・・ひどいものだった。
だとしても、魔物だとは言い切れない。
男だって、そういうことになったら、そういうことをしてるかも。

で、違うチャンネルで、
彼氏に別れを告げ、新たな男を見つけた女性にインタビュー。

Q:なんでその彼氏に乗り換えたの?

すると彼女はこういった!

「え〜。だって今の彼氏の方がかっこいいから!」

・・・・。

ま・も・の・じゃああああああ!!!!

はじめまして 

September 26 [Mon], 2005, 13:57
こんにちは!シェイ・ディ、通称:Dともうします!
このたび、ブログを書くことになりました。
というのを、つきましては、このブログで細々とお知らせさせていただきます。
そして、板抱きます。そりゃもう・・・ひしっとw

はい、すいませんでした!

ということで、よろしくお願いします!!!ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shy_shady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる