ルリ初ギルド&梓コロ弓完成

December 21 [Fri], 2012, 4:18
ルリが初めてギルドを作った
†ΝyΧ† ニュクスと読むらしい。
ルリのことだし、何か由来があるのだろうと聞いてみたら夜の女神の名前らしい。
女神の名前のギルドとかかっこいい!
読みの『にゅくす』はなんだかかわいらしいし
っと、素敵なギルドができたのだけどエンブレムが変更できない不具合・・・
お金もちゃんと持ってるみたいだし、ギルマスなのに変更できないとのこと。
せっかくギルド作ったのにギルドエンブレム変更できないって切ない(´・ω・`)

とりあえず、キャラ作ったばっかでどこにも所属してない杏を入れてもらう
ホントはみあもH'zから移籍させようかと思ったんだけど・・・
数えてみたらH'zに自キャラがあんまいなかったのでキャンw
そのうちまた新キャラつくろう・・・ふふw


昨日のメンテ前の入札で落札した下級トパ箱を開けて
まずは梓のコロ装備をつくることに。

とりあえずでけた!

耐久余りまくってるし、最小>最大だし、最大の数値32・・・
でも予備もないのでしばらくこれで・・・
とりあえず最後まで強化できる耐久で10-10のがほしかったし・・・
そのうち作り直すんだい

まあでもコロ武器はコロ武器というわけで、
今まで使ってた通常弓より強いコロ弓でテングに行ってみた。
前よりはるかに楽w殲滅速度的な意味で。

黒月姫はコロ防具でもID防具でもなく不完全な転職防具だから
防御面で無理やった・・・。カキポないと死ぬ・・・w

よし・・・ならば防具だ!とコロ腕を交換。

夢の高OPLV・・・ごくり・・・耐久も230ある・・・
3OP狙えるのでは・・・なんてリフレ中に夢膨らませてたら
エンチャで壊れたよね/(^o^)\

まあ、いい素材の時点でフラグだし、SSなんて撮ったら
更にフラグなのもわかってたんだ・・・
でも撮るしかないだろこれ・・・うわーんw

12/20メンテ

December 20 [Thu], 2012, 23:11
本当は昨日の水曜日のはずのメンテが今日になり、
メンテ時間も変更で朝7時から・・・

そんなわけでランクエやったりしてメンテ前まで過ごし、メンテ直前にオクへ。
イベントカテゴリの短期のものを狙う。
どれも入札で100ELY以下のもの・・・w
同じこと考えて入札してくる人と入札合戦w
キャラ作成したばっかでポストがすっからかんの杏でやってても
「ポストがいっぱいです」って言われちゃう

そんな感じでメンテ時間ギリギリまで頑張ってメンテ突入。
入札負けちゃったかもなぁ〜

とりあえずメンテ終わるまでHPのタグチェックして
手直ししたりなんかしよーっと黙々と作業・・・


メンテ後・・・
杏でログインすると郵便物が
ポストを確認すると入ってる入ってるw

トパ箱激安で落札できたし、サブのコロ武器作るか!
クジラさんはメインで登録っと☆
いっぱい落札できると楽しいねぇ


この日、メインの*SHY*さんはオリオンの器を拾っていた。


いつか武器生産を上げて・・・その前にキャラLVか・・・
まあ、いつか・・・

みおLV53→55

December 19 [Wed], 2012, 7:36
今日は*ΜΙΟ*。


LV54に


LV55に


LVUPのステータスは体力3ずつ上がったし、
リキッドキューブ、ブラッディキューブの図鑑も登録成功したしで
非常に満足

新キャラ作成

December 18 [Tue], 2012, 23:32
まどマギのコラボで期間限定で売り出された髪型が
男女で使えると知り、男の娘を作ろうと思い立ち、
『どあらて』であーでもない、こーでもないと遊んでいた。

髪は杏子ヘアに、服もイメージが大体かたまったので
いざキャラを作ろうと思ったんだけど、
名前と職が決まらず、早数日・・・ふぅ・・・


ここ何日か本気で名前を考えるために色々ぐぐって調べていた。
中性的な名前やら和色大辞典やら・・・

あと、苗字もつけてフルネームにしたかったから苗字のサイトとか見たり、
苗字つけるなら厨二くさいのもいいかもと考えてみるけど
小二病の私には無理だった・・・

でも、髪の色が赤かったから「紅」って漢字は使いたいな〜とか
名前の杏子から「杏」も使いたいなとか出てきたのでギルメンに相談。
厨二っぽいのもいいかと思ってるんだよねって言ったら
メーカー持ってきやがったw 二つ名メーカー ←こういうの。
ちがう・・・こんな二つ名じゃないとか思いつつ
笑いながら診断してしまう・・・楽しいwww

ちなみに診断結果w
*SHY*さんの二つ名は…
「無音執行官(ホーンテッドディスペアー)」です URL


その後、紅桜 杏はどうかとなって検討。

髪の色の「紅」、杏子の「杏」も入ってるし、
杏子のフルネームが佐倉杏子らしいので
苗字の佐倉で「桜」・・・これでいこう!

職業は一応全部いるはいるから(LV低いけど)
どうせ被るし、かぴたんおすすめの杏子の武器である槍にしよう!

 \紅桜 杏  誕生!/

この時点ではまだ普通の男の子。


チュトでロープ移動しただけでLVが簡単に上がってしまう・・・w


どあらてで遊んでた時にソニア♂と♀の組み合わせで
と思ってたんだけど実際、ソニアスカートは女だけしか履けず・・・
ファッションは日を改めることに・・・


とりあえず、キャラができたことをギルメンに報告。
ルリ「なんて読むの?」
私「べにざくら あんず?ちゃんとした読み方まで決めてなかったw」
ルリ「くおう・・・」
私「くおーwww」
ルリ「桜花の『おう』だし・・・w」
私「いや、『食おう、あんず』になるから笑ったのw」
かぴたん&ルリ「www」
というわけで読みはあえてのネタで『くおう あんず』に決定。

あおLV60→64に

December 18 [Tue], 2012, 19:39
今日もB.L.U.E。


ラミアの器GET


LV61に


LV62に


LV63に

ここでギルクエ。
そろそろあおのギルドのLVも上げていきたいし


LV64に 体力どこいったww

ギルクエ、またバグってるのか8-10完了なのに9段階を完了って・・・
こういうもんだったっけ まいっかw

ミイラプリリン、ゾンビ図鑑登録成功
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHY
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラテ 時々FEZ。
    ・買い物-最近してないけど・・・
読者になる

*SHY*(メインキャラ)
スラLv153 ソーダLv153
・装備関係が落ち着いたから、
 そろそろLv上げたいなぁ・・・


BLACK*CAT
ゴッドLv118
・コロ装備は武器まだなくてアクセしかない
・武器ができたらLv上げしようかなーっと
 しばし放置予定。


+SHY+
デュエLv102
・転職できたし、しばし放置。
・コロ武器、アクセのみ装備。


他は・・・鈍器LV74 風皿LV70 弓LV67
音LV65 舞LV60 槍LV56 短LV53
水皿LV50 片手LV37 魂LV35
・・・と2次職が団子状態
そのうち・・・せめて階段状にするんだ

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りんごすたー
» コイン集めde中コロ のちエンチャ (2013年01月17日)
アイコン画像SHY
» ジェム完成!! (2012年12月16日)
アイコン画像かぴ
» ジェム完成!! (2012年12月15日)
アイコン画像SHY
» ジェム完成!! (2012年12月14日)
アイコン画像かぴ
» ジェム完成!! (2012年12月14日)
アイコン画像SHY
» 相互リンク☆ (2012年12月08日)
アイコン画像妖☆
» 相互リンク☆ (2012年12月07日)
アイコン画像SHY
» ジェム! (2012年12月04日)
アイコン画像妖星
» ジェム! (2012年12月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる