ぷれぞん 

2007年07月10日(火) 18時26分
テスト期間中でございます
そして1日目です(ω)!

英語・現代・日本史

英語わ死亡決定なのです。
現代、日本史わいけてます(^ω^)★
やっぱ私って日本人なんだな 笑

明日は生物・数1です。
これまたどっちも死亡決定でございます


今日は花ざかりの君たちへですよ
とーまです,とーま
とーまわ男前すぎるね
みるたびみるたびきゅんきゅんしますわあ! 爆



ぷれぞん

うっへっへっへ 

2007年06月23日(土) 12時07分


高校生活にもやっと慣れてきて毎日が楽しいです







なんてどんなに慣れなかった子でも
今はこんな感じのことをおもっているんだろうなあ!

わたしは死にそうだよ! ←
学校生活わもうありえないくらい楽しいです
とくに私の席のご近所さんたち!
お腹がよじれるくらい笑えます
今のクラスわほんと−っに大好きです(ω)

でも,いろいろとトラブルがあって身体の方に影響がでてしまってね
そんなすごいことでわないけども・・・
薬を3種類以上飲んでたり,痛み止めの注射したり、点滴したりと
大変な毎日を送っております。

中学時代のしょうこじゃ想像も出来ない状態です
実際中学時代の友達に上のことを言うと

「うそつくなよ〜!ありえないんだけど!!」

といわれてしまうくらいですから


まあ,こんな自分に腹を立てながらも

 ま、自分どんまい

と片付けてるんですけどね★ あ

だから心配はいらないのです (誰も心配してない

ほうちしてた 

2007年06月12日(火) 19時46分
今までにないくらい放置してましたね
ごめんなさい(´Д`)

書いてない間にいっぱいいろんなことありましたよ,うん
えいとにも自分にも! 笑


自分わまだ高1だと言うのに・・・
部活でレギュラ−になれて高3,2の先輩たちと一緒に
大きい試合でがんばってきたり

連続で起きたトラブルのせいで神経性胃炎になったり

いろんなことがありました。 ←


えいとはあれだね!大脱走!!!
ぶっちゃけ言うとりょくんのソロわあんまし聞いていません。爆

やすださんのそろがドツボはまったんですもの!
うちのおねえさまも「安田歌うまい。」と褒めてくれたくらいのそろ!
やったねやったねしょうちャん


あ,あとわエネルギーがすきです
かなりかわいいからすきです。

DVDわ話めちゃくちゃだった
かなりおかしすぎて笑った!

やっぱえいとがすきよ (∀)

てことでどろん

ちゃぱ 

2007年05月18日(金) 6時56分
やっぱちゃぱなん

りょん

ちゃぱよかきんぱ
きんぱよかくろみたいな・・

ちゃぱわむかーしむかーしむかーしをおもいだすね






あ、でもひろとおそろなら 笑

アスタラビスタベイベ 8⇒1 僕等のチェリッシュ 

2007年05月17日(木) 22時26分
今日はうれしい日



えいた−・にゅす嬢・他G担のみんながよろこんだ日



みんなが2人をまってて



大晦日の日に研修生として頑張ると言うのを聞いて



複雑な気持ちの人もいたけど復帰できることにみんなが喜んだ



そして,いつかのにゅす魂でFANの方が



「内くんは元気ですか?」と聞いて



にゅす麺本人たちの口から「元気です」という言葉を聞いて嬉しくなった



そして今日は仕事再開の発表



いろんな人が泣いて喜んだ



本当によかった



誰もがこの日を望んでたよね



私たちのまえにでてきてくれることを・・・





本当に望んでることはまだだけど



最初の時よりは希望がある



きっといつかその時がくるから



それまで待とう





そしてその時がくるまで私はおかえりは言いません



アスタラビスタベイベ 8⇒1 僕等のチェリッシュ

章仔(あるこ)

よかった 

2007年05月17日(木) 7時00分


よかった

よかったほんとに

よかったね

復帰できて

みんなが待っててくれて

今日からひろこんび復活



7月からだね

でもその前から稽古だもんね

頑張ってね


公式サイトのPLAY ZONEのとこに
ちゃんと内博貴・草野博紀ってあることが
ほんとにうれしい

My loved person ○o。私の大好きな人。o○ 

2007年05月16日(水) 21時26分
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―


       大倉忠義くん


     HAPPY   BIRTHDAY


  普段は不思議な人で,何を考えてるか分らない時もあるけど

     そこが忠義のかわいいところで 笑

    いっつもえいとのみんなの頑張ってる背中をみて

   それを力に頑張ってる君わかっこよくって
 
        すごい輝いてて・・・

   前には出れないけど,みんなの後姿をみれる
   
   ポジションがすきと言うあなたがすきです。

   本当に生まれてきてくれてありがとう

        だいすきです

     これからもっとえいとは大きくなります

     だから,忠義もおっきくなってね

   
   アスタラビスタベイベ 8⇒1 僕等のチェリッシュ


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―


My loved person ○o。私の大好きな人。o○ 

2007年05月09日(水) 21時49分
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―
         
         横山裕くん


          HAPPY
 
         BIRTHDAY 


   おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
 
   こどもっぽいところ,大人になるところ

   大好きです。

   誰よりもえいとを愛していて,誰よりも考えてる

   よこは誰よりも愛されてると思います

   だから,これから大変なことがあっても安心してください
 
   みんなが助けますからね 笑

   よこの言う言葉でえいたーわ安心します
  
   感動します,支えになります

   本当にありがとう


   これからえいとは前よりもおっきくおっきくなるとおもいます。

   だからよこもえいとと一緒におっきくおっきく成長してください



    アスタラビスタベイベ 8⇒1 僕等のチェリッシュ


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―


みょうじょう 

2007年04月23日(月) 18時58分
みょうじょうのにゅす

眼鏡のてごやんがかっこいい

眼鏡のますだんが可愛すぎる

そして,亮くんはなんで眼鏡かけると

目がああなるのかしらね!

眠たさそうってゆうのかなんてゆうのか・・・

あと,亮くんの手に持ってるCDってレッドホットチリペッパーズよね!

えいとは・・・

村上んぐの柔道着がすきです
そしてたちょがおっきいです
すばちャんちっさくてかわいいです

横山さんと錦戸さんのあれはやばいでしょう!
かっこよすぎる!2人とも・・・!

ねむむ 

2007年04月19日(木) 23時59分
忙しくって死にそうです,ぼく ←

あれよね,高校って想像してるよりも華やかじゃないよね 爆

ぶっちゃけ中学の時のが自由だった気がするわ!

今学校はあまりすきじゃないです

楽しいなあ!と思うこともあるけど・・・

どうも苦手な子がいてね(ノД`)

我慢しなきゃいけないと思ってるんだけど

部活も一緒だし,クラスも一緒だしでちょっとしんどいわけですよ

でもまあ,頑張るか! 笑

いやなことあったら

えいとで癒されます

ここに来て癒されます

あ,ここに来て愚痴ばっか書くつもりじゃないから安心して!

愚痴わ滅多に書かないと思うから ←

でわでわ,どろん!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*:.。.圉(★*'`pq)コメ(*'`pq◆)圉.。.:*
アイコン画像グッチ バッグ
» バーバパパって (2012年01月16日)
アイコン画像由貴
» ぷれぞん (2007年07月16日)
アイコン画像大倉'`p!さき
» ちゃぱ (2007年05月26日)
アイコン画像ちえ
» みょうじょう (2007年04月28日)
アイコン画像みや
» ZOPPさん (2007年03月31日)
アイコン画像るりこ
» いろいろあった日 (2007年03月25日)
アイコン画像章里
» すばるくんが・・・ (2007年03月17日)
アイコン画像章里
» すばるくんが・・・ (2007年03月13日)
アイコン画像由貴
» 配達日 (2007年02月10日)
アイコン画像
» 拝啓 (2007年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shy-ru-tym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる