it's so easy but just it's so crazy

2007.11.09 [Fri] 20:15
へい、でぃあまいふれんず!!
いらっしゃいまし

新しいぶろぐ

(ぶろぐというよりリアル?)

来てなんだぜ(^ω^)

こっちは毎日欠かさず更新なんだぜ 笑


http://www.alfoo.org/diary19/shy0_0boy/\(^o^)/
 
   
NEWS / URL / COM:15P
2007.08.30 [Thu] 18:02
並んでます!!!

ラッドのライブに!!


いざ出陣★
 
   
TODAY / URL / COM:0P
2007.08.23 [Thu] 23:13
はっぴぶぅ〜とでぃ


久々更新。

そして
お誕生日おめでとう妹&マサ。


妹が友達からいただいたモノ。



かとべー!!CDー!?どんだけー!!!
ヲタ友達がいてうらやましいですわw


さぁて
まだ手付かずの数学でもやろうか
 
   
TODAY / URL / COM:2P
2007.07.06 [Fri] 01:36
夏ってだけでキラキラしてた

お久しぶりで御座います只今テスト真っ盛りです。



はい。

とても嬉しい。

顔が。にやけます。うぷぷw




ました!!!

RADWIMPSライブ「セプテンバーまだじゃん。」

失礼ながらも見に行っちゃいます。聞きにいっちゃいます。
5000円払っちゃいました。出費がかさんじゃいました。
ほんと、恵んでくれたわが友よありがとう。もうだいすき!!!!


この夏はもーほんと部活部活部活部活部活部活

小学生の頃は、あんな大好きだった夏休みが。
ピカチュウのなつやすみにもあるように
「ちきゅうでいちばんのイベント」だった夏休みが。

今では
「なつやすみをはつめいしたむかしのだれかさん」
を殴りたいです。


遅くなったけど山岸と野田さん誕生日おめでとう!!
山岸メール送るからね!!

 
   
TODAY / URL / COM:4P
2007.06.16 [Sat] 22:54
刹那連鎖


うわーのすたるじーっく。せんちめんたるジャーニーッッ。
はぁ。


戦慄のー!!刹那ー!!(テニミュネタ...)


ほんと今日お供したお二人さんにはもうしわけないw
楽しかたヨ!!!

バレボーで突き指...ホルン吹きづらい危機。
教育実習生...ギロッポン先生とのお別れ。(なかなかったよ)
終わらない...月曜提出の数学レポート。


空がきれいすぎだろ最近。梅雨はまだか。



おへんじを下に↓↓




 
 ??MORE??  
TODAY / URL / COM:2P
2007.06.07 [Thu] 17:30
きたきたきたきたああああああああwwwww


みなさん






卒アル






観ましたか?????笑
 
   
TODAY / URL / COM:4P
2007.05.25 [Fri] 19:53
ヘヴン★

テストが
オワタよ♪

成績も
オワタよ♪

部活帰りにたい焼き屋さんでちびたいやき買ったら
店員のにいちゃんが
「中間試験終わったんだって〜?」
って一つオマケしてくれた...っ


わ―――――――www


キュンしすぎで泣きそうや〜ww
久々に三次元で萌えたああああ!!笑
渡る世間は鬼ばかりじゃないね...

赤点なんて一回ぐらい大丈夫だろ...そうだろ
進級はしたいよ(笑)
 
   
TODAY / URL / COM:3P
2007.05.18 [Fri] 23:38
うれC
うれしいという感情が自分の中にあってよかった

そんな日でした!!
うぬぼれちっく...笑

なんか生涯一番ニヤニヤした誕生日でした!!

ほんとありがとう!!
ありがと!!ありがと!!!!

柚子ちぁんメールは返す!!
 
   
TODAY / URL / COM:4P
2007.05.17 [Thu] 18:09
明日
また一つおばさんになる訳であります

なんか年とるのまじで哀しくなってきました
ババアの心情がよくわかるように

今日は最後の「15の夜」を楽しみたいです

忘れないで 私のことを〜(リルラリルハのノリで)
 
   
TODAY / URL / COM:3P
2007.05.09 [Wed] 23:48
追いついてぶっ潰してやる


暇な時は「あ〜することないかなぁ〜」て忙しいことを望むのに
忙しくなるととことん暇余裕を求めたりしますね??
不思議!!!理不尽!!

数学テスト0点きたこれw
カゼが治らないw
先輩とのヲタtalk(ハルヒ)がはずむw
すべてを勢いで行動w

わたしは現在そんなかんじです。
中間2週間前??なにそれ〜\(^o^)/



【血液型バトン】
真珠はんおおきに★


 
 ??MORE??  
MURMUR / URL / COM:1P
P R
!!ME!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田丸
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
読者になる
音楽至上主義
誕生日キラ・ヤマトと瀬戸丸と一緒♥
自他共に認めるヲタ

!!MORE!! ※重いよ
!!HORN!!
!!REALTIME!!
!!BOOKSHELF!!
!!REALTIME!!




!!PARTS!!



!!LINKS!!

!!THX!!
Mi*Berry ツルウメモドキ

!!UNION!! ※重いよ


!!THX!!
アイコン画像花鳥風月
へい、でぃあまいふれんず!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
へい、でぃあまいふれんず!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
へい、でぃあまいふれんず!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
へい、でぃあまいふれんず!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
へい、でぃあまいふれんず!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
へい、でぃあまいふれんず!! (2008年10月01日)

  | OLD  
 
 Powered by yaplog!