Keepon 

2007年12月22日(土) 17時39分
早く帰りたい。
寒い。
お腹痛いー!
腰も痛いーー!!!

今日の服装クリスマス意識?てゆわれた\(^O^)/フライングクリスマス(;^ω^)☆今日は好きな色ばっか使ってこーでいねーとしてみた!白のふわふわニットは雪みたいで赤のカーデはサンタさんのコスチュームカラーで黒のワンピは…?AKUMAの色じやあああああ!あたしはバッドサンタじやああいああ(`∀′)Ψ
さやもしなれるなら天使より悪魔になりたい!悪魔より堕天使になりたい!出来るならばジャンヌのアクセス的なポジションになりたいよ(Ο′ω`*)てかアクセスかわゆいフィンちゃん大好きなの全開なとこかわゆすぎる!てかジャンヌの完全版欲しい!まだ買えてない!でも今は封神演技とかDグレとか絶望先生とかフルバとか年明ける前にもう一回読み返したい漫画いっぱいあるから我慢だぞ我慢。最近スーパーナチュラルがおもしろーい^Д^


さや。

山根つよし 

2007年12月20日(木) 16時02分
なぜかiPodのトップ25でクフフが堂々の一位だった\(^O^)/てかムービーにぬこの動画いっぱい入ってて見ながらニヤニヤしてるさやきんもー☆ぬこ飼いたいよーぬこ(*′Д、`*)'`ァ'`ア
てかお腹いたい。胃が。


さや。

ナポレヲン 

2007年12月19日(水) 9時40分
昨日りょうさんと電話したあと即効で寝てたらひー(^ω^)昨日授業中も眠すぎて話聞けてなかった。まだガラスの十代なのにさやにはもおオールは無理みたい(゜д゜)一日寝なかったら次の日その寝てない分をとりかえす仕組みらしい。昨日7時に寝たから14時間寝た計算になる(;^ω^)
しゆごい。


つか寝過ぎた!もおすぐ奴が迎えに来るのになんも準備してねー!こまったこまっら!
iPodの電池が半分しかない!今日もつかなあ??さやもおiPodないと生きてゆけない←

SaAya^ω^;

クソミソカス 

2007年12月18日(火) 4時40分
明日、てか今日朝の授業出なきゃなのに眠れない罠\(^O^)/もーすぐテストなのにこれはまずい。非常にまずい(;^ω^)
アニリボとか見てる場合じゃない!寝ないと!寝ないと実技で確実事故る自信ある(;^ω^)(;^ω^)でも今まさに黒耀編でしかも骸様vsツナでおそらく次の話でハイパーツナになるだろうところだから寝れない(;^ω^)ここまできたら…見るしかあるまい。
てかアニリボ見たら漫画も読みたくなってきた。明日学校に持ってって読もうかな。いや、でももうすぐテストだし。いや、しかしさやは読みたい。ものめっさスクたんともっさんが戦ってるとこ読みたい!ふああ剣士たまらん。暗殺部隊たまらん!!さや黒耀も大好きだけどヴァリアーも大好き!ヴァリアーの幹部みんな好きやー!暗殺部隊のくせになんか可愛いんだよう☆ボスの羽エクステをひきちぎりたい☆ルッスのグラサン外したい☆モスカの背中に乗って「しゅごーー!」って空飛びたい☆レヴィに…(黙)☆王子の前髪切りたい(眉毛より上)☆マーモンを…抱きしめたい、そして我が子にする☆スクの髪の毛にくるまりたい☆その位ヴァリアー愛してるww


SaAya^Д^

第九 

2007年12月15日(土) 11時38分
魂のルフラン大音量で聞きながらテンション上げてオープンしてみた。
うほっ★カヲルカヲル!カヲルきゅんゲトーーー!嬉しすぎだし嬉しすぎだしワ(ノ´▽`)ノチョーイ
しかもアスカもゲトできた!!
ミサトさんとりっちゃんも!一個もかぶんなかった!カヲルくんもう一個欲しかったりする←。。ふあああ☆加治さをもいればいいのに。スイカ持った加治さん。あとマヤとか青葉シゲルとかゼーレの人とかwwwいたらいいのに。

ここまで集めたら全種類集めたいすなあ(^ω^)あとはゲンドーとペンペンか。あ、でもカヲルきゅん手に入れたらちょっとどーでもよくなってきた。でも一個210円だしそんなに金かかんないと思うし買うかなー(^ω^)。。うん。



とりあえずシンジくんとレイたんとアスカとカヲルきゆん携帯につけた☆wwwwその他はDSにつけることにしまー(゜д゜)
てかねてかねっ!ぷちえう゛ぁのカヲルきゆんのかわゆさ異常ぢゃね(*′Д、`*)'`ァ'`ア??






さ、
午後の授業まで家帰って寝よ

SaAya^ω^

ペンペン 

2007年12月15日(土) 11時12分
授業終わってコンビニ行って買って来た。。。今度は何も考えずに男らしく前から4個取って、買ってみた(^ω^)
………………………(;^ω^)
……………(m;′Д`m)


ドキがムネムネです。
今からオープンです。。
カヲルっ!カヲルっ!
頼むさやのもとにカヲルきゆんを召喚してっー!!!
w☆k☆t☆k☆



SaAya`Д′

赤と黒 

2007年12月15日(土) 8時32分
エク長すぎて邪魔だから自分で髪切ったら悲惨なことになってしまわれた\(^O^)/てか遅刻しそう。。カヲルくん買えない
(´゜д゜`)ガーン。。
一時間目終わったらコンビニに走るから!


SaAya..-

人類補完計画 

2007年12月15日(土) 0時05分
焼肉うまかたー☆さやはやっぱトントロが大好きみたいら(^ω^)あのコリコリがたっまらーん☆牛肉より断然豚肉だ。
てかコンビニ寄って見つけてしまった!えう゛ぁ!!!!ずっと買おう買おう思ってて中々買ってなかったえう゛ぁ!カヲルきゆん狙いで買ってみた(*′Д、`*)アスカ第二希望で狙ってみた!祈りながら選んで買ってみた!


















レイとシンジくんでした。

いや、レイたんのこともシンジくんのことも好き…なんらけどさあ(゜Д゜)。。。




僕にはやっぱりカヲルきゅんが1番なんら(`ω′)!ナルシスホモなカヲルきゅんをいちばんあいしてるんだ!!!愛?愛!
やっべ!やっぱりやっぱりカヲルきゆん欲しすぎる。。。どしても欲しい!携帯にストラップしたい!!!!もしくはDSにストラップしたい!

いよしっ!…明日授業の前にまた買いに行きます( ´,_ゝ`)



SaAya^Д^

池速人 

2007年12月14日(金) 0時11分
テレビでシャナやってた!何気にさやシャナはじめて見た!なんかどういう話かよく分かんないけど見たくなってきた(^ω^)アクエリオンと絶望先生見終わったら次シャナ見よう!シャナ!シャナの中の人ってハヤテの凪とか銀魂の神楽とかと同じだったのだな!あの声好きやなー(゜д゜)まさにツンデレ!ってかんじだよね。女子はやっぱりツンデレがいいよ☆ツンデレかあいいよ(*′Д、`*)'`ァ'`ア☆べ、別にあんたの為とかじゃないんだからあっ!あんたのこと好きってわけじゃないんだからあっ!…こんな台詞吐かれたらさやイチコロ(Ο′ω`*)
ツンデレといったらやっぱアスカだよな\(^O^)/あれ?アスカはヤンデレ??とゆうか両方だよな(´н`*)アスカかあいいー。リボのツンデレキャラは犬だな。アニリボの犬はツンデレデレデレくらいデレててかわゆかた←



明日早起きして朝の学科受けようと思う!寝るおーまーすーみー

SaAya゜Д゜

GOD DIVA 

2007年12月13日(木) 2時49分
からおけ楽しいよーカラヲケ☆また「Skura Addiction」歌った。最近カラヲケ行ったら絶対歌ってる\(^O^)/立派なヒバムク病。認めるよ、雲雀のことも骸のことも愛してるから(^ω^)Ouch!Ouch!

てかさやも絶望先生の首吊りストラップ欲しいんれすけどー!さや普段ストラップとか付けない派だけどあれ欲しいーー!!!もしあったら付ける!!!!!!かわいい!ストラップになっても首吊ってる先生かわゆす(*′Д、`*)あと、えう゛ぁのカヲル君とアスカのストラップ欲しい!!!欲しい!!!欲しすぐるー!!!!!!!結構前から欲しい欲しいゆってたのに今だにゲトしてね、
あしたも授業あるー↓実技もあるし…まんどーい。でもがばるよ!帰ったらまだ作業残ってるーうあーん(m;′Д`m)寝たい寝れない眠らない(´;ω;`)う゛ぉ


SaAya〇I ̄I_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shxx
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる