お似合い 

September 10 [Thu], 2009, 21:45

これは早くもスランプかも知れない!
と思って、良い表現が出てこないかと
蓮迫ソングを模索してました(笑)

思いっきり女の子視点の
女性ボーカリストさんによる曲も悪くはないのですが、
やはり不良達なのでちょっとなー…と思ったり。

だからといってバリバリのロックバンドでも、
自分の書くイメージと違っていたりで。

そこで落ち着いたのは甘い声した男性ボーカリストさん。
微エロで痛々しい歌詞の中にも甘さがあるような。
バンドだけど、決してV系では無く。

そんな曲が私の蓮迫のイメージであることに気が付いたんだよ。うん。
いや思えばザンスクだって銀土だってそうかも知れないなー。

泥にまみれた幸せとか、ね。
彼らにとても似合うっしょ。

1日にひとつ書いてくペースでいけるといいな…!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キミドリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
おホモが主食。
ガタイいい黒髪バカ愛でる傾向在り。

↓取扱いCP↓
:)最悪/蓮迫
:)復活/ザンスク
:)銀魂/銀土

愛すべきバカップル達に日々悶える。
カテゴリアーカイブ