*** 

April 04 [Wed], 2007, 9:46
文第二弾
前と同じようにドゾ




「秀さん好き★」
「わわわ」

いきなり後ろから抱きつかれて
びっくりする

そのままの体勢で
首筋にやらしくキス

いつものことだが...

「わきた」
「きれい」
「・・///」

いつもは
気持ち悪いキャラの脇田。
正直俺も気持ち悪いと思う

でもこういう時は

恐ろしく

かっこいい顔する

「ひでさん?」


そんなギャップが好きだったりする


@@@@@@@

*** 

April 04 [Wed], 2007, 9:43
文をちょっと←いらない
HANTENしてね
かなりきもいんで!!!!!!!!





「・・・わき//」



アナタが目の前に居る

秀さんは
動けない状態

こんな絶好のチャンスは
俺は逃せませぬ


「秀さん」
「なに」


唇だけでなく

アナタの全てを欲しがってしまう、


「僕は少し欲張りなのでしょうか」


「なんだよ、いきなり」
「ん、ちょっとね」


「キス、するなら、しろよ///」


林檎みたいに
赤くなってるアナタが
可愛くてしょうがないんですけども


「お言葉に甘えて」


やっぱり
欲張りなのかもしれないね

ごめんね


「姫に口付けを」


.


@@@@@@@

番 組 感 想 

March 15 [Thu], 2007, 16:22


足兆扉。


シ"ャッキ-・ちぇん!!!!!!1!1

かーっわいいwwwwwww
服の袖から肉体が見えr(以下略
キュソ死ですよ><

野ロごろ-さんは綺麗・・・でした・・・ (どきどき


秀さそ、クリ-ムだらけになればよかったのに〜←
「100点だったよ」ってのもキュソ死・・・ 
しかも一番最初に目が合うとかもうそれはKOI・・・ (吐血


茶戸くんも可愛かったなあpq*

萌え萌えどきゅんな日でした←

番/組/感/想 

March 14 [Wed], 2007, 10:35

ふぁいと!罰貝リきっず。

この番組はあんまり罰貝リ様が映らないorz
でも一生懸命キッズを応援している秀タソは可愛いですv 萌
頑張ってるキッズはいいですね〜青春!



丸見え。

脇さんばっかり!orz
秀タソが全然映らなかった&触れられなかったorz
脇さんにツッコミはしてましたが・・・
小窓で萌を補給。
もっと罰貝リさんの絡みが見た-い(´;ω;`)


でも模/型が早すぎて吃驚してる脇サソが可愛かった・・・笑

おーるうぇーいず♪ 

March 13 [Tue], 2007, 15:04

「いつも」が好きだ(・∀・)

や、あのね
ジャケットが罰則さんなんだよね←
PVも罰則さんなんだよね
「君が笑顔なら最上級♪」って歌詞は
あれは完全に秀さんの歌詞だNE!(←しんでください)
もうあの楽しそうな・・・あ、すいませんちょっと黙ります

そして
最後のあの!
再会のシーン!

ツ  ソ  デ  レ
萌  え  ...  !!!


秀さんの笑顔にズッキュン!!!!!!!(秀は混乱している!)


ずっと前に買って久しぶりに見たら
かなり萌えましたよww



でもSA!
聞いてくると元気出てくるってのも理由のひとつ

^^^* 

March 13 [Tue], 2007, 14:02

腐日記始めました(・∀・)



更新遅めですpq


番組の感想とか
萌とか
ここに吐き捨てます (黙れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長谷川 秀
読者になる

ヲ藁イでは罰貝リが大本命
先輩受けが大好物(・∀・)

WJは復活!や銀魂らぶ。
山ヒ/バ&b9Zワだいすき!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる