初夏の【しゅうぞう】ちゃん 

April 21 [Sat], 2007, 10:00

気づいたらレンタルが期限切れだったぁ〜(笑)
って事で、初夏?!風に〜♪

気持ち爽やかになったかなぁ〜【しゅうぞう】部屋は☆
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ

気分は春の【しゅぞう】ちゃん♪ 

February 06 [Tue], 2007, 11:30

気づけば、レンタルしてた背景等が期限切れになったから〜
気分を変えて、春らしく〜♪
(〃´◎`)ノ

今年は暖冬だっていうから、季節あってるかしら(笑)
┃ママ壁┃◎`)

クリスマスの【しゅうぞう】 

December 04 [Mon], 2006, 12:30

忙しい中にも〜一息つける時間ができたので〜
しゅうぞう君〜クリスマスバージョンにしてみました♪
いや〜んっ、とっても可愛いわぁ〜(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

しゅうぞう変身♪ 

October 19 [Thu], 2006, 21:00

さすらいペット【しゅうぞう】君〜何やら色々なアイテムを付け加えられるみたいで〜
ちょっくら試してみましたぁ〜(笑)
(〃´・ω・`)ゞえへへっ

期間限定の無料アイテムだから、今だけ楽しんでる感じになるけど〜
ちょっと気分を変えて、こういうのも良いかも♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ママ好みモードの【しゅうぞう】君〜気に入ってくれたかなぁ〜?(笑)
ヾ(´・◎ ・`。)ノ"彡〜

鹿児島だじょ〜★ 

May 20 [Sat], 2006, 21:00

久しぶりに〜しゅうぞうを旅させてますぅ(笑)
ヾ(´・◎ ・`。)ノ"彡〜

日々の雑踏の中で〜すっかり妄想の南国へ飛ばさせてますぅ♪
あぁぁぁ〜誰か連れてってぇぇぇ〜(笑)
〜( ̄◎ ̄〜)(〜 ̄◎ ̄)〜

沖縄よぉ〜♪ 

February 04 [Sat], 2006, 21:00

沖縄の米原キャンプ場に行きました
やっぱぁ〜青い海って良いのよねぇ〜♪
※ヽ(*^◎)ノ※☆※ヽ(◎^*)ノ※

すっかり現実逃避なママであったぁ〜(笑)
(´◎ノ`*)オーホッホッホ

青森県へ〜♪ 

December 27 [Tue], 2005, 21:00

青森八甲田山田代平高原という所へ行きました〜♪
と〜っても素敵な所だわぁ〜
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

三重県 

November 30 [Wed], 2005, 21:00
素敵な花畑に行ってきたみたい〜♪
・.。*・゜・゚,。ヽ(´◎`*)人(´ω`*)ノ。,゜・゚・*。.・
思わず載せてみました(笑)


愛知万博〜終了編B 

October 17 [Mon], 2005, 21:00
ほぉ〜【オーストリア館】ですって〜♪なんかオシャレだわぁ〜
色んな国があるのね〜 ┃熟壁┃ω ̄) ムフフ


愛知万博〜終了編A 

October 12 [Wed], 2005, 21:00
ここは〜【韓国館】ヨン様〜 いないって(笑)
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れみのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手作りやインテリアの事が大好き♪
読者になる
さすやいペット【しゅうぞう】のブログ日記ですぅ♪日々のママ日記『れみ&れなのママの子育て奮闘日記 http://shuzo.blog.drecom.jp/』もよろしくね〜☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる