ご連絡 

November 18 [Sun], 2007, 17:20
訳あってのブログに移行いたします。

2つもやってけないんで…。

http://ameblo.jp/rg701/

コメント、ペタ宜しくです

味噌ラーメン 

November 13 [Tue], 2007, 0:33
なんだってこの会社は忙しいンだろう…。


やったって何したって仕事はどんどん湧いてく。


それをやっつけてくのは楽しいんだけど…。
基本的にその日に終わる仕事が好き。
締め切り大分先の物とかやりたくない。



先月頑張ったからPSPを購入。


やってる時間がない…。


今週はずっと味噌ラーメンの予定。最高。

味噌ラーメン、ビール 

November 05 [Mon], 2007, 3:29
休みなんてあっという間。


掃除して、爪きって磨いて、シュウのくわえた俺の使用済み靴下を奪えかえすのに追っかけて、昼寝して、飯くって…。


充実。



写真は会社の自分の机。
1日の半分はここに…。

やっと働きやすい環境になった。
モニターがきれいだけど、仕事たまってくると、付箋だらけに…。
これがまた減らない…。
やっと月が変わってはがれていきました。


タバコが常に2カートン分あるのが理想。

やきそば(山盛り) 

November 04 [Sun], 2007, 0:13
ひたすら寝る

洗濯、掃除

昼寝

買い物

山盛りの焼きそば、ビール

久しぶりのテレビ鑑賞

おやすみなさい

エッグ定食、もらったアイス 

November 02 [Fri], 2007, 10:37
10月ラストの1週間は3回泊まったソ

やる気はあっても、眠さには勝てませんね。今週は土曜日が祝日で助かった。1週間の寝不足分を取り戻すか…。


おとといの泊まりは27時に切り上げて、スーパー銭湯みたいなとこへ。熱い風呂に入れず、雑魚寝部屋みたいなとこで寝ようとしたけど神経質な俺は全く寝付けず…。人のイビキやら足音やら最悪。

会社のソファーが一番いい。



近頃お腹周りの肉がヤバイ。つままれて実感。

ベルト要らずの体型はさすがにまずい。

たこ焼き 

October 28 [Sun], 2007, 22:51
休み最終日。


なんだかんだ色々やってたら朝5時になっちゃって、昼まで寝て、洗濯し、掃除をし、飯食って、買い物へ。

本屋に行っても読みたい物はなく、携帯とTVを見に電気屋へ。
なんで携帯は半年経たないと機種変更できないんでしょう?
今使ってるのはこれ。


○良い
デザインが好き。色が好き。折りたたみじゃないのが好き。
×悪い
持ち辛い。話し中耳が痛い。メールが打ちづらい。角が痛い。

早く変えたいけど、なかなかいいのがないですな。


テレビはもっと安くなるな…と。
色々見てたら店員さんに話しかけられて、
「テレビどんなの良く見ますか?」って聞かれたんで、
『見る暇がありません』って答えときました。
会話はそこで終了です。

ホントに見なくなった。
まあ、前は仕事にしてたから一日中見てたけど、
ここまで見なくなるとは思わなかった…。

PSPを買う事に決めた。多分やってる暇ないけど…。

ケンタッキー 

October 27 [Sat], 2007, 18:20
休みの今日も早起きしなきゃならず…。雨のなか都内へ。


せっかくの休みもあっという間に1日目が終了ソ


こんな時期に台風なんてきたっけ?
電車が台風に弱い。
止まらなかっただけましか…。


今夜はマンガの日。
あひるの空がおもろい。
個人的にはスラムダンクより好き。

しょうが焼き弁当 

October 26 [Fri], 2007, 23:43
久しぶりに会社に泊まった。泊まったって言っても、ずっと仕事はしてたんだけど…。


そして今日も終電。
最高に眠い(-_ゞ


ニューハーフショーは以外とオモロかった。自分ですすんで行こうとは思わないけどね。


来週にやり残した事沢山ありすぎてわかんなくなった(-"-;)

さばみそ、カルボナーラ再び 

October 25 [Thu], 2007, 10:09
会社のPCモニターがでかくなって作業がはかどります。でもアイディアがないので一向に進みません(-"-;)


毎日会社でパソコンばっかり見ているせいか、目が余計悪くなった気がします。

会社では好きなサイト見る暇もないから家帰ってから見るんだけど、フォントサイズは『大』 です。デザインもレイアウトもへったくれもありません。文字色薄かったりすると、イラつきます。


今日はニューハーフショー。


目の保養にもなりません。

パン、弁当、担々麺 

October 23 [Tue], 2007, 10:21
パソコンが馴染めません。
何よりもデザインのアイディアが浮かびません。
そしてヤフーに嫌われたみたいですソ


やれやれ…。


久々に映画を見ました。
そのなかで主人公が歌う歌詞で泣きました。歌詞を聞いて泣けたのは初めてです。


今は仕事が終わらなくて泣きそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuzilch
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-アメリカンコッカースパニエル
    ・インターネット
    ・お酒
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/shuzilch/index1_0.rdf