お引っ越しみたいなもの。 

September 29 [Sat], 2007, 19:03
携帯サイト、載っけておきます。
こっちは頻度良く更新しちょります。
やっぱり携帯の方が気軽に更新出来る。

こっちは今のところアナログオンリーであります。
http://id5.fm-p.jp/97/shuyoku/

あっと、まてよ? 

September 27 [Thu], 2007, 1:02
携帯サイトのURLは、
インデックスじゃなくてブログの記事の方に載っけます。

インデックスはきっとなんらかの言い訳が書かれるだろうことを予想し、
ブログ記事の方に変更です(汗)

おー、まいごっど;

密やかに密やかに。 

September 26 [Wed], 2007, 21:49
携帯サイトのリンクを繋げる状態までやって来ました。

が、もうちょっと時間が欲しいなぁと我が儘を言わせてください。

mixiでも携帯サイトでも、そのどちらでもないこの日記でしか語れないことがあるもので。
最後に自分の中に溜まっているものを吐き出したいなぁと。
mixiも携帯サイトの日記も見ている友人が多過ぎて安易なことは書けないのです。
だから、オフラインでの繋がりの少ないこの場所が貴重な場所なのです。

ここを削除して新しいブログでも借りてそこで愚痴を吐き出したら?

なんて思われることでしょうが、
結局そこまでしたい訳ではないですから・・・

ただ、今はちょっと心に溜まった黒いものを、
衝動的に吐き出したいだけなんです。
それもそんなにたくさんの言葉を使って吐き出したい訳ではないです。
短く、端的に、それでいてスッキリ。

気分を害する方もいらっしゃるとは思いますが、
もう、最後の我が儘ですから。

10月の上旬にはしっかり携帯サイトへの道を繋げますから。
ここは閉鎖しますから。



















人間と言う生き物は非常に面倒臭い。
特に感情をコントロール出来ない人間はより一層人間と言う生き方を楽しめない。
頭の中で渦巻く、ありとあらゆる思考がまとまらなくなって、
今すべき事だって、これから先必要な事だって理解出来なくなる。

メンヘラー、と言う訳では決してないですが、
心が弱るとこういう暗くて思い言葉を吐きたくなります。

誰が聞いてくれると言う訳でなくとも良いのです。
ここに書いて自分がスッキリ出来ているから。

兎に角、何が望みかと言えば・・・

龍なんて崇高な生き物になんてなれないから、
せめて鳥でもいいから、人間じゃない生き物として生きたい訳です。

そろそろ・・・。 

September 12 [Wed], 2007, 22:21
携帯サイトの大間かな形が出来ました。

前まで使っていたサイトを改装しただけなので特に苦ではなかったのですが、
久しぶりにサイトと言うものを弄るのは厄介でした。
タグとかとんと忘れてしまっていたので、
スムーズにページ編集が出来ない罠(涙)

と、とりあえず・・・
もう大分辺境の地と化したこのページはそろそろ消えるころです。
一応インデックスページに携帯サイトのURLは張るつもりです。
サイト移転と言うかなんというか。
とにかくPCサイトの閉鎖についてはこれもインデックスページにて詳細を;

いろんな面で便利なのはPCサイトなのですが、
気軽に更新出来るのは携帯サイト;
うーむ。
心残りが。

むっふふふ。 

September 02 [Sun], 2007, 19:28
もう、放置ぎみなことに関しては許してあげてください;

そのかわり別の場所で頑張っていましたから。

Macintoshになってからペンタブの調子が悪く、
パソコンで絵を描く事がなくなってしまったので、
携帯サイトを中心にサイト活動していこうと決めました。
携帯サイトで使用しているサーバーが明日よりバージョンアップの為
サイトを弄れなくなるので、それが終わってからサイト始動に移ります。

・・・パソコンサイトの方は更新する見込みがなくなり、
いつまでも更新しないままグダグダ続けるのは悪い事なので、
携帯サイトの始動と共に閉鎖します...orz
本当はもっと早くにそうするべきだったのですが、
サイト運営逃げ腰な姿勢だった為に今回になりました。

・・・。
人間もっと一つのことに情熱が欲しい。
なんて真摯に思っています。

寒い。 

April 21 [Sat], 2007, 19:01
〈小〉熱が38.8℃とかどうしたものかなぁ;
明日もバイト休んでみたけれど、まったくもって良くなりません。

頭痛い(((~Д~;)))

うっかりしているとかかる病気。 

April 20 [Fri], 2007, 19:37
風邪をひきました。
痰と咳に悩まされ、あげくの果てには目の奥に鈍痛まで・・・忌々しい。
やっぱり外から帰って来たら手荒いうがいはしなくてはいけませんね;
特に都会の方だと人が多いぶんどんな病気を移されるか分かりません。
しかし、インフルエンザではなくて本当に良かったv

こんな調子なので明日のバイトはお休みです。
ゆっくり寝て早く治さなくては。

あれにもこれにも、盲進せぬよう。 

April 17 [Tue], 2007, 22:54
こんばんわ。
これまたお久しぶりです。

唯一の生存記録になりつつあったmixiの日記は只今お休み中であります;
早めに復帰したいと考えながら、新学期の学生生活が忙しい為に延期。
1年の頃に忙しい忙しい言っていた事が恥ずかしく感じられます。
専攻科目がイラストレーションだから、と言う理由もあると思いますが...



描く課題が兎に角多いですな!!!



今週はエスキースだけだったので、一つの作品に使う力が少量ですむのですが、
なんと言いますか、質とかうんぬんの前に量が・・・

月:文庫本の表紙ラフ3枚
火:リキテックス告知イラストラフ5枚
水:造本 作成する本の内容ラフ(?)
木:「自分色」オリジナルイラストラフ10枚
金:漫画(架空)扉絵1枚

今週死にますわ。
とりあえず本日火曜日までの課題はクリアしたのですが、
明日以降がですね、何もしとりませんがな。

はうぁ...orz
弱音吐くんじゃないよこの弱虫こよしが!!(己)




++++++++++++++++++++++++




そんな忙しい毎日の今の息抜きは。
アニマックスで再放送されておるレジェンズ。
シロンとシュウに何か良からぬフィルターがかかって見えてしまうのは、
私の頭の中がもう末期を通り越してしまっているのでしょうか?

昔は特に気にならなかったのですが、
レジェンズ面白いなぁ♪
最近始まったアニメも二つ程面白いものを発掘しましたし、
いろいろとアニメに救われてます。

グレンラガンと地球へ・・・。面白い!!
グレンラガンは久しぶりに熱いアニメだなぁと思いつつ、
アニメ放送見ながら私も熱くなって見たり(笑)
兄貴熱いわぁv
むしろ惚れますわv
だってよ?声優さんがのぅ?
小西さんやもんv









・・・あ、なんだか少しすっきりした気分です。
久しぶりに日記を書いたら良い息抜きになりました。

さて、じゃあ、明日の、やろうか(涙)

徘徊したい! 

March 27 [Tue], 2007, 0:00
給料日が近づくにつれて財布の中が寒くなっていく気がします。
なんとなくは決まっているのですが、
はっきりと決まっていない不定期な給料日にそろそろ嫌気が...orz


とりあえず月末。


って何故そんなにおおまかなのか;
友人と遊びに行きたくてもいつ給料が入るのか分からないのでは、
安易に予定も入れられないですよぅ(汗)

28日は高校のご友人方と戯れんがため、
なんとか明日給料が入ってはくれないだろうか。

睡眠。 

March 20 [Tue], 2007, 8:13
時計の短針が一巡りするくらい。
と言うのは多いですが、8時間〜9時間睡眠は大切ですね。
高校3年の後半から夜更かしばかりしていまして、
4時間、3時間睡眠が多々あったのですが、
久しぶりに長い時間眠ると気分も違います。
行動出来ない人間の自分ですら、晴れ晴れとして気持ちで何か出来そうな気持ちになります(笑)



日常生活、毎日同じ事の繰り返しの様で曜日感覚が麻痺してきました;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:谷鳶オゾラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
責任感が薄い人間なので、更新が停滞する事が多々あります。そんな自分に活を入れつつ再復活しました。 全国全土のケモケモへの愛は熱く滾っているのですが、行動力にかける為カメ速度で更新して行きます。 ケモケモのチャームポイントで好きなのは、長くて鋭利な爪と、つやつやな角と、ぷにぷにな肉球であります!今日もそんな素敵なケモケモ達の夢を見るのです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる