えさ・・・ 

2006年01月19日(木) 19時54分
だれヵ、タグふれにえさを〜〜〜〜・・・

メロメロに・・・ 

2006年01月07日(土) 21時41分
言葉を教えたいので、単語を書きまくります・・・
おはよう こんにちわ こんばんわ ありがとう ごめんなさい さようなら バイバイ
かっこいい かわいい キモイ ブサイク 
ちょっと気が引けてきたので、やめます・・・

今日は・・・ 

2006年01月02日(月) 20時06分
今日は、高松の(香川住みです)サティに行ってきました。
そこで、映画を友達と見ました。「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見ました。
約3時間ですが、おもしろかったです。
その後、昼飯を食べようとしたのですが、並んでいたのでゲーセンで時間を潰しました。
食べれたら、1時に食べれたのに食べたのは、3時過ぎです・・・
しかも、友達のメニュー間違ってるし・・・
最終的には、言わなかったけど・・・
しかも、食べた後にゲーセンに行って、射的をしていたら落ちそうなのがあって、やっていたら後ろで落ちて、スタッフに言ったら「後ろに落ちたのは、景品にならないんですよ・・・」
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
って訳で、もう疲れたので終わります・・・
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ 

2006年01月01日(日) 17時39分
今日は、1月1日なので心機一転で日記を再開しようと思う。
ところで、さっき「こっこさん」に会って、卵を貰いヒヨコが生まれたのだが、えさが無かったらどうしようもない・・・
しかも、家具が無いのではみっともない・・・
なので、日記を書いていたら家具を買ってくれるそうだ・・・(よく、分からないが・・・)
特に書くことも無いので、これで終わろうと思う・・・
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

ε-(ーдー)ハァ 

2005年08月10日(水) 10時03分
昨日は、こっこさんにしか会えなかったよ・・・
しかし、今日はまつしばさんに会えた
良かった〜〜今日は、いっぱい会えるかも
それで・・・今日までの会った回数を通算すると・・・
家       3回
まつしばさん 3回
豆さん     2回
こっこさん   3回
じゅうたん   1回です
話は変わりますけど・・・僕の楽天のホームページをずっと前から作ってます。
これがHPのURLです。http://plaza.rakuten.co.jp/syuyohei/
ぜひ、来てください!!待ってます
それでは・・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

2005年08月09日(火) 10時06分
昨日は、遂に・・・こっこさんと・じゅうたんくれる人に会えました!!
でも、じゅうたん微妙だなぁ・・・
ドクロ・・・それより、迷彩柄が良かった・・・
まぁ、兎に角全員に会えたからいいか
え〜〜っと・・・今までのを通算すると・・・
家       3回
まつしばさん 2回
豆さん     2回
こっこさん   2回
しゅうたん   1回です
それでは・・・|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

やったぁ♪ 

2005年08月08日(月) 7時56分
今日は、朝からタグふれをしていたら・・・
「おっ?こいつは・・・家をくれる奴じゃないか!!」っと早速、水溜り?みたいな奴を、もらいました♪
しかも、昨日タグふれを始めて、自分のを初めて見たときに家をくれる人がいたので、あせりました・・・
これで、今日と昨日を合わせて・・・
家をくれる人 3回
豆さん     2回
家電くれる人 1回です!!なかなか、好スタートじゃないですか
しかし・・・コッコさんには、一回も会ってません・・・PET欲しいよぉ
それでは・・・(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ〜・゜゜・。

ブログ始めました♪ 

2005年08月07日(日) 11時53分
ブログ始めちゃいました♪
なんか、母のを見てやりたくなったので・・・
有限実行です・・・(-m-)ぷぷっ

今から、メロメロとタグふれを登録しようと思います。
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティリ☆
» ( ̄m ̄* )ムフッ♪ (2006年08月09日)
アイコン画像ジョーまめ子
» ε-(ーдー)ハァ (2005年08月10日)
http://yaplog.jp/shuyohei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuyohei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる