昨日の出来事 

October 04 [Wed], 2006, 0:40
昨日はS課長の今後の話し合いと仕事内容を聞いた。
あー出来るかな?(爆)
まぁ頑張ります。
売上は・・・まぁ社員の注文数に因りけりなので社員頑張れ(笑)
でも売上目標金額聞いて目の前暗くなったのは内緒の話☆

えぇっと・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 0:35
そんなに貴女偉いの?
てな事が最近有りまして・・・
こんなに可哀相な人は見た事ありませんね。
地元の友人並に。
同じニオイを感じます。
本当に可哀相(;´Д`)






アンジェ舞踏会かなり魅力的。

何処にでも居る 

September 25 [Mon], 2006, 0:46
自分が正しい
話題の中心に居ないと嫌
キャリア重視
精神年齢餓鬼
対した事しないのに人には上目線でモノを言う
頭悪い
自己中


そんな人とはソリがあいません。
合う必要性も有りません。
全ての人に好かれようとは思いません。
私は貴女のFANでもなんでもありませんよ?
勘違いしないでください。
何故自分が上の立場になれなかったのか考えてみましたか?
と言ったところで分かりませんよね。
自分の行動は正しいのですから。
「コキ使われる」とか言う位ならマシな行動してみては如何ですか?
自分一人が被害者だと思わないで欲しい。
こちらだって充分被害者なんじゃボケ!!!!!!(激怒)











全てに全力投球である必要はない。
力入れなくてはいけないこと、やらなくてはいけないこと、そして力を抜いていい所を見極めないといけない。
全て見極められる訳でも無いし失敗もまだまだするけど反省して改善する努力をしなくてはいけない。
只々そう思う。

好い加減気付けば? 

September 23 [Sat], 2006, 22:06
安心しなよ。
あんたより先に辞めてやるよ。
好い加減気付いたらどうなのよ。
まぁ考えられないみたいですがね。







何時までも自分中心で入れると思わないほうがいいですよー( ̄(エ) ̄)ノ

久しぶりの内容がコレって( =?iso-2022-jp?B?GyRCPkcbKEI =?=) 

July 29 [Sat], 2006, 0:16
久しぶりにこっちに書くなぁ(苦笑)
最近は違うほうに在中してた。
してたけどサボってた。どのみち(爆死)



まぁなんと言いますか・・・


「私には×××が居るから貴方は1番になれないけどそれでもいいなら・・・」



ってねぇ・・・
かなりひいたんですけど(゜▽゜)
ないわ。
夢(妄想)と現実区別付いてないんだね〜
と、正直思った(苦笑)アイタタタタタ
その人の中では何時か自分のモノになるって思ってるんだね。
あ〜コワイわ(´Д`)

無題 

June 08 [Thu], 2006, 21:37
胃が痛ス

迷惑 

June 06 [Tue], 2006, 23:37
悪い夢子の電波は迷惑ですから!!

もう何時面割れるか心配? 

June 06 [Tue], 2006, 0:19
某所の検索ワードで地元を入れると、
知っている人間の関係者の名前を発見してしまった。
何時自分の面が割れるかかなり心配だ(汗)
いやしかし同級生は居なかったのでやっている人間は
いないのだろうと判断。
ちょっと安心(苦笑)

昨夜の出来事 

June 05 [Mon], 2006, 22:35
今日は今まで働いてきた人の送別会兼新人の歓迎会だったのだけれども・・・
仕事には朝グロッキーだったので遅く行ったのだけどやはり仕事中頭が痛くなり現在に至る。
ビール一杯飲んだから薬が飲めない(苦笑)このまま帰って寝ます。大人しくしてます。



今家に着きました・・・見事に道中生欠伸ばかりだったのでREVERSE状態・・・しかし、物を殆ど食べていないので胃液しか出ない・・・辛いわ(苦笑)

やっと二周目 

June 03 [Sat], 2006, 17:35
遙か3運命の迷宮を中断して幻想水滸伝5を
やりはじめた。
久々にまた幻水モードになり無償にやりたくなったので
二周目をやり始めた。
しかーし!!クリアデータの意味殆ど無いしね。
一番最後に手に入れた装備品はないしね。
そこはかなり不親切(苦笑)
まぁぽつりぽつりとロード時間の長さに苛々しながら
浪川キャラを仲間にしていくよ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷桜
» バレンタイン (2006年02月15日)
アイコン画像氷桜
» 全ては時刻表の所為 (2006年02月13日)
アイコン画像氷桜
» やはり本命は音楽 (2006年02月12日)
アイコン画像氷桜
»  (2006年02月11日)
アイコン画像氷桜
» 雪解け (2006年02月09日)
アイコン画像氷桜
» 謹賀新年 (2006年01月01日)
アイコン画像ゆり
» ジャーック!! (2005年12月30日)
アイコン画像みゆみ
» 四国−14R (2005年11月19日)
アイコン画像とわ
» MOON (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる