新年度はじまりました〜 written by マユ 

April 13 [Thu], 2006, 1:59
しばらく放置されちゃってました

メーリスの管理もちゃんとできてないし、I T担当しっかりします

てゆぅかもう引継ぎしとかなきゃだよね。ゴメンナサイ


新入生歓迎会 の日にちが決まったようです。

   7月19日の昼休み @ アリーナ   だそうです。

今年は準備時間がかなり短くなっちゃって大変そぉやけど、やっぱり楽しみです

手話コーラスにすると?? もちろん見に行きます


こないだ年明けてから久しぶりに手話やったら手が全然ついてきてくれなくてやばかったです

やっぱどうにかしてもぉちょい手話をつかう機会をふやしていきたいね。

そう、手話検定の案内をしそびれて、こないだ受けられなかったのゴメンナサイ

次は7月くらいやと思う。のでちゃんと告知します

てかそれも引継ぎなのかな。よろしくお願いします


さてさて、 今年度もたのしんでいきましょお〜

遅くてごめんなさい By あすか 

February 24 [Fri], 2006, 18:23
とまるんご指名ありがとう
亢進遅くなっちゃってごめんなさい

今は貴重〜な試験休み(皆さん試験お疲れ様
伊豆へ旅行に行ったり、おいしいもの食べに行ったり、のんびりできて楽しい休みだった〜
でも怖くて体重計に乗れません
オリンピックを毎日生で見てるので昼と夜がひっくり返ってます。
そろそろ真面目に勉強もしなくちゃね



最近手話を使う機会が全然ないから手がむずむず(?)するよ〜
きっとかなり鈍っていることでしょう

英会話のテストの日『もっと』って英語で言いたかったのに『more』がすぐに出てこなくて・・・思わず手話で『もっと』とやってしまいました
もちろん伝わるわけがない
ペアの子、先生、ごめんね〜

ってこんな時代もあったのにね(笑)
誰かこんな私を見掛けたらしゅわってやってください



さてさて、

一年生のみなさん、実習頑張ってますか
三年生の先輩方、半年間の実習お疲れ様ですまだ残ってる人もいるのかな
そして二年生のみんな、実習頑張ろうーっ




次の日記は一年生お願いします
初回はしっかりものの運営代表、友香ちゃん
よろしくね〜

初です Byとまる 

February 04 [Sat], 2006, 16:52
指名ありがとうございます
とまるでございます

昨日は成人看護援助論1が終わりましたね
第一の山が終わったって感じですね

テスト前日は勉強をするためにジョナに行ったのに、1時間もやらないうちに
店員さんに「お客様、起きてください」
す・すみません・・・
そのあともやる気が出ずだらだらと・・・

終わったことは考えずに次からまたがんばろうと思います反省の色無し・・・


総会も終わってしまったので、手話を使う機会がしばらくないです・・・
やっぱり手話は使ってないとだめだよね〜
でもとりあえず今はテスト勉強かな・・・

もうすぐ日が暮れる・・・何にもしないうちに土曜日が終わりつつあります

次はいつも私の隣で授業を受けていて、いつもいやな顔せずに私にノートを貸してくれる宮尾さんお願いします

総会お疲れ様BYさとこ 

January 25 [Wed], 2006, 20:46
早速、まゆちゃんから御指名いただきました
こんな素敵な交流の場を作ってくれてありがとうね

昨日は後期総会でしたね
一年間活動お疲れ様でした。
総会では今年一年の反省点や意見が盛り沢山だったね
皆さんお疲れ様でした
こうやって反省をして次年度にそれを活かしていくっていうのを毎年毎年繰り返すことで、年々しゅわわの活動が充実していって、しゅわわらしさって言うのも出てくるんだろうなって思いました
これからのしゅわわが楽しみです

総会の帰りに、何か話足りないって事で、茜ちゃん飛鳥ちゃんとでミニストップへ行ったんですよ
で、3人でソフトクリーム カナディアンメープルミックスを食べてたの
そしたらね
店員さんが小さいカナディアンメープルのソフトクリームをサービスしてくれたの
※下の写真中央2つ参照
いや〜感激です
そんなことしてもらったら私常連になっちゃいますよ
でもって、私どんどん肥えちゃいますよ

ソフトクリーム食べながら、一年間を振り返ってたんだけど・・・。半ば反省会になってましたよね
また今度、しゅわわで飲みながらでも、食べながらでもゆっくり話しましょっ
安く済みそうな飲み屋さん発見したし

こうなってくると・・・
次のしゅわわ活動までに私が太ってる確率・・・100%  

では、次は(運営代表お疲れさま)しゅわわのムードメーカー茜ちゃんに書いてもらおっかな

初日記 BY マユ 

January 24 [Tue], 2006, 19:35
今日はしゅわわの総会でした

やっぱりその代には見えないことが次の代には見えてたり、これからもっともっといいサークルになっていきそぉでわくわくですよ

なかなか生きたしゅわを使う機会がないから興味が薄れちゃうのは否めんっちゃんね。

でもいろいろ工夫してって頑張ろぉ

とりあえずはHPとか掲示板つかっていろいろ云い合っていけたらいいなと。

で、「じゃあ今からHP作るよ!!」ってゆっちゃったから作っちゃいました。よ。

これから週代わりで担当指名制ってことで、みなさまよろしく

まずは今となりにいるさとこさん

試験なんて関係ないんでw

いっちゃってくださいな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こんなこととか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuwawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる