1825

December 16 [Thu], 2010, 20:23
明日帰ってくるよー。
あたしは遅くまで現場だから迎えてあげられんけど(苦笑)
…あ、鍵どうにかしとかないとね…うむむ。

ちなみにショウタくんは明後日ロケになっていました(笑)
しかも最悪な先輩たちと…ww
胃に穴開かないといいね(´▽`)フフ

来週ディズニー行けるかなぁ。

1人の夜

December 15 [Wed], 2010, 18:13
こわくない、というのはどうしてかしら。
強く気持ちが繋がっているのならいいな。

ショウタくんはグアムへ5日間の出張へ行っている。
去年は寂しくて寂しくてたまらなかったんだけどなぁ。





出張の前の夜、寂しいと言ってきみの唇があたしの首筋に触れた。

思いの強さはあたしを抱き締めた腕の強さから分かった。

「大丈夫だよ、いつも思っているから寂しくないよ」

と告げたら優しく包んでくれたきみ。


帰ってきたらあたしが抱いてあげよう。

あと2日だ。

間に合わないよ

November 23 [Tue], 2010, 16:57
出張から帰ったらちゃんと話そうね??
って言ってたけど、月末にはもうお腹無人かもよ。
昨日友達とも話したけど出張と重なるってタイミング悪し(´▽`;)

あたしが休みだったのがまだ良かったかな(苦笑)

不機嫌な朝

November 18 [Thu], 2010, 12:59

昨日のことが気に喰わなかったのだろう、

黙々と支度をして出ていきました。


…あたしだってあんな時間になると思わなかったよ。

ごめんね。



追記>>

気にしないでと朝のうちのメールでは言っていたけれど

夕方届いたメールには寂しかったんだと書いてあった。

ごめんね。

ごめんね。

寝てた。

November 18 [Thu], 2010, 12:55

明日から出張だから、とは思っていたけれど

やはり寝ていた。

しかも掛け布団全部掛けて。


ごめんね。

と、おでこにキス。


さてあたしも寝る支度をしようか。

雨、雨、のち星空

November 18 [Thu], 2010, 12:38

Y先輩からの告白を受けるために約束をした場所へ。

そこにあたしはY先輩にサヨナラを告げるために向かった。

久しぶりの雨。

別れにはもってこいだ、なんて思いながら。


雨の公園。

あたしは唐突に切り出した。


「さようならを言いに来ました」

と。


Y先輩は何が起こったのか分からないという顔をして

少しだけ間を置いた後、「どうして」と聞いた。


今の関係がつらいこと、将来に自信がないこと

(ショウタくんのことは出さなかったけれど)

そんなことを伝えた。

だけどY先輩は「大切な人なんだ」と頭を縦に振らない。



雨の体が冷えるような寒さの中で延々続く押し問答。



ついに折れたのはあたしだった。

完璧な別れではなく、以前の恋人未満の関係で、

という条件付きではあるが。



気が付けば23時を回っており、雨もすっかり上がっていた。

先輩は上機嫌であたしはただくたくただった。

隣で寝息を立てているひと。

November 18 [Thu], 2010, 11:32

最近ひとつも好きって言ってくれないね。


かわいいと頭を撫でてくれないね。



すき?

それとも、もう惰性でしかないの?



今の季節布団がないととても寒いよ。

ピンクの携帯。

November 18 [Thu], 2010, 11:18

よくわからない。

この間身を引くといっていた人が身を引かないという。


実際別れ話の後もメールや電話をよくしている。

電話かけてくるのはほとんどY先輩からだ。


それで電話代が半端ないからとY先輩名義で

携帯を新規契約してきた。

まさかの家族割、通話し放題。専用電話である。


ピンクの携帯はとてもかわいいが

面倒なにおいがしてちょっとこわい。

監獄へ

November 18 [Thu], 2010, 10:51

mixiに昨日泣きながら呟いたら、友達から「話聞くよ」とメール。

甘えて今日遊んできました。



池袋の監獄バーでランチをしながら

昨日のこと聞いてもらって、

怒られたり慰めてもらったりしながら

気が付いたら友達の話を聞いて笑っていた。



とりあえず言われたことは(Y先輩にも言われたが)

「順番がおかしいよ」

ということ。

同じ時期に2人好きになっちゃいかんよ、と。


だって好きになっちゃったんだもん

と今までの私ならしれっと返していただろうけれど、

あのY先輩の傷ついた顔を見てしまったから

いかんことをしていたんだなぁ、と

だめだなぁと深く深く思ったのでした。



ショウタくんの顔が見れない。

バレた。

November 18 [Thu], 2010, 10:38

Y先輩にショウタくんと付き合っていることがばれました。


深夜のマックで泣きながら別れ話。


目が腫れる。


「俺が守ろうと思ったのに」とY先輩。


何も言わなかったじゃないか。

奥さんが亡くなったから、喪が明けないからと。



ショウタくんが好きなのかY先輩が好きなのか

あたしの気持ちがどこにあるのか分からない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
あたしはただ 恋をしているだけ


■登場人物紹介■

*あたし
今年24才。
東北から東京に出てきました。
社会人です。

*ショウタくん
2才下の大切な人。
しっかりしてたり甘えん坊だったり、
一緒にいたいなと思える人です。

*Y先輩
会社の先輩。
16才年上。

*Sさん
大学時代に付き合っていた人。
18才年上のスチールカメラマンさん。
今も時々メールのやりとりがあります。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる